金曜日ゎエリザベス~mozo後編(そして麗人へ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

前回の日記の続きデス♪

mozoの店員サン達が仕事が終わるのを
待って、それぞれで麗人にGo!!

やっぱり一般女性の方も、女装サンが
集まる麗人のような場所ゎ、興味が
あるみたいデスね~(●´ω`●)

そういった意味でゎスナックでもある麗人ゎ
一番敷居が低いかもデスね♪

エリチャンズヾ(≧∇≦)



由実サンがお持ちの楽器ゎ「バンデイロ」
ってゆう、ブラジルの打楽器だそうデス!!

カラオケにあわせて奏でていらっしゃい
ましたが、ドラムセットみたい(*゚ロ゚)!!
美しくて多才!!うらやましいなぁ!

私達が麗人に到着したときにゎ、
すでに数名のお客様がいらっしゃい
ましたヾ(^v^)k



みほサン、カナチャン、そして先生サン!!
いつもゎメイクルームで最初にお会いする
カナチャンを、今日ゎ女装状態で迎撃( ´艸`)
これもなかなかナイ事デスね~♪

そして、ずっと麗人でお会いしたかった
のが、なつみサン(≧ω≦)
そう、お昼のエリザベスで今日麗人に行く
ってお伺いしていたので、楽しみ
デシタヽ(´▽`)/



お友達の男性サンとご来店デシタので、
あまりお話出来なかったケド、AIKOも
聴けて良かったデス(●´ω`●)

なつみサンゎ女装バンドnico(偽娘)の
ギタリストでリーダー兼作詞作曲編曲
兼プロデューサーって、これまた才色兼備
そして名古屋駅西のフロンティアなのです!!
いつも穏やかな雰囲気で、憧れの方の
お1人(^-^)

そして、この日お世話になりました
エリカサンのお友達のイオンのお姉様方デス!!



金曜ママの希実姉ちゃんのお話に興味
深々のご様子( ´艸`)
大人の社会見学って感じでしょうか、、
楽しんでもらえたらイイデスね♪

今週お店を切り盛りしたのが
みほサンと希実姉ちゃん!!



お疲れ様デス(o_ _)o!! 
伊勢志摩サミットスーパードライで一杯♪


由実サンとユーミンの曲をたくさん歌えたし、
すごく充実した1日になりました!
エリカサン、由実サンアリガトウデシタヽ(´▽`)/
またお買い物行きましょ~♪



プリクラやっぱりスゲー(゜ω゜)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

追伸
本日Shangri-laでOHM.Eチャン主宰の
メイドカフェイベントがありますょ~!!
そして、東名阪どころか世界を股に
かける女装のあの子たちが麗人に
いらっしゃるみたいデス(●´ω`●)

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち✋

金曜はお疲れ様でした。(^o^)v

日の高いうちからの女装、楽しかったようてなによりです。(^_^)
私も金ママじゃなかったらいきたかったです。🎶🐤

erikaちゃんのお友達の純女さん逹にも、楽しんで頂けたようで、「金ママ」としては、及第点もらえるかなぁ?(笑)(⌒‐⌒)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

イオンのお姉様方、楽しそうでしたね~♪
かなり飛ばしてる話題みたい
デシタケド( ´艸`)
お買い物、行きましょうね~!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad