水曜日ゎ麗人!!(乗っ取り回避( ´艸`))

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

お昼でも風が少し冷たくて、過ごしや
すいデスね~(●´ω`●)
でも、夜ゎチョット肌寒いそんな水曜日も
麗人に~♪

今週ゎ割とイベントが多くてコンタクトも疲れる
なぁって事で、手抜き眼鏡女装デスf^_^;)



やはり裸眼ゎ盛れない(´;ω;`)

でお店に出てみると、先月京都のメイトサン
でお世話になったやよいチャンが(*゚ロ゚)
まさかのサプライズデスヽ(´▽`)/
今日ゎチョット控えめのメイクでお嬢様っぽい
感じ!!



どうやらみぁチャンも来るらしい、
こ、これゎここにOHM.Eチャンが居たら
またブログジャックされるフラグでゎナイデスか!!
しかし今回ゎ私も顕在化してるので
とりあえずフラグ折る事にゎ成功デス♪

しばらくすると、↓の影響を受けた


あっ、伊勢志摩サミットデスょ( ´艸`)

先生サンがご来店!!ヽ(・∀・)ノ

3人で~♪

先生サンの撮った動画見せてもらいま
したが、ホント警察官がたくさんΣ(゚д゚|||)
相変わらずのスピードでもうお帰りって
タイミングで
みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
みあチャンもなかなか先生サンにゎ会えない
から記念に(●´ω`●)


4人で~♪

ホント入れ違いのタイミングデシタ!!

しばらくTwitterの話とかで盛り上がって
ると、またまたサプライズ(*゚ロ゚)



元祖水曜日の女!!ケイコサン!!
ホントお久しぶりで思わず抱きついて
しまいました(;^_^A
お元気そうで良かった!!


またまた4人でね~(●´ω`●)

やっぱり水曜日ゎ楽しいデスヽ(´▽`)/
みあチャンのアイドルっぷりに胸熱!!


なぜかの後ろ姿とか( ´艸`)



お兄様2名と、初めて麗人にお越しの
方もいらっしゃって、
あっという間の閉店時間(>﹏<)

今日も皆様、アリガトウデスヽ(´▽`)/

今月のイベント~ヾ(≧∇≦)
6月5日(日)16時~20時
OHM.Eチャン主宰でShangri-laにて
メイドインシャングリラが開催されます!!

6月18日(土)ゎD/R!!ヾ(^v^)k
今回も遠方からのお友達がいらっしゃい
マス(●´ω`●)
そして、なんと同日開催で
麗人ランジェリーナイト!!(*゚ロ゚)
詳しくゎ麗人のHPをご確認くださいね!
麗人

今週末ゎツーリングだし( ´艸`)
イベント目白押しデス!!

本日の動画(*・ω・)ノ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ひさしぶり

こんにちは!先日はひさしぶりに、あえて、嬉しかったです!なかなか行くのが、むずかしくなって。また、行けたらよろしくね!

Re: ひさしぶり

ケイコサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

お会いできて嬉しかったデス!!
先週みあチャンとケイコサンなかなか来ないって
話してたので、サプライズでしたヾ(≧∇≦)
無理しない程度にまたお会いできたら
いいなぁ(●´ω`●)
お荷物、届いてマスょ~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad