水曜日ゎ麗人!!(大盛況♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

はっきりしないお天気で、いつも傘を
持って歩いてゎ持て余しています(。ŏ_ŏ)
 
そんな水曜日の麗人!!
この日ゎ事前にNINAサンがいらっしゃる
情報Get!
そして、えりかサンもきっとご来店
される!!(●´ω`●)

イベント後、一般企業の給料日前なので
お客様の足が向きにくい日デシタが、
いらっしゃる方が分かるとテンション上がり
マスね~(∩´∀`)∩

えりかサンがいらっしゃるならと、頂いた
スカートのコーデ違いを今回ゎ選択してみま
したょ!!



そして、えりかサンと一緒に~ヾ(≧∇≦)



一足先にいらっしゃっていた
NINAさんと一緒に♪



とても品があって素敵な方、そして
スタイル抜群デス!!(●´ω`●)
地毛でも埋没できそう!!

この日ゎ先週に引き続きユーミンファンの由実
チャンから教えて頂いた曲がたくさん
あるので、デンモクの履歴をユーミンで埋め
よう!!(≧ω≦)b
と意気込んでました~♪

Tropic of Capricorn
メッチャ好きデス!!(●´ω`●)


そしてワーカーホリックにゎこの曲( ´艸`)
月曜日のロボット


最近20代の子に不老認定を頂いた
ので、この曲も( ´艸`)
Saturdaynight zombies


松任谷由実サン、ホントイイデスね~(∩´∀`)∩
まだまだ歌いたい曲たくさんデス!!

えりかサンゎ昔なじみの純女サンとご来店
デシタが、最近ほぼ純女サンお連れデスね!!
A面もB面も魅力的だからデスね!!

お二人と入れ違いで、サロペットの
ようじょ登場!!(≧ω≦)b



みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
サロペットメッチャ似合うんデスケド!!
ツインテゎお姉ちゃんがしてあげました♪
かわいすぎデス(≧▽≦)

そして程なくお一人でご来店の方、
えっと、女性デスょね...
ナチュラルメイクってかほぼすっぴん、地毛
も長いし、体系も華奢で手首とかメッチャ
細い(゜ω゜)!!
声も高いなぁ

だがしかし、男の子デシタΣ(゚д゚|||)

これほどの容姿だけど性別違和とかでは
なく、僕っ子だし(^◇^;)

火曜日も20代前半の子が来店されて
ましたが、水曜日もまた違う20代の子が
詳しくは→麗人掲示板

麗人やっぱりスゲー!!
あ、残念ながらお写真ゎ撮って
ませんょ!!

かわいい大好きなみあチャンがとっても
食い付いていたくらいの、抜群の
かわいさ♪ またお会いできたら
イイなぁ(●´ω`●)
で、その子ゎ終電前にお帰りになって
入れ違いで3人のお客様が(゜ω゜)!!

3月にお会いしたみちゃサンが、エリザベス
からお友達とご来店デシタヽ(´▽`)/

カウンター常に満席で、お客様が入れ替わり
立ち替わりなので、のべ人数ゎ土曜
並み??
水曜日の麗人、大盛況デシタ!!

この3人で撮ったの、久しぶりかも( ´艸`)
希実姉ちゃんとみあチャンと~♪



そして、私垂涎( ´艸`)のカラオケデュエット
女装サンと歌おう!!おはようからおやすみ
まで...ライオン!!(≧ω≦)b
今回ゎみあチャンとデスょ!!
この前にレールガン歌ってすぐなので後半
バテ気味デスが、みあチャンが覚えてくれてて
お姉ちゃんゎモーレツに感動だよぅ(≧▽≦)



今回もとっても楽しかった水曜日の夜♪
皆様、アリガトウデシタヽ(´▽`)/

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad