金曜日ゎエリザベス~mozo~前編

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

2016年も折り返しデスね!!
(゚-゚)メッチャ早い気がします、そして今月ゎ
色々イベントが( ´艸`)

そしてこの金曜日ゎ午前中からガッツリ
女装Dayとなりました!
実ゎ以前からエリカサンと、由実サンとお買い物
に行こ~ヾ(≧∇≦)って計画してたのデス

まずゎ、、
店長!!お約束通り「金曜日ゎエリザベス!!」
タイトル頂きました~( ̄^ ̄)ゞ

ここゎ女装サン向けのレンタルロッカーとメイクブース
とビデオボックスが一つになった、名駅
至近のホットスポットデスね~(●´ω`●)
麗人にいらっしゃる女装サンも、ここで
お着替えしてる方多いデス!!

そして撮影ブース!!

メッチャ明るい照明があります!


エリカサンと~ヾ(≧∇≦)

あーっ!!こんなところに日曜のOHM.Eチャン
主宰のイベント告知が(*゚ロ゚)!!


金曜日の午前中デシタが、女装サン私たち
含めて4人、入れ違いでいらっしゃった
なつみサン含めて5人も!!
ミキサン、カオルサン、またゆっくりお話したい
デスね~(●´ω`●)


そろそろ待ち合わせの時間なので
出掛けマス(*'ω'*)
向こうで落ち合う事にして、移動開始!!
外に出ると暑い(。ŏ_ŏ)


眩しい(>﹏<)
夜行性人間にゎ昼間の光、眩しすぎ
マス!!

大型ショッピングモールのmozoにやって
来ました~(●´ω`●)
ここで、エリカサンと車止めた場所が違う
という問題発生((((;゚Д゚))))
由実サン到着まで暑いので、私ゎ店内に
いきなりの放置プレーデス(;´Д`)


↑こん時ゎ余裕( ´艸`)

噂でゎ女子高生の集団とか小学生などに
見つかると大変な事になるらしい(泣)
しかも悪い事に居たフロアーが専門店街と
本体の境目、人の多い所デス
さらに、エリカサンから連絡もらって、待ち合
わせた場所ゎ水着売り場に!!
(私の居た所ゎ結局間違えてたのデスが( ´艸`))

しかし、JKとすれ違っても、小学生軍団
とすれ違っても、無反応
ってか見てない!!
振り返る人もなく、無事にエリカサン達と合流
しました~(@^▽^@)

ここゎエリカサンのホームグランドで、お店の方に
知り合いがたくさん!!
エリカサンの一般女性人気、恐るべしなのです
一通りごあいさつに回って、お腹が
すいたのでティータイム(●´ω`●)


出てきたスイーツについて語り合う2人
となりゎ由実サンデスヾ(^v^)k


バーン!!
おいしゅうございました(●´ω`●)

お腹も満たされたところで、アクセサリー
ショップのお姉さんに4階にプリクラあるから
撮ってきたら~っておしえてもらった
ので、早速!!





ウハハハハハ(≧ω≦) プリクラおもしれ~!!
女子がはまる訳がわかります!
詐欺度100%、スゴイデス

なんだかんだやってるうちに、もう18時
近く、エリカサンのお友達の店員サンが
仕事上がったら麗人に行きたいって
事デシタので、麗人に向かう事にしました

続きゎ麗人編でヾ(≧∇≦)

あっ、欲しかったデニムのタイトスカートゎ
getならずデシタ(;^_^A
でもターコイズのブレスレットこうたった~♪
あと、由実サンが一般女性の方にナンパ
されてました( ´艸`)
女装でのショッピングモールゎ時間経つの早すぎ!!
メッチャ楽しいデス♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

あざっす。

発注どおりのタイトルあざっす。

じゅんちゃん

こんち✋🐥

MOZOは昔ワンダーシティだった頃によく行きました。👍

自宅から車で10分もかかんないくらいなので。ほぼ地元です。🐥

でも、自分の地元に仲間の女装娘さんがいると思うと、何だか不思議な感じですね。(笑)

Re: あざっす。

エリザベス店長さま、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

昨日ゎお世話になりました!!
まさかJY氏にお会いできるとゎ( ´艸`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

昨日ゎアリガトウデシタヽ(´▽`)/
もちろん♂でゎ行ったことありますが
女装だとホント楽しいデスね~(●´ω`●)
仮に界隈以外の知ってる人がいても
まず分からないと思いますょ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad