昨日は麗人

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

昨日も、えっと正確にはつい先ほどまで
麗人に絶賛出現ちゅうでした!

先週とうって変わって、お客様タクサン!
かわゆぃ女装子サンとお話しできて
幸せ~♪

水曜日も侮れないデス
来たときは、ママにしゃべる練習
付き合ってもらおうか、、
と思いましたが
カウンターほぼ埋まってた(#^_^#)



お話しに花が咲いて
あまり歌ってないけど、
歌いたい歌があったので一発撮りしてみたら、
ヘタッピだった。゚(゚´Д`゚)゚。
ヤッパリ練習必要デスね
でも気持ちがこもったので期間限定で
アップどーん
下手な歌聴きたくない人は、
スルーでね!
あと、オッサンが見え隠れする高画質は
非推奨デス



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいね

Re: No title

ななしサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

いいね、アリガトウゴザイマス!

No title

麗人で、お客様に、お酒を注いだりしてるんですかぁ?

そういうの一度、やってみたいんですよね。

おお!鬼束ちひろ

こんにちわ〜
ロングスカート似合ってるね!
私もよく鬼束ちひろ歌ってましたよ〜。
あんまり私は歌ウマくないんだけど20代前半の時とか
カラオケ通ってました…
最近の鬼束ちひろ、なんか面白い感じになっちゃっててビックリした

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*・ω・)ノ

私はお客さんなので、しませんよ~♪
頼まれたときだけですっ
朋子サンのカウンターレディ、見てみたいデス
(*^^*)

Re: おお!鬼束ちひろ

ウマゴゼさん、コンニチワ(*・ω・)ノ

えー、最近全く見てないけど
どーなっとるの?気になります、、
月光とかcageのイメージしかない
あとでggってみまぁす!

孫堅さん こんばんわ

ライブ配信 楽しかったですね

もうちょっと早く来て下さったら もっとコメのやり取り出来たのにね

こうして ブロともの輪が拡がっていくのって 素敵な事ですね

鬼束ちひろさんの曲 かなり高いキーを出せないと 歌いこなせないのに 凄いです

じゅんさんくらい高い声出るのなら レベッカの 「フレンズ」 とかも いいかなぁ なんて思いました

残念))

今 動画見たら 削除されてたので見れなかった)))

女装さんがわんさか居る場所って、楽しそう♪
こっちにも そんな店があったらいいのにな。。

これはやっぱり
名古屋遠征か?!笑

とりあえず、じゅんちゃんが楽しそうなのでOKです♪

じゃ、じゅんちゃん
おやすみ~☆
(*^^)v

Re: 孫堅さん こんばんわ

黄忠殿、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ
(笑)

ライブ、さすがヒカルさん
楽しかったですね
遅れちゃったのが残念でしたけど、
また開催してくれると思いますよ!

鬼束ちひろ、しんどかった(・_・、)
上手でなくてゴメンナサイ

Re: 残念))

レリア様、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

普段歌わない曲だし、キーも高いので
かなり聞き苦しいから、アップも躊躇
してました~(^_^;)
お店がヒマな時に、色々撮ってみたいと
思いますっ!

名古屋遠征、お待ちしてます!
山口の方や、博多の方もいらっしゃって
ましたょ~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad