土曜日ゎ麗人ランナイからのD/R!!(D/R編)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

日曜日から天気悪くて、メッチャひどい
頭痛なうデス(。ŏ_ŏ)が
ラムネ菓子のごとくEVEをほおばりながら
乗り切りますょ~(よい子は真似しない
でね!!)

6月18日のといえば、みんな待ってた
D/R Party!!



遠方からも男の娘、女装サン、男装サン、
セクマイの方などたくさんの方が集まる
イベントデスヾ(≧∇≦)



ついつい麗人で遅くまで過ごしてしまい
(楽しかったからね~( ´艸`))
なつきチャンと別々の車で移動して、
到着~♪

受付にゎオーガナイザーのはずみサンが!!
「お疲れ様です♪ 今日は歌って
くださいね!!」って(≧▽≦)
前回時間切れだったのを慮ってのお言葉
アリガトウゴザイマス!!

そしてすぐに咲チャンがデンモク持って来て
くれましたょ~!!
スゴイホスピタリティで感動デスヾ(≧∇≦)

到着してまもなくの出番デスが、麗人で
2~30曲歌ってきたので大丈夫(^◇^;)



Maoチャン率いる魔王会の皆様や、みあチャン
のぞみチャン、なつきチャン、おもてなしの
子達、また大勢の方が盛り上げて
くれたので、安心して歌う事が
できました!!
ホント、感謝デス(人´︶`*)

ハイ、ガチで歌ってきました(;^_^A
92点!!←今年の自己最高得点!!

D/R最高デスヾ(≧∇≦)

前半からぶっ飛ばしたみあチャン♪


前回の日記でも書きましたが、
最初の出会いはデシベル開催の時デシタ!!



みことサンゎShangri-la以来、関東から
デスヾ(≧∇≦)
いおにゃチャンゎ京都でお会いできなかった
ケド、名古屋で会えて良かったデス♪
(目つぶってるケドかわいいJK♪)



のぞみチャンゎ金曜以来( ´艸`)
今日もゆるふわでかわいいデス♪
歌ってる様子も内股でホント女の子!!

そして噂のかぁくん!!
容姿も声も女子(゜ω゜) ホント驚きました
自分の目も耳も疑うって、こういう事
だろうなぁ...



おもてなしのゆきチャンも、頑張って
ましたょ~♪
浴衣姿の方も何名かいらっしゃって
華やかデス(●´ω`●)

アスカチャンやまひろチャン、あいかサン、
初めてお会いした方も、お久しぶりの
方も、アリガトウデシタヽ(´▽`)/

浴衣DJのナミチャンも今回ゎパフォーマンス見
られて良かったデス(●´ω`●)

楽しい時間ゎあっという間、
最近夜明けが早いので、暗いうちに
お家に帰らなければいけません(。ŏ_ŏ)

後ろ髪引かれつつ、会場を後に
しましたょ!!

主宰のはずみサンはじめ、スタッフの皆様、
ホント素敵なイベントを毎回アリガトウゴザイマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!
PS そういえばWゆいチャンと写真撮りた
かったなぁ(;´д`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad