金曜日ゎそうだ、京都へ行こう!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ゴールテンウイークももうラストデスね~(´;ω;`)
なぜお休みゎこんなに短く感じるのか
切ないデス(ノTДT)ノ

さて、飛び石平日の金曜日につかのまの
お休みをもらって、遠征に行きました!

場所ゎ京都!!ヽ(´▽`)/
みやこデスょ♪しかも祇園!!
名前ゎ聞いた事あります(●´ω`●)
何故祇園なのか、それゎ
お友達のやよいチャンが、月に1回祇園の
女装BARメイトサンでキャストをしてるから
会いに行きたかったんデスヾ(≧∇≦)

HPゎこちら~(*´∇`*)
祇園女装BARメイト



この日ゎあいにくの雨で、観光する
にも歩きにくくて、結局周辺を少し
お散歩する程度デシタ(´;ω;`)





でも、宿泊したホテルにゎ京都らしく
お部屋に折り鶴がありましたょ!!


メイトサンでゎ聖子ママの冷やしうどん!!


そしてやよいチャンのメロメロシリーズが!!


右のかわいいやよいチャンが作るメロメロシリーズ
とゎ、、、
とにかく甘くてカロリー特盛りなスイーツ系
食品なのです!!(*゚ロ゚)





あま-いっ!!ヽ(´▽`)/
おうどんも(´∀`艸)美味
着いて早々にお腹いっぱいに!!

この日のメイトサンにゎ麗人でお会いした
EYEサン、男の娘のチョコサン(B)、初めて
メイトサンで着替えられた方、大阪ミステリースポットのゆうサン、引退されたRサン、ロリ服
メッチャ似合うめぐみサン、男性サン複数って
感じデシタ!!


真ん中めぐみサンデス(●´ω`●)
かわいい(*´︶`*)
私が外に出がけに廊下でお見かけした
のデスが、下のアニソンコスプレバーの方だと
思ってました!


やよいチャンも相変わらずかわいい!!
今回ゎブルーのカラコンが鮮やか!!ヽ(´▽`)/

京都、大阪、名古屋の話で盛り上がり
いい時間になったところでやよいチャンが
1階のホストのお店に行こう!!
って事で


中ゎお洒落なショットBAR♪
でも

ちょっぴり妖しいかも( ´艸`)

ちなみにこのお店、トイレがスゲー(*゚ロ゚)
その名も「GALAXY TOILET!!」
気になる方ゎ是非行ってみてください!!
しかも、メッチャお値打ち( ´艸`)
お店の方も楽しくて、イイところ見つけた
って感じデス(●´ω`●)



ここで、お店の方がお二人後から
いらっしゃった時に、麗人と聞いて
「あ、先生いらっしゃいますよ♪」と、
(*゚ロ゚)なんですと?
先生ってこの方?と写真を見せて、
「そうそう!!この方♪」
ここでも先生なのですね( ´艸`)
先生サン、ガーサスデス!!

そんな感じで夜も更けて、EYEサンに
もう一軒の京都のお店を案内頂いたの
デスが、残念ながら終わってました(。ŏ_ŏ)

またリベンシしなければ、大阪も行きたいし
女装旅行楽しい!!

ちなみに京都の皆様ゎ女装が歩いて
いても華麗にスルー(パスでゎナイ)して
頂ける、まさに配慮溢れる大人の街デス
ね(●´ω`●)

やよいチャン、聖子ママ、メイトの皆様
お世話になりましたぁ~(*´∇`*)
アリガトウゴザイマス!!

おまけ、
帰ってホテルで自撮り( ´艸`)


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち✋🎶

京都、楽しめたようで、何よりです👌😃

こうやって、どんどんいろんな場所に出掛けて、女装娘の輪を広げてって下さいね(^-^)
それにしても、先生は何処でも現れますね(笑)(⌒‐⌒)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

女装旅、楽しいデス(●´ω`●)
希実姉ちゃんが行きなれた京都も多分
いつもと違う感じになるんじゃないか
なぁと思いマス♪
先生サン、お名前を聞いたお店が女装の
お店でなかったので、ビックリしましたょ!!
神出鬼没デス( ̄^ ̄)ゞ

ニアミス…かも

お久っ! 御無沙汰してま~すっ!

ってことで…
私もその日…祇園でムフフをしてたっぽい。

で、4時過ぎに…
私も建仁寺に行ったんよ! …まぢっ!

で、6時過ぎに京都を離れたけど…
まぢ、時間があったらお店に寄ってたかも…!

行ったことないけど…
夜まで時間取れたら行ってみたいと思ってるし…

Re: ニアミス…かも

さくらサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

うわぁ~やっぱりニアミスデスね~!!
殿方との逢瀬をパパラッチのチャンスだった
のに( ´艸`)残念
メイトサンも星とパンダサンも楽しい場所
デシタヽ(´▽`)/
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad