水曜日ゎ麗人!!(チョイパーリーナイ!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

日曜日の余韻も覚めやらぬ、水曜日ゎ
やっぱり麗人!!(≧ω≦)b

この日ゎ日曜日に来てくれた愛海チャンが
再来店のご予定!!
そして、先月遊んでくれた未希チャンも
随分前からご来店宣言頂いてました♪
更に、のぞみチャンからも「水曜日行け
ま~す♪」ってご連絡が!!
みあチャンも行けたら来てくれると(^-^)
そして、先週お久しぶりだったケイコサンも
お荷物届いてるから来てくれるハズ!!

うん、楽しいこと必至だなヾ(≧∇≦)
ってわけで、朝からテンション高めな私♪



エリカサンから頂いたingniのスカート(●´ω`●)
メッチャかわいいデス!! アリガトウゴザイマス!!



うぇ~ぃ!!(≧ω≦)

もちろん今日の目当てゎ一週間
お休みだった薫ママにもお会いする事!!



いつもの麗人デスね~(*´ω`*)

この日ゎお化粧がはかどって、いつもよ
り早くお店でスタンバイ!!
一番ノリゎ



みあチャン!!(≧ω≦)b
そして、先生サンゎいつも通りデス( ´艸`)

(●´艸`)ムフフ お約束♪

そろそろ2cmくらい背が縮んだんぢゃ
ないかしら(●´ω`●)

しばらくして21時過ぎくらいに
愛海チャンと未希チャンが登場!!(≧ω≦)
みんなで写真とろ~!!って



お外で撮影していたら、のぞみチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
緑鮮やかな新緑の...
ここはどこ?( ´艸`)

そしてなんと!!お久しぶりな
似娘(nico)のゆきチャンも!
相変わらずかわいい萌Voice(*´ω`*)


(●´艸`)ムフフ ナデナデしたった~♪

ゆきチャンが来たからにはやっぱりカラオケ
一緒に歌ってもらいたい!!
ってことで、定番のこれ!!
おはようからお休みまで...ライオン!!



キモチイイ~(●´ω`●)!!
やっぱりゆきチャンスゴイデス!!

愛海チャンゎiPadを自撮り棒に付けた
専用機で撮影しまくり( ´艸`)
お写真、アリガトウね~!!
最近普通に撮るのに飽き足らないみたい
で、床で寝てたので



いたずら( ´艸`)



未希チャンゎ抜群のプロポーションで、ホント
女子力高い!! 私が一番最初に麗人で
見かけてあまりの完成度に驚いた
子デス!!(≧ω≦)
気さくでイイ子♪



のぞみチャンゎおっとりしててメッチャかわいい
この子もプロポーションが女の子♪
この日もふわっとしたスカートがよく
似合って萌キュンデス!!(≧ω≦)b



ケイコサン、お疲れデスね~(*´ω`*)
お忙しいところ来てくれて
アリガトウゴザイマス!!



気付いたらカウンター満席!!
普段の水曜日にゎナイ光景デスね~♪


↑愛海チャン撮影


↑愛海チャン撮影

これから暑くなって来ますから、広くて
涼しい麗人、オススメデスょ~(●´ω`●)

楽しい時間ゎあっという間に過ぎて
お開きの時間ゎチョット寂しい感じ
でも、またお会いできますね~!!



読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

うむむむ…

じゅんちゃんのこの白のブラウス
全くおんなじデザインの持ってる~♪
色はアイボリーだけど~
なんかちょっと嬉しい~v-10

Re: うむむむ…

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
お揃いデスね~♪
バタフライ袖で涼しいデスね~(*´ω`*)

先日はありがとうございました♪

じゅんちゃあ❤️
私の事そんな風に書いてくれて天にも昇る気持ちです(*>`ω´<*)めちゃくちゃ楽しかった!
じゅんちゃあに会えてよかったよ♪
酔っててごめんね(笑)また遊んでね〜(*^◯^*)

Re: 先日はありがとうございました♪

未希チャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

コメント遅くなってごめんなさいヽ(;▽;)ノ
ホント、未希チャンを最初に見かけた時の
衝撃ゎ忘れられないデスょ!!
そして今でもお会いできた時ゎメッチャ
嬉しいデス(≧▽≦)
また一緒に遊びましょうね♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad