土曜日ゎ麗人コスプレイベント(写真多め)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

久しぶりに水曜欠席からの、土曜日ゎ
麗人のコスプレイベントデシタょ~(●´ω`●)

毎回コスプレイベントゎすごくたくさんの
お客様がいらっしゃいマス♪
今回ゎ今週初メイクってことで、少し
早めにメイクルームに突入!! すでに準備の方
数名!! 更に、メイク中に予備の椅子が店内
に持ち込まれて行きます(゜ω゜)
も、もう満席!!

さて、私ゎ浴衣&前回とゎ髪型を変えて
スタンバイ!!



店内ゎもうたくさんの女装サン!!
今回ゎ霜月えりかサンがセーラー服同窓会の
声掛けをしていたので、セーラー服率が
メッチャ高いデス(●´ω`●)



セーラー夏服のJKと先生の記念撮影をジャック
( ´艸`)



右が仕掛け人のえりかサン、左ゎ関西の
みゆきサン♪
みゆきサンも何度も麗人にお越し頂いて
いる素敵な方デス(●´ω`●)



浴衣合わせ~♪
今回浴衣は少なくて、当初ゎ綾サンと
2人デシタ(゜ω゜)

そして、麗人コスプレイベントの風物詩と
言えば...


香里サン、雅子サンのお二人!!
いつも素敵なペアでのコスデス(●´ω`●)



カナチャンヾ(≧∇≦)
リゾートっぽい感じでお祭りに旅立って
行きました♪楽しめたかなぁ(●´ω`●)



常連サンもドラゴンズのユニフォームデス!!
サングラスかっこええ!!(*゚▽゚)ノ


こちらの常連サンゎいつも通り( ´艸`)





メイドの隼鷹サンと金剛の愛佳サン
字にするとややこしいけどお二人とも
メッチャかわいいデス(●´ω`●)



なつきチャンもいつも元気ヾ(≧∇≦)
セーラー服率の高さに貢献デス!!



みゆきサンのお友達のはるサン!!かなりの
遠方からのご参戦、アリガトウゴザイマス!!
またゆっくりお話したいデスね~♪

若い子達もたくさん来てくれましたょ♪


ゆうきチャンの女装でゎ久しぶり♪
そして急上昇中の杏朱チャンヾ(≧∇≦)
メイドかわいい!!



ほのチャンと杏朱チャン
若いってイイね~(@^▽^@)



れいチャンも安定の可愛さ!!
歌声聞くともうキュン死(´•ω•`♥)デス



ゆうきサンゎスク水にチェンジしてたり(゜ω゜)
お顔出しNGが残念デスが、次回ランナイに
是非ご参戦くださいね~!



同窓会のみなさま♪



スタッフのみほサンも安定のメイドコスがよく
お似合いデス(*´∇`*)



先生サン、この日ゎいつもより長めの
ご滞在♪



スーサンゎ遅めのご参戦デス!!
この日ゎまつげに蝶々が(゜ω゜)
アイメイクがいつもおしゃれで素敵デス!!



遅い時間から浴衣で参戦のとしはる君
ちょっと、どこ見てるのよ!!( ´艸`)
かなり酔ってましたね~
よく西口からたどり着きましたヽ(´▽`)



NINAサンも途中でチャイナから浴衣にチェンジ
デス!!
浴衣の子、もっといたらなぁ(´・ω・`)



AKBっぽい衣装の子も(●´ω`●)
あっ、お名前が、、ゴメンナサイ(;>人<)



ひろよサン、相変わらずの女子力!!
爪先まで妥協がありません
もち肌につい触れたくなりますね~♪



キャバ嬢にチェンジしたお二人と(●´ω`●)
ホント、いつも仲良くてうらやましいデス!!

お写真撮れなかった方もいらっしゃいマス
たくさんの女装サンの素敵なコスプレを
見られて、ホント眼福デス!!



今回初めて麗人にいらっしゃった方も
またゆっくりとお越しくださいね~

読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!!

コメントの投稿

非公開コメント

しぐれちゃん発見

こんにちは、

じゅんちゃん、いつもごくろうさまです、

R人 いつもながら 大変盛り上がつてましたね。

わたしは、いつもながら 来て早々 10曲入れ(他の人が歌う前に)

やつちゃいました。

それから、じゅんちゃん

しぐれちゃんの 近況報告

シャングリラで、お仕事じゃなく、遊んでましたマル。

参照 ミルケ より

Re: しぐれちゃん発見

先生サン、コンニチワ~(*゚▽゚)ノ
コスプレ大会後にShangri-la行ったんデスね~
ミルケチャンゎ戻って来ると思ったケド、結局
戻って来ませんデシタ(´;ω;`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad