キョドってる若さ

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

台風、大丈夫でしたか?
今回のは事前にスゴク注意を促す報道が
多かった気がします。
大事なことですね。

女装初めてから普段起きない現象が
ありますょ
それは、「実年齢より若く見られる!」
でもブログの皆様も、麗人の皆様も、
年齢ってわっかんないデスよね~
お話ししたり、コメントのやりとりで
驚愕する事チョイチョイあります

私の場合ですが、
大きくは、
「まだ始めたばかりなんですぅ~」っ
てゆう雰囲気ではないかとσ(^◇^;)
コレは結構得してるかも(笑)

あと、普段絶対こんな事しない↓


でも純女サンから「若いからよく似合ってる」
とか言われると、
初心者なりに
努力してんゃ(`ε´)
と、チョット思ったりもします

懐かしのアニソン歌いまくりで
最近すっかりバレテマスケドネ

皆さん、お気遣いサンクス!


読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

裏を返すと・・・

大部分の 女装子さん 男の娘さん が 実年齢よりずっと若く見られるのは 元が良いからってこともありますが たくさん努力をされているからではないでしょうか?

皆さんのブログを読んでいると メイクに 1~2時間 なんて方 ザラにいらっしゃる

それに 洋服のコーディネートにもすごく気を使っていらっしゃるし

裏を返せば それだけ 女装子さんに比べて 手抜きをしちゃっていることがバレバレ

全国の純女さん 努力をしないと そのうち女装子さんに笑われちゃいますよ(と言っても これ読んでないか・・・)

さてさて じゅんさん ヒカル様から 女装外出のお誘いが来ていますが・・・

Re: 裏を返すと・・・

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

そうですね~、私にとってこの日は
ヤッパリ晴れの日なので、気合いも入って
ますが、普段から女性の方が常に気合い
入れてたら疲れちゃいますょね
うん、納得
本気の女性の美しさには、勝負に
なりませんよ~(^_^;)

でも、できるだけガンバル(*・ω・)ノ

私がもし外出するときは、ヒカルさん、Rayさんと3人で、最高にケバイ
格好で淡水魚水族館にいきましょ♪

恥ずかしい事に

先程(1時頃) ブログを書き終えたのですが
久し振りなので おバカなRayは 12時頃 
途中で アップしちゃったのです

もしかすると 書きかけのブログを見てしまわれたかもしれませんね

もし 1時前に来ていただいているのでしたら
今度 来て下さった時 再確認して下さい
   (変わっているかもしれませんので)

せっかくお越しいただいたのに・・・ごめんなさい

Re: 恥ずかしい事に

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

さっきコメント入れました!
あと、うちにリンク貼らせて
もらいましたが、ダメならゆって
下さいねっ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad