土曜日ゎ麗人→Shangri-land

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ゴールデンウィーク突入デスね~ヾ(≧∇≦)
私ゎ月曜お仕事デス( ̄^ ̄)ゞ
お仕事の皆様、がんばりましょ~
お休みの皆様ゎ良い休日を!!

で、ホントゎ金曜日に麗人に行くつもりだったの
デスが、諸般のじじょーで行けず(。ŏ_ŏ)
土曜日に行きました!



前々回コーデのスカート違い(●´ω`●)
こんな格好でももう外でも寒くナイデスね~

この日ゎ常連サンが麗人スタッフのミホサンの
お誕生日をお祝い!!( ´▽`)
でんまいケーキをご相伴に預かりました♪

主役のミホサンゎセーラー服(本物!!)


短めのツインテがかわいい(*´︶`*)

そしてbirthday仕掛け人の常連サンゎ
この方!!ヾ(≧∇≦)

私の妹のファンだそうですょ~
メッチャ競争率高いケド( ´艸`)

先生サンもいつも通りご出勤!!
お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ


ここで告知!!

5月28日の土曜日に、ボーリング大会が
ありますょ~ヾ(≧∇≦)
女装だらけのボーリング大会( ´艸`)
是非ご参加下さいね♪
詳しくゎママにお問い合わせ下さい(o_ _)o

そして24時前にうかじサンとまりえサンと
一緒にShangri-landに凸入!!( ´▽`)

サミット前だからか、住吉あたりゎ
警察の方がたくさんΣ(゚д゚|||)
Shangri-la階段でもすれ違いましたょ

到着したタイミングでナミチャンのDJゎ終わっ
ちゃったとこデシタ( ;∀;)残念

ここで関東にお引っ越しされたまこサンと
再開!!ヽ(´▽`)/
お会いできると思ってなかったので
嬉しかったデス!!



お店の中ゎ暗くて私のスマホで撮れないので
外で撮影~(;^_^A

なつきチャン、隼鷹サンとも♪
隼鷹サンの黒ギャル度が更に向上、ツインテも
もうものにされてて、かわいさupデス!!
この日ゎShangri-laのママもキャストの子も
隼鷹サンの指導のもと、黒ギャル化して
ました(●´ω`●)


なつきサンゎnew制服姿デス!!

菜摘チャンも、スカンツがかわいい(*´︶`*)
大人女子コーデ、見習わないとデス


Shangri-land、若い女性の比率がスゴイ高
いデスね~!!
こないだお会いしたチホサンもいらっしゃい
ました(●´ω`●)

4時過ぎくらいにお店を出て、大通りで
タクシーを拾うと、運転手サンが「女性の方
には飴ちゃんをサービスしてます」って
飴玉をくれました(≧▽≦)
素晴らしい心遣い!! 名タクえらい!

5時前にゎうっすら明るいデスね~
この日もよく遊びました(●´ω`●)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

楽しそうですね〜🎀

土曜日、行けば良かった、、
また遊んで下さいませ🐾お姫様〜🎀

Re: 楽しそうですね〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

今回ゎ突発デシタ(;^_^A
ぁでも結局会ってお話できたので
良かったデス(●´ω`●)
あの除草のくだりゎ後からジワジワ
来ますね(≧ω≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad