水曜日ゎ麗人!!(マッタリ水曜日♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

今週もやってまいりました水曜日♪
朝からはっきりしないお天気デスが
紫外線対策ゎちゃんとしないとデスね!!

そして私ゎいつもの麗人(●´ω`●)

この日ゎ特にイベント事ゎ何もなかったので
新しいウイッグ(色違い)にトライ
なのでメイクゎチョット手抜き気味な眼鏡
女装デスf^_^;)



笑ってゴマカス(^◇^;)

髪色がダークチェリーレッドなのですが、
あまり赤くなくて良かったデス♪
赤髪のシャ○クスも覚悟してたのデスが(・ω・)

そして麗人もこの日ゎ久しぶりの
超マッタリな水曜日(*゚ロ゚)
私含めてお客様3人デス
なんかみんなでテレビ見て寛ぐリビング
状態( ´艸`)



こんな麗人もイイものデスが、ママゎいつも
こんなだと困りますょね~



当然自撮りもはかどりますヾ(^v^)k
服装もホント、普段着で(´-ω-`)スイマセンって
感じデスね~



もちろん、カラオケもはかどります!!
松任谷由実サンの大ファン、由実チャンに
たくさん曲を教えてもらったので、
本舗初公開のユーミンカラオケ動画も撮影
できました(≧▽≦)

まずゎサビのメロディが印象的な
この曲!!


そしてこれもサビで曲のイメージが変わり
マスね♪


他にも撮ってみたけど、まだ歌い込みが
足らないのでまた後日にf^_^;)

もう一曲、某SNSでマイフレサンが歌ってた
のに触発されましたぁ!!



スタジオ麗人(≧▽≦)ギャラリー有り♪
その他にもこんな時こそ練習!!って
曲を歌いました!!

久しぶりのマッタリ麗人、のんびりできて
良かったデス(●´ω`●)



私、来月で女装歴まる2年になります
そろそろプロフも書き換えないとデスね~

読んでくださいまして、アリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます

いつまでも、今のままのじゅんちゃんでいてね
応援しています。
お誕生日、お祝いしましょうね。

Re: おめでとうございます

和也サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

(*´σー`)エヘヘ♪アリガトウね~
濃ゆい2年だったゎ♪
こちらこそ、仲良くしてくれてアリガトウ♪
これからもよろしくね~(≧ω≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad