金曜日も麗人!!(遠方からのお客様!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

暑いデスね~
もう6月も折り返し、夏ゎすぐそこ
な感じデス



さてこれゎ先月某日の事、
いつも素敵な女性(女装サン)とご来店
されるとしはる君から
「6月17日、麗人に来て欲しい」って、

えっ、なになに何かのお誘い?
(/ω\*)ドキドキ

いえ全くそんな事でゎなく、
その日広島からお友達が来るから
麗人に連れて来たい
との事デシタヽ(´▽`)/アハハ~

しょうがナイなぁ~
お姉ちゃんに任せなさ~い!!


ってわけで、D/R前日だけど麗人に
出動デス!!
とゎいえ、せっかく名古屋にいらっ
しゃるなら楽しんで欲しい(●´ω`●)
しかしイベント前日の金曜日、他に
来てくれそうな子ゎ...

と思ってたところに、のぞみチャンから
金曜日行きます♪って連絡が
よしっ!! かわいい系ゎOK
みあチャンゎやっぱり都合悪いみたいで
残念( 。-_-。)

セクシー系ゎ金曜日だからカナチャン来てくれそう
だからOK

あと、最近すれ違いだからそろそろ
アスカチャンも来てくれそうな予感が、
来てくれれば綺麗なお姉さんもOK

うん、大丈夫(のハズ)f^_^;)

そして当日、お店にゎ先にみほサンが!!
綺麗なお姉さん居た(≧∇≦)



さらに、七香サンも~♪
かわいい系も居た(●´ω`●)



で、カナチャンは... ちょ、早く着替えて
来てょ~(。ŏ_ŏ) 15分後



安定のセクシーギャル(●´ω`●)

そして不確定要素だったアスカチャン!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



今回も期待以上のファッション!!ヽ(´▽`)/
さすがオシャレ番長、ガーサスデス!!

のぞみチャンゎチョット遅れてご来店♪
遠いところよく来てくれたよぅ(*´ω`*)


ナデナデヽ(´▽`) かわええ♪

こうして私の他力本願行き当たり
ばったりのアサインゎ計画以上に( ´艸`)

お待ちしてましたょ!! Naoサン、
としはる君ヾ(≧∇≦)



Naoサン、超絶美人!!ってか女性にしか
見えない(*゚ロ゚)
声も女性のようだし、広島スゲーょ!!
ファッションもロックっぽい、かっこいい系を
着こなしていらっしゃって素敵デス!!
日本ゎホント広い!

みんなでわいわいしてると、
想定外のビックゲストが登場!!
先日のメイドインShangri-laのオーガナイザー
恵美チャン!!ヽ(´▽`)/



Naoサンもあのメイドで街中を闊歩する
お写真、絶賛デシタょ!!

午前0時前くらいに、Naoサンととしはる
君ゎShangri-laに移動、
Naoサン、また是非お越しくださいね~!!
アリガトウデシタヽ(´▽`)/

その後、恵美チャンと念願のSAN値ピンチな
恋は混沌の隷也の動画撮影!!



ニャー!!楽しい~(≧ω≦)

でも、4人くらいで歌わないとチョット
つらいかも(^◇^;)

そして、のぞみチャンのツインテも!!



萌え~(*´ω`*)
かわええ子にゎツインテデスなぁ~♪

アスカチャンとも久しぶりにお話できたし
金曜日も楽しい麗人デシタ(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad