水曜日ゎ麗人!!(まやのチャンだょ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

雨も上がって暖かい、5月の水曜日ゎ
やっぱり麗人!!
しかも、この日ゎ有名ブロガーの
まやのチャン(えっと、チャン付けお許し
いただきますました!!)がご来店!!
まやのチャンのお友達の綾サンもいらっしゃる
との事で、チョット眠かったケド気合いが
入ります!!(゜ω゜)



着替えて店内に入ると
いたー(●´ω`●)



まやのチャンと綾サンデスょ~ヾ(≧∇≦)
まやのチャンゎブログの印象と同じで
とーっても楽しい綺麗なお姉さんデス!!
そのブログゎこちら
まやのの挑戦
ブログ村上位だけでなく、日記の
コメント数がスゴイ!!(*゚ロ゚)
憧れのブロガーサンに会えて、テンション上がりマス

綾サンゎ麗人で何度かお会いしてる
羽野晶紀似の美人サンデス(●´ω`●)

しばらくすると、お約束通りご登場の
先生サン!!


そしてお約束通り30分も経たないうちに
お帰りになりました(;^_^A

事前に知っていた希実姉ちゃんも♪


この日ゎさすがに平日っぽく、まったり
な感じだったので、カラオケがはかどり
マスね~(●´ω`●)
しかしまやのチャン、カラオケ上手い!!(*゚ロ゚)
さすがバンドマンデス!!しかもイケボ!!



ハモリとか振付とかで歌ったり
おしゃべりしてたら時間ゎあっという間
ホント、楽しい時間ゎ過ぎるのが速すぎ
デス( 。-_-。)



今度ゎいつお会いできるかなぁ
まやのチャン、綾サン、アリガトウデシタ!!
ヽ(´▽`)/

動画ゎもうすぐお誕生日なまやのチャンと
新たな門出のお友達に~(●´ω`●)
Happy birthday to you/松任谷由実サン
歌わせて頂きました!!



それにしても、やっぱり
眠いなぁ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち✌😖😄

昨日も楽しかったね(*^。^*)
ヤッパリまやのさんは華が有りますね(^^)v

場の雰囲気が、パッと明るくなります。🎶🐥

流石、トップブロガーさんですね😄👌

見習う所は沢山あります。👍👀

また今度(^O^)/

いつも楽しい時間ありがとうi-179
今日家に3時頃着いたけど今回は麗人さん2回も行けて楽しかったな~
腰の調子がイマイチだったけどお店に着くと忘れちゃって楽しくカラオケ出来たi-237
矢島美容室は楽しく歌えたし振付も覚えるからまた今度歌いたいねi-179
貴明(私)則武(希実姉さん)DJ OZMA(じゅんちゃん)でやろうi-185

やっぱりそうなんだ。

先生サンの登場はやっぱりお約束なんですね。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

デスね~(●´ω`●)
まやのチャンさすが全国を股に掛ける
女装サンデス!!
お酒強いのもうらやましいデスね
楽しい時間デシタ~

Re: また今度(^O^)/

まやのチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

水曜日ゎアリガトウデシタ!!ヽ(´▽`)/
楽しかったデス♪
スタンドマイクが3本要りますね( ´艸`)
ママに頼んでみよう♪
昔ゎ一本あったらしいデスケド
またお会いできるのを楽しみに
しています!!

Re: やっぱりそうなんだ。

エリザベスサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ 

そーそー、先生サンの登場ゎお約束( ´艸`)
掲示板で見ない日ゎありませんょ!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad