土曜日の麗人ゎ華やか!からのMETRO♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

毎月第2土曜日ゎ麗人からのMETRO(●´ω`●)

でもこの日ゎお家の都合で19時位まで
碧南市にいました( 。-_-。)
なので、麗人に到着したのが20時過ぎ
そこからの施工開始デス(´・ω・`)
でも、allで遊ぶ気満々なためか、捗り
ますね~( ´艸`)



そして土曜日の麗人ゎすごく華やか!!
ボックスまで埋まってマス(゜ω゜)

さてさて、普段かわいい子達に
お姉ちゃんと呼ばれたい!!( ´艸`)企画
を推進してる私に衝撃の出来事が...

これ~ヾ(≧∇≦)


初!!お姫様だっこデス♪
これ、乙女度が増してやばいデスね~
(≧艸≦*)キュンキュンしちゃいました
で、抱っこしてくれたのが、この方



東京からお越しの奈和サンデス!!
一年ぶりにお会いしました~
私、かなり重いケド大丈夫デシタか?



すっごく貴重な経験をした気がします
アリガトウデシタヽ(´▽`)/

そして、かわいい妹達デスょ!!


お約束の、ようじょゲット!!
いや、少女かな、菜摘チャンスゴイかわいく
なってる~ヾ(≧∇≦)
ショートのボーイッシュな感じもイイケド、ロングで
一気に女の子っぽさが増すのゎ
やっぱり素材の良さね!!(゜ω゜)

そして、おしゃれな妹っちのアスカチャン!!


今回ゎモノトーンのコーデが大人かわいい!!
私、完全に色気負けてマス(。ŏ﹏ŏ)



3人で~(●´ω`●)
この2人、カウンターで飲んでたら男なら
声掛けるょね!!

そして ん?首輪?


カナチャン!!(≧▽≦)
この日も首輪とリードが!!
ホント、カナチャンもかわいくなったなぁ♪

なつきチャンも~(●´ω`●)


お久しぶりデシタヽ(´▽`)/
元気になったみたいで良かったデス!!
相変わらずカラオケの歌声が素敵♪
ライオン、コネクト、楽しかったデスょ!!

そしてお久しぶりと言えば
最近ビッチ度を上げていると噂( ´艸`)の


マコサンヾ(≧∇≦)
関東でも活動的にされてるうえ、名古屋
にももう何度もいらっしゃってるみたい
今回も麗人にお越し下さいました!
話題のSAN値がビッチもとい、ピンチの
歌もお聴きできたし( ´艸`)
マギアと共に次回お会いするまでに
覚えておきます( ̄^ ̄)ゞ 
それにしても、マコサンのセクシーさが
はんぱない!! 恐るべし東京(゜ω゜)

もちろん希実姉ちゃんも

マイフレサンがご来店でとっても嬉しそう
な希実姉ちゃん(●´ω`●)
良かったね~♪

お店ゎ大盛況




まひろサン、ふうチャン、またゆっくり
お話しましょね~(●´ω`●)

そして、第2土曜日ゎMETRO!!


今回ゎ久しぶりに友香サンとお会いできて
嬉しかったデス(●´ω`●)
相変わらずエロカッコイイ!!
いつものメンバーもいらっしゃってて、
朝までぱーりーないと!!



毎度のボロボロメイクで藤○番に〆のラーメン!!
これがイイんデス( ´艸`)
もうすっかり夜が明けて、明るい
新栄を背筋伸ばしてパーキングまで♪
充実した1日デシタヽ(´▽`)/

絡んで頂いた皆様に感謝(人´︶`*)

読んで下さいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさま♪

昨日はお疲れ様でした(*^ー^)ノ♪
私も久し振りにお会いできて嬉しかったですよ~~
又、来月会いましょう♪

かわいい〜🎀

本当、みなさんかわいい〜🐾
なんだろう、この女子力の凄さ、、
まっ、素材の違いと言う事で逃げておきます💦
あ〜、楽しかったな〜🌟
また遊んでくださいませお姫様🎀

Re: お疲れさま♪

友香サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

先週のShangri-laに引き続き、METRO
でお会いできて良かったデス!!
エロカッコイイ友香サン、素敵デス(●´ω`●)

Re: かわいい〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

昨日ゎお疲れ様デシタ!!
楽しかったね~(●´ω`●)
ホント華やかな麗人で、時間経つのが
はやいはやい(´・ω・`)
カナチャンも麗人セクシー番長だょ~ヾ(≧∇≦)

お姫様だっこ

どうですか~?
めっちゃ気分良かったでしょ~?
お姫様だっこってテンション上がるよね~♥

ところで…
ももちゃん、ブログお休み中だけど
麗人で会うことあるかしら~?
もし、会うことがあったら
寂しいから戻っておいで~って伝えてね(^ε^)-☆!!

Re: お姫様だっこ

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

お姫様だっこやばいデス(*ノωノ)
めっちゃテンション上がりマスね~!
まさか自分がされる事があるなんて
思っても見なかったので( ´艸`)
ももチャン、日曜日にゎ麗人に居たよう
なのでお会いしたらお伝えしておきます
ね~(*・ω・)ノ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad