金曜日ゎ麗人!!(言い訳Maybe&ライオン)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

三連休前の金曜日の麗人デスょ~(●´ω`●)

金曜日ゎ来れたり来れなかったりデスが
実ゎ先週もちょっとだけ来てたり(;^_^A

最近、タイムラインがツインテ率高いのと水曜の
隼鷹サンに触発されまして、
久しぶりにやっちゃいましたぁ!!



誰デスかぁイタタタって言った人!!
サイドアップじゃないツインテゎ涼しいんデスょ!!



この日ゎ美保サンとカナチャンがいらっしゃって
ました(●´ω`●)


美保サンゎいつも女子力高くて素敵!!
女装開始が小学生からって、ほぼ
女性デスね~(●´ω`●)

この日ゎカナチャンに頂いたつけまを付けて
みました!! スゴイ量の毛束なので
メッチャ盛れます( ´艸`)



そして
みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



可愛すぎかっ!!
みあチャンがめずらしく金曜日にいるので
思いっきり水曜と間違えたのゎココだけの
お話しデス(;^_^A

そして、今回ゎ甘ロリの歌姫ちこチャンも
いらっしゃいましたぁ!!

「暑くない?」「うん、暑い!!」
メッチャ好感度な素直なお答え( ´艸`)
かわいいゎがまんなのデス!!

希実姉ちゃんも安定の素敵な笑顔♪


あーーっ!!元祖金曜の女、輝美サン
取り忘れた(。ŏ_ŏ)
もちろん先生サンゎご出勤デスょ



遅い時間になって、KNチャンとさきチャンが
ご来店!!ヾ(≧∇≦)
さきチャンゎメイドインShangri-la以来、麗人ゎ
2回目ですって
ってか、JSがスナックにΣ(゚д゚|||)
ってくらい可愛らしいんデスガガガ



メゾピアノとかの女児服が似合いそう!!

さてお客様ゎ常連のN村サン以外みんな
女の子、カラオケで盛り上がるぞい!!

で、女装サンと歌おう!!おはようから
お休みまで...ライオン!!
今回ゎ2回撮影したけど、ちこチャン編ゎ
accidentでお倉入り( ´艸`)
また次回お願いしますね~♪

さきチャン編しかもツインテ合わせ~ヾ(≧∇≦)

胸熱デス!!

そして、みあチャンがたまに歌ってた
AKB48の言い訳Maybeにはもって
みましたょ~(●´ω`●)
みあチャンやっぱりアイドルデス!!かわゆす♪



かわいい子達と一緒に歌えて、ホント
幸せ!!(●´ω`●)

そしてあっという間に閉店の時間に
楽しい時間ゎ早いデス(。ŏ_ŏ)

しかし、金曜の夜ゎ長い( ´艸`)
この日ゎみあチャンがShangri-laにはしご
するって事だったので、便乗♪

さすがに金曜の栄、ツインテゎ目立つので
下ろしてみましたょ~

姉妹っぽい(●´ω`●)

Shangri-la店内ゎやっぱり暗めなので
撮影ゎキビシーデスね(´・ω・`)

はずみサンがブログ書いてたお話しとか、
はなサン、まんじゅうチャンの濃ゆいお話し
が聞けて楽しかったデス(●´ω`●)

さて、明るくなる前に帰ろうかな
って4時でもううっすら明るいのね~
でも夏の朝方ゎ涼しくてイイデス♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

うぁ、コメトップだ(^-^;

じゅんちゃん、こん、チャー(たむけん風)
活動報告、毎日スゲーちぇっくしてます(^^)
いつかフリ付きで
①大声ダイヤモンド
②心のプラカード
③AKB参上
④転がる石になれ
を、ヨロシクお願いします。
その時は、ペンライト準備するので。
でわまた~(⌒0⌒)/~~

Re: うぁ、コメトップだ(^-^;

実矢子(お兄様)コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントありがとーゴザイマス(*´ω`*)
危うく0コメで水曜突入デシタ~
すっかり過疎( ´艸`)
AKB、覚えなきゃデスね!! メジャーな数曲
しか歌えない(´;ω;`)
でゎまたデス~!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad