水曜日ゎ麗人!!(まったりん~♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

暑いデスね~( 。-_-。) メイクも熱で伸び
過ぎたり、女装にゎ厳しい季節に
なってきます(。ŏ_ŏ)
でも麗人ゎ年中快適( ´艸`)
すっかり温室育ちの箱入り女装デス



ウイッグが新品だとホントなじまないデスね~
金髪の色違いなんですが、雰囲気全然
違いマスf^_^;)

そんな水曜日ゎとある計画のために
エリカサンがご来店デス(●´ω`●)



あ、ただのお出かけの相談なのです
ケドね~(・ω・)
今から楽しみデス♪

そしてこの日もみあチャン
来てくれた!!ヽ(´▽`)/
しかもギャル!!


しまった、ギャル合わせすれば良かった
(´・ω・`)ショボーン

気を取り直して恒例の~(●´ω`●)



ナデナデヽ(´ー`)♪
ギャルでもかわええ~!! 姉得♪
そろそろ数多いるみあチャンファンの皆様から
怒られそう( ´艸`)

遅い時間でしたが希実姉ちゃんもご来店!!
最近の出動率メッチャ高いデス( ̄^ ̄)ゞ
しかも翌日ゎ木ママの日(*゚ロ゚)



スゴイバイタリティ!!(`∇´ゞ

この日ゎエリカサンが飛び道具を!!



ドローンデス!! 初めて見ましたょ
スゲー(゜ω゜) かっこいいデス!!
これで、観光地などの空中撮影をされて
いるようです!
実物見たことなかったので、感動デス!!



この日ゎお客様少なかったのでまったり
そして夜も更けてくると...
(*ノωノ)(/ω\)スゴイ刺激的なお話しで
盛り上がりました( ´艸`)

それにしても、こーゆう話題の時の
薫ママ、メッチャ楽しそうです(●´艸`)

私とエリカサンゎタジタジな感じデシタf^_^;)
また一つおりこうになった気がします!!



告知のコーナー!!ヽ(´▽`)/


7月23日に麗人コスプレイベントが開催され
ますょ~(*゚▽゚)ノ
素敵な衣装でご参加くださいね
!!(≧ω≦)b

本日の動画ゎ久しぶりの2本立て~♪
みあチャンのきゃりーぱみゅぱみゅデスょ!!



私ゎこないだものまね番組で見た
中島みゆきサン!! 真似して見ましたf^_^;)



どう?|ω・`)ノ

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!はじめまして(^_^)
最後から2枚目のお写真、めちゃ可愛いですね。(*_*)女の子の瞳ですよー。(*_*)

かわいい🎀

ギャルかわいい〜🐾
じゅん姉の新しいウイッグもお似合いです。
お会いして確認させて頂きますね〜✨

おは

小雨の横浜i-3
これ一番濡れるねi-230
NEWウィッグかわいい~
いつもより短くて顔がパットするし目が大きく見えるのはメイクかなi-84

中島みゆき「旅人の歌」良い歌だよね~
私は「世情」金八先生で加藤、松浦が逮捕される時にかかって感動したi-241

あー!ドローンだ!
見たことないやー(^ ^)
これ、何十万もするのよね?

なんとなく〜
じゅんちゃん、目尻のライン変えた?
目が切れ長に見えていいかも(^。^)

帽子も似合ってるよ〜(^з^)-☆

Re:

ゆうこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
下から2枚目確認しました!
この目がいつでもできるように
がんばりますp(´⌒`q)
またアドバイスしてください!!

Re: かわいい🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ギャルみあチャンとギャルカナチャンと3人で
ギャル合わせしてみたいデスね~(●´ω`●)
ウイッグ、ホント落ち着かなかった( 。-_-。)

Re: おは

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

小雨ゎ傘さすかどうかを迷うので
結局濡れてしまいますね~(´・_・`)
ウイッグまだウェーブがキツイので延ばさないと
デス!!
アイメイクゎハッキリのパターンデス(≧ω≦)b

Re:

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

あっ、さすがデス!!ヽ(´▽`)/
目尻のアイメイク変えたのと、目尻にボリューム
のあるつけまにしてみました!
いつもより強気な感じになりますね~
メイク、深いデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad