金曜日も麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

朝起きたら寝違え!!Σ(゚д゚|||)
月曜日のロボットならぬ、金曜日のロボット
状態で動きがぎこちない金曜日(´;ω;`)
それでも麗人に!!

そう、女装すると大概の不調ゎ治る!!
って希実姉ちゃんが言ってたし♪

着替えて、お化粧して...



ほいっ!! 自撮り棒を掲げても大丈夫!!

いやホントに不思議なくらい痛みがナイデス!!
女装七不思議デスね~(●´ω`●)
何か脳内物質が出てるのかなぁ
メイクアップゎアンチエイジンクにも効果があるら
しいデスょ!!

この日ゎお久しぶりのみおこサン♪


最近ゎクラブによく行かれてるようデス♪
それにしても、お肌メッチャ綺麗!!
私にアイメイクゎ乳液で落としたらイイょって
教えてくれた素敵なお姉様デス

そして、こちらもお久しぶりのレイコサン♪


ガウチョよくお似合いでカッコイイ!!
体型も女性そのものデス(●´ω`●)

お二人とも、地毛デスょ!! もう女装って
カテゴリーを超えて女性デスね~

そしてカナチャンも~ヾ(≧∇≦)


相変わらずセクシーデスね~(*´ω`*)
ん?なんか手の数がおかしいΣ(゚д゚|||)

カナチャンから女装2週年のプレゼント頂きました
アリガトウゴザイマスヽ(´▽`)/
東京行くときもお餞別頂いたり、ホント
いつもアリガトウデス(o_ _)o

希実姉ちゃんともヾ(≧∇≦)


言ってた通り、寝違え治りました!!
今回久しぶりに希実姉ちゃんとのデュエット
動画撮りましたょ~♪



希実姉ちゃん歌ホントうまいなぁ♪
気持ちよくハモれました!!

希実姉ちゃん、カナチャンと麗人に来始めた
ころのお話してて、お互い女装しない
まま何度か麗人で一緒になったね~
なんて( ´艸`)懐かしい~



ちなみに私のカラオケゎ今も昔もそんなに
変わらないのデスょ~(*´σー`)
ただ、女装してからの方がしっくり
きますね(●´ω`●)

本日のユーミン♪


たまには男性曲もヾ(≧∇≦)


遅い時間ゎマッタリの、楽しい麗人デシタ!!

あ、「男の娘」に入れて頂いたようで
アリガトウゴザイマス(o_ _)o
ヲタまめが厳選した「男の娘」写真



(●´艸`)ムフフ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした🎀

久しぶりのまったり、、楽しかったです🐾
ゆっくりお話し出来ると、色々、勉強できます。
ありがとうございます🐾
お身体、御自愛くださいませ🎀
姫のご活躍見てるからね〜💯

じゅんちゃん

こんち🎶😄✌

動画ありがとう🎤👍

希実姉もじゅんちゃんにハモり入れて貰うと、気持ちよく歌えるよ😋👌🎶
唯のカラオケがワンランクupしたような感じで、何だか、自分が歌上手くなったような、錯覚に陥る(笑)(⌒‐⌒)

これからも、どんどんハモってね🙌😉

女装をすれば大概の不調は治る👍

を、実感して頂いたようで(笑)

これからも、実践していきませう。👌☺🎵🌠

いつもごくろうさま、

こんばんは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです。

わたしは、このところ 出張で先週は大阪で

今週 7月1日は 九州 小倉 スナック吉 いつて来ます。

また、小倉で どなたか と、会えたらいいナ

それでは、また土曜日いつも通りの生活に戻りますマル。

Re: お疲れ様でした🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

金曜日ゎゆっくりお話できましたね~♪
楽しかったデス!!(≧ω≦)b
女装ゎ薬かもですね~ 薬も飲みすぎゎ
毒だから(●´ω`●)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

金曜日アリガトウデシタヽ(´▽`)/
カラオケ、楽しかったデス!!
メロディ安定してるととてもハモりやすい
デス!!(≧ω≦)b
大概の不調に効く、ホントデスね~♪

Re: いつもごくろうさま、

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

いってらっしゃいませ~ヾ(≧∇≦)
九州でも有名になって来てくださいね!!
1日ゎ多分麗人に居ますょ♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad