水曜日ゎ麗人!!(月の姫とハンサムな彼女)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

本日も睡魔が絶好調な昼下がり、
なぜか木曜日ゎいつも眠い(o_ _)デスね♪

お天気が不安定な水曜日でも、やっぱり
麗人デスょ~(●´ω`●)
この日ゎメイドインShangri-laでお会いした、
みつきサンがいらっしゃるとご連絡
いただいてましたので、テンション高めで
突入デス( ̄^ ̄)ゞ
だって、お会いしたの私B面だし、ほぼ
すれ違ったくらいの感じなのに、
麗人まで来て頂けるなんて、ホント嬉しい
デス(≧▽≦)

今回ゎ今度のコスイベの為に、ウイッグアレンジの
練習も兼ねてアップに♪
それに併せて眼鏡とタイトでひさびさの
エロ眼鏡教師風デス( ´艸`)



後で職員室にいらっしゃい!!

ちなみにこのタイトスカート、ウエストがブカブカ
(。ŏ_ŏ) 女性服のサイズゎ難しいデス



みつきサンゎ早くからご来店されていて、
お待たせしてしまいました(o_ _)o
しかも、このアト例の上海な味のところで
尾張姫恵美チャンと待ち合わせとの事、
早速お写真を(●´ω`●)



小柄でかわいらしい月のお姫様デス!!
某所でのお名前ゎcrescent moon
(三日月)サン♪ 素敵なお名前デス!!

そしていつも通りの先生ご登場!!

今日ゎいつにも増して滞在時間が短い
ような...
いつも麗人掲示板に載ってるケド、
なかなかお会いできないと世間で評判の
先生サン( ´艸`)

みつきサンとゎカラオケご一緒させて頂いたり
で、もう次に向かわれるお時間に(´;ω;`)
またゆっくりお話しましょうね~!!



で、私がこんな写真撮ってるって事ゎ
この日ゎひまー(^◇^;)
なので、常連サン、薫ママと歴史的文化遺産
を閲覧してました( ´艸`)





そう、麗人の戸棚の中にゎアルバムが
ぎっしりと入っています!!
私が見た中でゎ1996年が一番古かった
かなぁ(゜ω゜)
当時のお客様のお写真が、きれいに整理
されています!! 自己紹介アルバムゎ
お名前、コメントも入っていて、昔から
綺麗な女装サンが沢山ご来店されていた
事がわかります

麗人にお越しの際にゎこんな界隈の歴史
に触れるのも楽しいと思いますょ~
(●´ω`●)



セクシーさが醸し出ない(。ŏ_ŏ)



自撮りもはかどります( ´艸`)

そんな事してたら、遅い時間になんと
あの隼鷹サンがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
唯一無二の黒ギャル女装、そして人格者で
メッチャ人気者(≧▽≦)
最近どんどんかわいくなっていってる
子デスょ~!!



今回お写真掲載もOK頂きましたぁ!!
ってか過疎ブログだから全然きにしなくて
イイと思います( ̄^ ̄)ゞ

目力がもう素敵過ぎ(●´ω`●)

あの隼鷹サンと差しでお話できるなんて
ファンの皆様から怒られそう!!でもとても
楽しかったデス( ´艸`)

で、タイトル(実ゎ少女マンガ♪)ハンサムな彼女
なのですが、隼鷹サンとお話してると
そこはかとなく「男前」な感じがします
(見た目ギャル、あまつさえツインテなのに!!)
女装サンからも絶大な支持を集めるのゎ
ココなのかなぁ なんて思ったり...

で思い出したのが「ハンサムな彼女」
隼鷹サン、素敵な方デス(●´ω`●)

さて、本日のカラオケ動画ゎ旅立つかわいい
妹に♪ 直接ご挨拶できなかったから
ね(・ω・) でも一時のサヨナラだからね!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜はありがとうございました~♪

こんばんは~o(*^-^*)o

昨夜は本当にありがとうございました♪
何気にお噂は伺ってまして
一度お会いしてみたいな~って思ってました。

メイド in Shangri-laの時は全然判らなくって
後で気が付いたんですけど、ご挨拶できず終いで
昨夜、改めてお会いして、とっても素敵な方だな~って
すっごく感激してました♪

また、機会をみつけて遊びに行きますね
今度は、もっとゆっくりとお話ししたいですね♪
テヘッ゚。(〃∇〃)ゞ

Re: 昨夜はありがとうございました~♪

ミツキサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそ、水曜ゎアリガトウゴザイマス!!
短い間でしたがとても楽しかったデス♪
わざわざ水曜にお越し頂いて、ホント
感激デス(≧ω≦)
次回ゎゆっくりカラオケも楽しみたいデスね!!
またお会いできるのを楽しみに
しています(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad