fc2ブログ

土曜日ゎ麗人ランナイからのD/R!!(麗人編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

6月18日(土)は以前から告知されていた
名古屋のセクマイパーティD/Rの開催日!!

ここをきっかけに、お友達が増えたり
遠方で会えなかった人に会えたり、
久しぶりに会えたりと、素晴らしい
イベントデス(*´ω`*)
みあチャンともきっかけはD/Rの前身の
DressRosaでの再会した姉妹(設定上)
デスからね~(≧ω≦)

そして、この日にもう一つイベントが
麗人ランジェリーナイト!!
((((;゚Д゚))))
なんですと~

私の矜持ゎ女装は装うものなので、
ファッション、メイクがマストデス 
それにステルス女装家でもありますから、
ブラ跡付けて帰れないので、ブラキャミ愛用派
デス( ̄^ ̄)ゞ

さて、困りました(>。<)
別の所で着替えようにも、土曜ゎ動き
辛いしなぁ…
などと、話ししてたら普段の下着が
ブラキャミならそれでよし!!
とママにOKを頂いたので、腹をくくって
麗人ランナイから行く事に(;^_^A

というわけで今回の日記ゎ写真少な目
の文章多めデス、(撮れないし)

当日メイクルームに入ると、カナチャンが先に準備
してました!!
そして第一声「お客様男性(純男サン)
ばっかり」((((;゚Д゚))))
準備してる最中も、やたらとママと明日美
サンがメイクルームに入って来ます( ´艸`)
やっぱり落ち着かないみたいデスね~
カナチャンと筆が進まないって言ってる間に
も手は覚えてるようで着実に出来上がっ
ていきます( ̄▽ ̄;)

店内にゎ女性のお客様もいらっしゃる
ようで、お一人の女性が着替えのために
メイクルームに、どうやら衣装替えのよう
店内に戻られたらどよめきが(*゚ロ゚)

そちらに注目が集まってる今がチャンス
とばかりにカナチャンと店内突入デス



コンセプトゎ下着に彼氏のYシャツ羽織った
感じ(;^_^A
かなり恥ずかしいデスね~



薫ママのベビードール!!
発案者なのにヌルイ!!というご意見も
あったようデスが十分ランジェリー♪

先程の女性ゎ過激過ぎて写真撮れません
お客様と一緒にいらっしゃったよう
デスが、その筋のプロ?Σ(゚д゚|||)

ともかく恥ずかしいので、もう歌う
しかナイデスね~( ´-ω-)
この日ゎカラオケ無料だったのでガンガン
いきます!! メッチャお上手なカップルサンも
いらっしゃいました!!
なつきチャンもご来店されていて、カラオケ
がはかどります!

しばらくして、華響チャンとさなサンがご来店
お待ちしてましたょ!!
この日ゎさなサンにVapeの事お聞きしたかったのも目的の一つ
カラオケもご一緒したかったし(●´ω`●)

華響チャンゎレーシングミクで登場!! ウイッグも
いつもと雰囲気違ってメッチャカッコイイ(*゚▽゚)ノ
ってかスゲー脚ながっ!!
途中衣装替えのシースルーチャイナも破壊力抜群
デスヾ(≧∇≦)

それまで割と古めの歌謡曲メインのカラオケが
一気にアニソンボカロスペシャルメドレーに( ´艸`)
うん、いつもの土曜麗人♪
こうなると、服装が気にならなくなる
のが不思議デス(;^_^A



そして気がついたらもう12時を
回ってましたΣ(゚д゚|||)



サッと着替えて、メイク直して、荷物を
まとめて1時過ぎ(。ŏ_ŏ)
D/R会場に近いBBにも寄りたかったケド
時間が足りなくて断念(´;ω;`)

[告知]

7月23日(土)ゎ麗人コスプレパーティが
開催されますょ!!
コス好きの方是非、お気に入りの衣装で
ご参加くださいね♪

D/R編に続きます~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

恥ずかしい〜🎀

お疲れ様〜🐾
楽しかったけど恥ずかしかった、、
唯、時間が経つと麻痺してくるから、慣れって怖い💦
また遊んで下さいお姫様🐾

ぶ~ぶ~ぶ~

えぇ~
麗人さんでランジェリーナイトするって知ってたから私は大阪ルージュで恥ずかしかったけど頑張って下着姿になって来たのに、じゅんちゃんブラ姿にならなかったの~
もしブラの跡見られたら『あら嫌だっi-201何かしらこれっv-356』ってトボケれば大丈夫よi-229
ホームページ見たけどひかるちゃんも居ないねi-229

Re: 恥ずかしい〜🎀

コンニチワ♪
土曜ゎお疲れ様デシタヽ(´▽`)/
うん、確かに慣れる((((;゚Д゚))))
そしていつものようにカラオケ三昧♪
でも反動でマキシ着ちゃう!

Re: ぶ~ぶ~ぶ~

まやのチャン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

世の中の平和のためにゎ跡が付かない
事が一番デス( ̄^ ̄)ゞ
ビーチで水着やバドハイレグのまやのチャンなら
ランジェリー余裕っぽいデス!!
ももチャンゎ土曜ゎ来なかったデスね~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ