木曜日に麗人→Shangri-la→麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

あっ本物デスょ~(;^_^A
水曜日の記事恵美チャンアリガトウね~( ´艸`)
連休前、遠方のお友達が来てくれて
ホント楽しいデス!!
でも仕事が押して、結局着替えしないで
サラリーマンのまま麗人にいたのが水曜日

しかし、みんなの楽しそうな姿を見て
るとメッチャ女装したくなりますね!!
いやもう、せざるを得ない( ̄^ ̄)ゞ
この日も遠方のお友達がいらっしゃる
予定デス!!

で、木曜日の麗人ゎ希実姉ちゃんが
ママなので、機会があれば行かなきゃと
思ってました(●´ω`●)



左腕の筋力がなくて、自撮り棒が
プルプルしちゃいます(´;ω;`)
↑と、か弱い女子アピール
足りない分ゎイメージで補う作戦(゚Д゚;)

本日のお友達ゎ未希チャン!!ヽ(´▽`)/
かわいい(*´︶`*)!!
物腰とか仕草が女の子デス!!



後ろゎおなじみ先生サン♪
未希チャンが麗人にいらっしゃるのも
ホント久しぶりデス!!( ´▽`)

そしてもう1人お久しぶりの方
美姫サンデス!!ヾ(≧∇≦)



チャイナドレスがよく似合う!!
セクシーデス!!
美姫サンも遠方の方、まさかお会いできる
と思わなかったので、サプライズデシタ!!

そしてあれれ?? 金曜日だっけ?

輝美サン~♪
この日も元気に栄の繁華街へご出勤
デス(●´ω`●)

Re platinumのモデルの先輩
絵美サンもいらっしゃいました!!



脚ながっ!!(*゚ロ゚)
お花の髪飾りもかわいい~ヾ(≧∇≦)

アスカチャンも女性と一緒にご来店!!
お写真掲載許可取るの忘れちゃった
(;^_^A 

他にも女装サンたくさんで、カウンターゎ
満席状態になってました(●´ω`●)

みあチャンとShangri-laで待ち合わせ
してたので、お出かけデス♪
この日ゎお出かけ組も多かったデスね~

拾ったタクシーの運転手サンがメッチャ面白い
人で、ヲカマによくもてるとか、楽しく
お話してる間に住吉到着デス♪


↑お写真みあチャン撮影の使わせて
頂きました(o_ _)o
私のスマホでゎ暗くて撮れないのデス(。ŏ_ŏ)

到着したときゎ男性一名とみあチャンだけ
だったけど、次第にお客様が増えて
カウンターがいっぱいに(*゚ロ゚)

Shangri-laゎ木曜日カラオケ無料だったけど、
一曲だけ歌ってきました(;^_^A

たまたま正面にお掛けになった男性に
麗人の水曜日の人デスねって言われて、
チョット照れました(*‘ω‘ *)
12時くらいまで、キャッキャウフフで色々お話
して未希チャン、みあチャンとお別れデス
未希チャンまた遊ぼうね~ヾ(≧∇≦)

で麗人に戻ってくると入れ違いで
アスカチャン達がShangri-laに(●´ω`●)

閉店までカラオケしたり自撮りしてりで
楽しく過ごしました♪
んん?自撮りしてると怪しい物影が
((((;゚Д゚))))



ってコラーヾ(*`Д´*)ノ なにしてんの!!

しかし、、、なんか表情がメスい|д゚)

本日のユーミン♪ チョットエコーが強すぎマスね…


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ほぼ毎日出勤の○○です〜

こんにちは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです。

すごい いつもながら B面いて 声はじゅんちゃん

でも、話しの内容は いつも通り ですもんね。

といつた 水曜日から いつものじゅんちゃんがもどつて来ました。

チャオ~

すっかり麗人さん通いはじゅんちゃんの生活の一部だねi-184
私も木ママ希実姉さんの時に行きたいけどだいたい木曜に帰る事が多いからなかなか行けなくてねi-229

誰かに胸触られてるけど私も今度触らせてねi-175

ありがとぉ❤️お陰ですっごく楽しかったよ(^ ^)
また一段と綺麗になったじゅんちゃあを見て胸がキュンキュンしました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚行ってよかった❤️
また遊んでね\(^o^)/
私の事書いてくれてありがとう❤️
誰に痴漢されてるのっ!!!私のじゅんちゃあがっ!!(◎_◎;)

Re: ほぼ毎日出勤の○○です〜

先日サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

(´∀`*)ウフフ 面白いデスょね~♪
水曜の記事ゎホントに恵美チャンが書いて
くれたのデスょ!!
動画の私の声ゎ、秘密デス( ´艸`)

Re: チャオ~

まやのサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

確かに生活の一部、習い事に通う
ようデスね~( ´艸`)
私も木曜日ゎスゴク久しぶりデシタ
希実サンのママもイイデスね♪
自撮り中の無防備なところを突かれ
ました( ;∀;)

Re:

未希チャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、お会い出来てホント楽しかった
デス(≧▽≦) 
相変わらずスタイル抜群で、ホント女の子だなぁ
って改めて思いましたょ(●´ω`●)
そんなかわいい未希チャンと栄の繁華街を
少し歩けて嬉しかったデス♪
今度プリクラ撮ろうね~ヾ(≧∇≦)
自撮りに集中し過ぎて無防備デシタ(;^_^A
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad