まゆ毛~!

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

とーとつですが、
まゆ毛がケンシロウ並みに立派です
(`・ω・´)

ウィッグがパッツンで隠してますが
最近ウィッグ薄くなってきたのか、
「かくーしきれなぃーぃ♪」
ことがあり、
こうなると、オサーン度が抜群です
まゆ毛って印象決める重要なパーツですね

とわいえ、剃るわけにもいかないし、
眼鏡男子なので剃ったらキクちゃんだし
分かる人だけ笑って
困ったぬ~

あ、普段も前髪パッツンにすればいいのか
ん?、、



目の大きさもチガウよー

読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

じゅんちゃま、、
はじめまして、

研究心旺盛で、何か負けてる気がしてる私。

眉の太いは意志の強さとか。
ジュンちゃんは、何してもかわいいから、、いいのでしゅ。

お話の仕方をもう少し女性ぽくしてくださると、
多分、間違えてしまいそう。

私は、なぜか?
ブログでは、御爺さんにおもわれてた、
純血種の妙齢な(このことばも、、(>_<))女性です。
これから時々よらせてください。

今日の写真そっくりな英語の先生がいました( *´艸`)
お化粧凄く上達、あせってます。なんとなく、

もったいなぁ~い

あのね   Rayは じゅんさんを いじめている訳ではありません

じゅんさんくらい しっかり 女装子さん出来ていれば 外出されても大丈夫だと思います(きっと Ray以外のブロともさんもそう思っていると思います)

それに 今 女装外出を楽しんでいる ヒカル様だって きっと 心の中では もっと早く 出かけていれば良かったって思っているはずですよ

せっかく 可愛くなったのだから お店の中から 飛び出してみたら? 

ほんと もったいない です

ところで きくちゃん って 
もしかして ビー・バップの きくちゃん ですか 
そしたら剃り込み入れないと・・・(眉以外にもね)

あと 淡水水族館は つまんないですよ 
だって アシカさん や イルカさん のショーは 見れないもん 
やっぱ 海水 です

特殊メイクでいきましょか?

前髪パッツンでいいと思うけど…

どーしてもと言うのなら秘密兵器を紹介しますね。

特殊メイクの用品で「眉つぶし」ってのがあります。
東急ハンズで800円くらい。
さくらクレパスの肌色みたいなかんじで眉に塗るだけなんですけど…
必殺テクニックは、少し火であぶってやわらかくします。
で、綿棒で取って塗ります。
乾いたらコンシーラとファンデで出来上がり!

よぉ~く見たらわかりますけど、パッと見とか
写真ではわかりませんよ。

指導料は水割り一杯ですので。
あ、そこって飲み放題だった…!

Re: No title

hippopon様、コンバンワ(*・ω・)ノ

ご訪問アリガトウゴザイマス!
どんなブログなされているのか、
とっても気になります、、
よろしければ、教えて下さいね
英語の先生ですか(笑)
中学の時の英語の先生が、おじいちゃん
で発音にウケてよく真似してました
メイク、必死に男っぽい所を消してる
感じですよ~ あとは表情と仕草で
カバーできるように、ガンバってまぁす!
今後とも、よろしくお願いしますっ

Re: もったいなぁ~い

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

ムフフ、同世代かな( ´艸`)
あれ、キクリンだったかも~

海水ね、ぢゃ鮮やかな魚の色に
埋もれないように、上下黒かな(笑)
差し色はショッキングpink
ヒカルさんは持ってそうな色ですね(´ー`)

Re: 特殊メイクでいきましょか?

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

おお!そんな手段が(@_@)
その上にアイブロウで描くですか?
情報、アリガトウゴザイマス!
お礼は、私が水割り作らせて
いただきます(笑)

きくりん♪(笑)

じゅんちゃん
こんばんは。

眉毛がご立派なのですか!!!
それは大変だ))
剃るのだめなら、せめて形を整えるていどに 無駄な部分を毛抜きで抜く作戦はどーでしょか??

一番いいのは、新しいウィッグを買うことだとおもう♪

でも、
眉毛濃くても素敵な女性は沢山いるから 濃くても大丈夫ですよ、、!
だめ?(笑)

じゃ、おやすみなさい☆

Re: きくりん♪(笑)

レリア様、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ヤッパリきくりんでしたよね~
眉の太い女性タレントだと、思い浮かぶ
のが、故人ですが黒木香サン、、
当時のインパクトが強過ぎデス(^_^;)

眉毛

あたしは、両さん眉です。左右がつながりそうです。

だから、あたしも、前髪で隠します。

若ければ、お洒落で細く出来ますけど、この年になると、それも出来ないからね。


Re: 眉毛

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

付け替え可能ならいいのにね~
つけまゆ毛、、、
なんか有りそうな気がしてきました(笑)

完全眉ナシの自分の顔みたら
大爆笑でしょうね( ´艸`)

少しくらいなら

剃ってもばれんて~♪
少~しずつ少~しずつ(笑)

ばれたら
今時の若者は眉毛切りそろえてるんだぞ~
と言い張ればOK

Re: 少しくらいなら

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

長期計画デスね~(^_^;)
でも現実的かもです!
まゆだけ染めることって
できるのかしら??
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad