日曜日ゎメイドin Shangri-la to 麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

(。・o・。)ノハーイ眠いデス!! 今ホントに
でも、昨日の楽しい経験でがんばれマス!!



そう、昨日ゎ尾張姫恵美チャンが主宰の
メイドカフェイベントでした!
日曜、晴れたらツーリングの予定デシタが生憎
午前中雨(´;ω;`)で中止
でも、お昼から天気良くなるし、
名古屋でゎ栄コスフェス、タイフェス、そして
メイドインシャングリラの3大イベントが開催されて
います!!
これゎ♂モードでも行かねば!!

会場のShangri-laゎすでにメイドさんだらけ
(*゚ロ゚) 壮観デス!!

男モードの私、気付かれないように
( ´ノД`)コッソリと突入、、なのに、
としはる氏に速攻バレる(>﹏<)

まんじゅうチャン、まこサン、恵美チャン、
スルーしたのになぁ(。ŏ_ŏ)

開き直ってなつきサンとカラオケ一緒に
歌いマス!!(女性キーで(^◇^;))

それにしてもメイドの子達、
みんなかわいすぎかっ! 一眼持って
これば良かったぜ!!

ちひろチャンも男モードでびっくりさせた
みたいでゴメンね~

さてさて、一部の子達がイベント終了後に
麗人にいらっしゃると聞いて
いたので、これゎメイドサンをメイドでお迎え
せねばなりません(≧ω≦)b
1時間ほどで後ろ髪を引かれながらも
今池に移動デス!!



はいっ!さっきのおじさんだょ~♪

実ゎ麗人には愛海チャンがいらっしゃって
いて、お友達をメイクするとの事
久しぶり~(●´ω`●)





日曜だけど、お客様わりと多いデス!!

↑このあと店内がメイドサンに占拠される
ことになろうとゎ((((;゚Д゚))))

この日ゎ明日美サンがママの日、たまたま
お客様でみほサンとお兄様がいらっ
しゃってて、本当に良かったデス!!
お二人共、アリガトウゴザイマシタ(o_ _)o
今度肩でもおもみいたします! 

21時過ぎからどんどんイベント会場からの
お客様で、あっという間に満席!!
座る場所足りない(๑º ロ º๑)

でも、そこはメイドデスからぁ大丈夫かな
f^_^;)


主宰の恵美チャン!! スゴイ盛り上がりました
ね~(●´ω`●) お疲れ様デシタ!!


ミルケチャン!! お人形みたいデス



菜摘チャン!! どんどんかわいくなって
行くなぁ メイド似合ってる♪
サキチャンもちっさくてまんま女子!!


もう、メイドサンがわちゃわちゃしてて
スゴイデス!!



うさみさきチャン♪
今度マギ主題歌シリーズ歌おう!!



ゴメナンナサイ(>﹏<)名前覚えきれてナイけど
カラオケ最高デシタ!! また是非ご一緒して
くださいね♪



としはる君とけんた君の
イケメン2人もアリガトウね!!
なかなかあんなにメイド見られないデスょ!!
あ、せっかくなので~(●´ω`●)



メイド囲み&ナデナテ( ´艸`)

そして、日曜といえば

ももちゃんヾ(≧∇≦)
お久しぶりデシタ!! 

顔出しNGの子や、かわいい声のれい
チャン!!、撮り切れてナイ子もいるなぁ(。ŏ_ŏ)
ってか、カラオケがアニソンばっかりで盛り上
がり過ぎて、撮影どころでないし

麗人のポイントゎ、マイクが4本あるところ♪
メイドサンが4人並んで歌ってる様子ゎ
ホント壮観(●´ω`●)!!

あー楽しかった!!(≧ω≦)
恵美チャンアリガトウね!!
一緒に遊んでくれた皆さんも
アリガトウゴザイマス!!
そして、麗人の明日美サン、
希実姉ちゃん、みほサン、Mお兄様、
ホント、お疲れ様デシタ!!
アリガトウゴザイマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ちょっと変わった

麗人だったみたい(*^▽^*)

やっぱり

じゅんちゃん

かわいいですね(*^▽^*)

Re: こんばんは

綾サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

うんうん(≧ω≦) イベント並みな
感じデスね♪ 平均年齢もメッチャ低い
日曜日デシタヽ(´▽`)/
広い麗人が狭く感じましたょ~

ごくろうさま

こんにちは、、、。

いつも、ごくろうさま

じゅんちゃん 日曜日の麗人 お客様+メイドさん

モノスゴイ人数でしたネ

昭和の女装子じゃあなく、平成の女装子のほうが、

たくさん居たかな

それではみなさんポチポチしてくださいマセ。

あ~!

ももちゃんじゃん~♥
元気そうだった~?
今度会ったら、たまには
私んとこにコメ残しなさいよ!
って言ってくれる~(^ε^)-☆!!

じゅんちゃんも、みなさんも
メイド服ばっちりね~♥
日曜日は、麗人大繁盛?なのね~(^▽^)/

お疲れさまでした♪

目が合うたび手を降ってくれる男性がいたので
イタリアの血の混じった名古屋のジローラモがいるなって思いました(笑)

しかしとしはるさんの索敵能力すごいですね( °Д° )

メイドに占領された麗人行きたかったなぁ〜〜〜( >_< )
麗人に合唱カラオケはすごく楽しいですね♪

Re: ごくろうさま

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

日曜日ゎすごかったデス(*´ω`*)
あれだけ一気に入れる麗人の懐の深さ
デスね~!!
先生サンにお会いできて喜んでた方も
数名( ´艸`)

Re: あ~!

るこサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ももちゃんに直接前回頂いたコメント、
伝えておきましたょ( ̄^ ̄)ゞ
この日曜日ゎチョット特別デスね~♪
久しぶりにメイド服着れて良かったデス!!

Re: お疲れさまでした♪

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

アハハ( ´艸`) そんなチャラくナイデスよぅ(>﹏<)
久しぶりにお会いできてテンション上がって
ました!!
ってか私のB面知ってマスよね(∀`*)ゞ

えええ??

B面のじゅんちゃんって初対面じゃないですか(´Д`;)

安心

ひかるちゃん元気にしてるの見て安心i-229

ものまねでBz軍団ってあったけど、メイド軍団ってのも面白いかもi-184
この先何人増やせるか楽しみにしてるねi-179

と勝手に決める私i-87

Re: えええ??

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

あれれそだっけ(゜ω゜) ゴメンナサイ
勘違いかも~
せっかくデスので両面よろしくお願い
しますね~(≧ω≦)b

Re: 安心

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

壮観なメイド軍団( ´艸`)なかなか
イイでしょ~♪
ももちゃん、元気デシタょ!!
また復活してくれるのを期待してます!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad