水曜日ゎ麗人(女子会!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

月末デスね~!! スマホ使いすぎて通信速度
制限真っ只中デス(。ŏ_ŏ)
来月になるまでの辛抱、、とゎいえ、
とーっても不便!!
Wi-Fiを探してさまようそんな水曜日の
麗人デスょ!!

この日ゎ静岡の翼サンがいらっしゃるって
ご連絡頂いてました~(●´ω`●)

さて私ゎというと、勢いで買ってしま
った浴衣に合わせるために、和装用のメイク
を練習デス( ̄^ ̄)ゞ
なのでひさびさの~



ロング~ヾ(≧∇≦) 暑い!

かなり雰囲気変わりますね~
メイクゎ思ったより変わり映えしない(。ŏ_ŏ)

浴衣、単品で買っちゃったケド、他にも
色々要るんですね!!
せっかくだから夏祭りにでも行きたい
デスょ~(●´ω`●)

もはや私の自撮りに写り込むのが義務
みたいになってる先生サン!!(≧ω≦)



この日も数曲歌ってのお帰りデス!!
今週ゎ九州に遠征されるようですょ~
日本を股にかける女装サン( ´艸`)

そして、かわいい妹も(●´ω`●)
月曜日にたくさんお洋服を買ってきた
んデスって♪
女子だなぁ~



髪型おそろヾ(≧∇≦) 
アクシーズのみあチャンがとーってもかわいい
ので



恒例のナデナデ(●´ω`●)
姉得デスなぁ~♪癒し効果抜群デス!!

なんと、翼サンからもご要望が(^◇^;)
ハイ喜んで~♪



でも顔出しゎ相変わらずNGなんですって
かわいいのにもったいない( ´-ω-)

そして希実姉ちゃんもご来店で、みんな
で撮影~ヾ(≧∇≦)



こんな感じでこの日ゎ女子会!!(≧ω≦)b
季節外れのメリクリを希実姉ちゃんが
歌ったら、すかさず恋人はサンタクロースとか
みあチャンのきゃりーぱみゅぱみゅとか
翼サンのBon Jovi!!(゜ω゜)!! とか、
めっちゃ楽しい~ヾ(≧∇≦)

そんな中から本日のユーミン(●´ω`●)



あっ、希実姉ちゃんから2周年記念に
イイもの頂いちゃいました!!



次回、使ってみますね~(●´ω`●)
希実姉ちゃん、アリガトウゴザイマス!!

気分がイイのでもう一曲歌います( ´艸`)
ってネタの芸人サンいましたょね~♪



この日も気づいたら閉店時間(^◇^;)
女装してると時間が足りないデス!!
1日36時間だったらイイのにね~



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad