水曜日ゎ麗人!!(ちびっ子引率♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

連休も終わって、週の真ん中ツライデスね
(>﹏<) でも麗人でみんなに会える
から頑張れますo(・ω・´o)

この日ゎかわいいちびっ子達が来店
するからね~(●´ω`●)
引率姉さん風ですょ♪
えーっと、オバチャン言った人、後で体育館
の裏までお越し下さいね~(-.-#)



この日ゎ他にもエリカサンが良く行かれる
ショッピングモールの女性2名といらっしゃって
ましたヾ(≧∇≦)
ホント、良くモテルなぁ(●´ω`●)



B面の○○チャンもご来店、常連サンもいて
水曜日なのにカウンター満席!!(゜ω゜)

そして、
唯チャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↑画像ゎ唯チャンのデス

かわいい(*´︶`*)!! LizLisaっ娘デスょ
純女サンもびっくりデス
でゎさっそく



ようじょゲット!!(≧▽≦)
あ、いけない引率姉さんだった( ´艸`)

そして、みあチャンもご来店!!
「なんでこんな混んでるの?」って
なんでだろうね~(●´ω`●)



こちらもゲット!!(≧▽≦)
ヽ( ´ー)ノ フッ大漁ダゼ!!



ハイっ2人ともナデナデヽ(´ー`)
萌えるわぁ~ 姉冥利につきまする
あっ、右下に誰か見切れてる( ´艸`)



「お姉チャンにまっかせなさ~い!!」的な
(●´艸`)ムフフ 役得だゎ♪

ゲスい内容になる前に修正(;^_^A
唯チャンゎ白系のLizLisa、みあチャンゎ黒系
のアルゴンキン、リボンも色違いでホント、
かわええ٩(๑>∀<๑)۶

みんなでヾ(*´∀`*)ノキャッキャしてたり
カラオケ歌ったりしてたらあっという間
に閉店時間( 。-_-。)
楽しい時間ゎあっという間デスね~



なかなかお休みとか都合が会わなかった
りするけど、また遊ぼーね♪

水曜日の麗人ゎやっぱり楽しいデス!!

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

あっ、業務連絡デス
15日、18日にマヤノサンがご来店の予定
デスょ!!ヾ(≧∇≦)
ももチャン、見てるかなぁ?


コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんばんは☺

賑やかな水曜でしたね。(^○^)

楽しそうで、よかよか(*^。^*)

水曜メンバー定着してきましたね👌😃🎶

業務連絡、ありがとね(⌒‐⌒)

ももちゃんに伝われば良いけど。✌😄🐥

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

水曜日も盛況で楽しかったデスょ♪
女子率高くて華やかデシタヽ(´▽`)/
ももチャン、見ててくれているかなぁ
マヤノサンのところにゎコメントあったから
大丈夫だと思うケド(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad