土曜日ゎ色々!!|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

金曜日ゎ祇園の女(仮)から帰って
きまして、土曜日連日の女装活動で
ゴサイマシタ( ´▽`)

まずゎやっぱり麗人|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
いきなりママから冒頭の「祇園の女かね(笑)」
と( ´艸`) 
使わせて頂きました~!!



土曜日の麗人ゎカウンター満席な感じデス
早速京都でも名を馳せる先生サン!!


ホント、有名人デスね~(゜ω゜)
次ゎどこでお名前聞くのか楽しみデス!!


 
あれ?右下に誰か( ´艸`)
会いたかったょ~(*´∇`*)
お久しぶりデシタ♪
アニソンが捗る予感しかしない!!

で、この日ゎ関東から某SNSのメッチャ
かわいい子が名古屋にいらっしゃって
るので、みあチャンが待つShangri-laにも
お出かけデス(@^▽^@)

あ、拾ったタクシーでまた飴ちゃんもらい
ましたょ!! 今度ゎフジタクサン!!
運転手の皆様、変なん乗ってきてる
のに、素晴らしい配慮!!( ´▽`)
感謝デス!!

Shangri-laも大盛況!! この日ゎ男性
率が高かったデス
ここでもお久しぶりの友香サンとお会い
できました(●´ω`●)
あ、今日Honey Dipの開催日かぁ
うぅ(>﹏<)行きたかった!!


↑写真ゎみあチャンから拝借♪
 アリガトウね~

関東からのお客様ゎみことサン!!
私の隣の子デス!!
メッチャ顔ちっちゃ!! 肩幅狭いし
女子にしか見えナイ(゜ω゜)
かわいいわぁ~ さすが関東、層が
厚いデスね!!

菜摘チャンも頑張ってキャストしてましたょ~
カウンターの中でチャキチャキ動いてるのを、
微笑ましく見てました(●´ω`●)

小一時間ほどShangri-laにいて、次ゎ
女子大に( ´艸`)

BBに凸入~♪
入った時流れてたのがDDRの2曲
E-Rotic Willy Use a Billy Boy.
SMiLE.dk Butterfly
さっき麗人で聴いたような( ´艸`)
ハイ(。・o・。)ノ 好きデス♪



Honey dip仕様の結衣チャン!!ヾ(≧∇≦)
メッチャカッコカワイイデス!!
赤のエナメルセーラーゎ私色違いあるし♪
合わせで行けたら良かったなぁ(´・ω・`)
あ、お顔出し確認し忘れデス
目も片方赤でホントスゴイ完成度!!



弘美サンのセーラー&ポニーテールもいつも決まって
マス(●´ω`●)
ちなみにBBゎかなり明るいので自撮りが
はかどります!!



そして貴子サンヾ(≧∇≦)
こないだももまるのマリアサンのブログにも
思いっきりご出演!!
この日のBBゎハードロックnightデシタ!!

そして再び麗人に~!!
閉店までカラオケ熱唱デス(●´ω`●)
そんな麗人でランジェリーnightをするとか
しないとか、恐ろしい話が聞こえました
((((;゚Д゚))))
私ゎムリ~っ!!(。ŏ﹏ŏ)
痩せなきゃ←でるんかい

日光の透け画像おいときます(笑)


動画もちょっぴり前のデスが、
昨日撮れなかったので~


はぁGW終わっちゃったなぁ
明日からまたがんばろうo(・ω・´o)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ごくろうさまです。

こんにちは、

じゅんちゃん、いつも ごくろうさまです、

祗園の夜 楽しいかつたでしょ〜

メイトと、 パンダ 同じビル内でリーズナブルに また楽しく

いれる所がありありですかね。

じゅんちゃん、今度は、何処に遠征しますか

ススキノから博多と、どんどん いつてくださいマセマル。

ハロ~

段々と行動範囲が増えてきたけど横浜に来るのはいつかなi-198

あっちのあの写真こちらには載せないのi-198
15日、18日B練習ないけど行く予定v-222
あっi-190
私フラれたんだi-282

Re: ごくろうさまです。

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ホント、楽しかったデス(●´ω`●)
先生サンがどこでも先生って( ´艸`)
ウケましたヾ(≧∇≦)
先生の足跡を辿る旅も面白そうデス!!

Re: ハロ~

マヤノサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

横浜にも行きたいデス!!
ってゆうか、まだ一度も行った事ナイかも
こちらにゎ載せませんょ!!
ノンアダルトだから( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad