土曜日ゎ麗人からの~metro♪

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

梅雨デスね~、じめじめ湿気のせいで
髪の毛ぐりんぐりんな季節デス(´;ω;`)
でも気持ちゎ晴れやかに、
第2土曜日ゎ麗人デス!!

夜遊びモードゎ形からっ!!ってことで
ギャル系女装の麗人代表 カナチャンから
頂いたバッサバサのつけま装備デス!!



普段使いのキャップも使い~の、Tシャツ
スカパンでマニッシュ仕様
(男受け悪いヤツ( ´艸`))



この日ゎエリザベスサンの懇親会があるので
女装サンゎ少なめデスね~



カナチャン、あやサンと~♪
あやサンのショート、よくお似合いデス!!
暑くなるとロングゎホントキビシーデスからね~
ウイッグだとアップも難しいデス( 。-_-。)



こちらゎ常連のおじさま方デスょ~♪
いつもお元気そうで何よりデス!!

ひろよサン、お久しぶりデシタ♪
なんかお胸が大きくなった気が(*゚ロ゚)
相変わらず女子力高い穏やかな女性
デスね~



しばらくしたら、先週のイベントでお会い
したカラオケメッチャ上手いうえ、レパートリーと
振り幅が超広いゴスロリヾ(≧∇≦)
ちこチャンと、相変わらずスタイリッシュな
KNチャンがご来店!!

店内ゎ一転、アニソンボカロフェスに(^◇^;)



みんなでカラオケ、メッチャ楽しい(≧▽≦)
しかも普通に女性キーかつ原曲キーだし
女装サン達のカラオケって、スゴイレベル高いなぁ
と改めて思ったり(●´ω`●)

エリザベスサンの懇親会からいらっしゃった
皆さんも~♪



利絵華サン達デス!!
京都でEYEサンになりきりカラオケの様子を
お伺いしましたょ~ なんてお話したり
エリザベスサンの懇親会の様子をお伺いしたり
この日も東京から直接お越しとか、
相変わらずのバイタリティデス!!
ご一緒にお越しのお友達ゎお二人とも
名古屋の方デスが、麗人ゎ初めてとか、
またお越しくださいね~(*´ω`*)

そしてカラオケラストゎエルガイム( ´艸`)
お客様で歌える人が4人居るところが
素晴らしい!!

麗人の閉店後、利絵華サンとmetroにGo!!
到着するとショーケースの終わり位デシタ
この日ゎbirthdayイベントだったようで、
普段よりお客様が多くて、箱の中ゎ熱気
ムンムン(≧▽≦)


入口あたりの雰囲気がもう多国籍!!

友香さん、ゆっこサン、結衣チャン、貴子サン
を見つけてlet's dancingデスヾ(≧∇≦)

なんかでっかい外国人の人に
口説かれてたっぽいケド、言葉が
分かりませぬ~(;^_^A
せくしーがーるとか、びゅーてふるとか
でも、某所の酔っ払い男性みたいに
いきなり手を出して来ないところ
がやっぱり紳士的デスね~(●´ω`●)
踊って来る!!って言ったら解放して
もらえましたょ~♪



そして4時30分位にいつものラーメンに~って
メッチャ明るい!!
夜明けが早すぎデスね~(>﹏<)



メイクもボロボロ朝帰り~♪
楽しいSaturday nightデシタ!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

METROお疲れ様でした♪いつものシンデレラでラー活までお付きあい出来ずに残念(>_<)

ギャー人さんに口説かれましたか(≧▽≦)
多分、女子と思って口説いてきてると思いますよ♪そこは「we are all men's!!」「付いてますから!!」って言うと、「Holy shit!!」って帰って行きますよ(笑)

楽しかった〜🎀

いや〜、楽しかった〜
あのお二人のカラオケやば〜い。
演歌であんなに盛り上がるとは、、
また遊んでくださいませ🎀

Re:

友香さん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

昨日ゎアリガトウデシタ!!
またゆっくりお話ししたいデス~(*´ω`*)
外国人の方への説明ゎそれでイイんデスね!!
φ(..)メモメモ
あ、Twitterのお写真移動中のshowgirl
みたいでかっこいいデス!!

Re: 楽しかった〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

安全ぴん、アリガトウデシタ!!
持ってナイとダメだよね~f^_^;)
カラオケゎあの子達来ると俄然盛り
上がりますね(●´ω`●)
楽しい土曜日デシタ!!

エリザベスから麗人え

こんにちは、

じゅんちゃん いつもごくろうさまです

わたしも、エリザベスの、イベントに

特別参加デ 無く 店長さんからの、会場との

連絡不能と事態ため、連絡員としていつて

来ました。

会場は広くて 沢山の女装子さん又男性の方 もチラホラ


(変身時間なくてかな⁉️) そうそうに、会場を後にして

いつもの、麗人に 、やはりちょ少なめカナマル。








No title

じゅちゃんの不良ギャルっぷりがたまんないですね(*´罒`*)♡

Re: エリザベスから麗人え

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

エリザベスからって、緊急事態だった
デスか?
スゴイ人数だったみたいだょデスね~!!
麗人もおそがけにゎ賑やかデシタょ♪

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ギャル楽しいデス(*・∀-)b
一緒にしませんか?ヾ(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad