土曜日ゎ麗人(浴衣もイイケドメイドもね♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

7月30日ゎいろんなところでお祭りや
花火大会がありましたね~(●´ω`●)
そして、30度を超える猛暑日!!
家にいてもポケモンも捕まえられないので
夕方から今池に向かいます♪
今池周辺もお祭りみたいで、いつもの
駐車場が満車Σ(゚д゚|||)
ちょっと離れたところに車を停めて
麗人へGo!!

秘密の入口を開けると.....
東京のえりかサンが(゜ω゜) そういえば
静岡のつぶやきがあがってた気が、
えりかサンと楽屋トークしながら楽しく準備
デス( ´艸`)



夏らしく涼しい格好にしましたょ~♪
麗人の店内でゎ寒いくらい( ´艸`)



この日ゎのぞみチャンが来てくれるって
事前に聞いていたので、
さっそく



ゲットだぜ!!(*・∀-)b

肩幅ちいさくて、ウエストから腰のラインが
ホント女の子デス!!
骨格から違うのね~(●´ω`●)



かわゆす~(*´∇`*)
のぞみチャンゎホント素直でイイ子だなぁ♪
お姉ちゃんゎ色々心配だゎ(´・_・`)

そして、この日行くよってお聞きして
いたのが華響チャンからゎ差し入れと
プレゼントを頂いちゃいました!



↑18才未満ゎダメだって( ´艸`)



本日の私ゎチョロイ♥(かも)

今回初めて麗人にお越しになったのが
某SNSでつながってた美羽チャン!
華響チャンと一緒にご来店♪



若い!!(∩´∀`)∩
そしてかわいい~♪ 更に楽しい!!
メッチャイイキャラしてますね!!
さすが女装で普通の居酒屋サンに突入して
るだけあります!
酔っぱらうとかなりの甘えん坊デス♪

えりかサンゎ麗人でミクサンと待ち合わせデシタ
明日も一緒に行動されるみたいデス♪


こちらゎお久しぶりの



由美サン(●´ω`●)
相変わらず美人サンデス!!あっ、由美サンと
一緒に歌いたいユーミンの曲が!!
(´∀`*)ウフフ 撮らせてもらいましたょ♪
由美サンのおかげでレパートリーが増えました!



希実姉ちゃんもなんだかお久しぶり
な感じデスね~(●´ω`●)
でも水曜日にお会いしてないだけかも
( ´艸`)



スーサンとのぞみチャンと~♪
スーサンのお洋服、背中がレースのスケスケで
すごくセクシー(≧∀≦)



そして、華響チャンがお色直しでメイドサン
更に「恋は混沌の隷也」を歌う事に
ぢゃあ私も~ヽ( ´ー)ノ



浴衣もイイケドメイドもね~♪



みんなで歌ってる最中の写真( ´艸`)
楽しいぜ~!!



お飲み物ゎよろしいでしょうか?
お嬢様!!

深夜のメイドも楽しかったデス♪

本日のユーミンゎ由美サンと一緒に♪


楽しい時間ゎあっという間
今日ゎ例の差し入れのせいで著しく
ガードが低かったとかそうでも
なかったとか( ´艸`)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日焼け止め忘れずに

こんにちは、

じゅんちゃん、夏休み ですか、夏休みですね〜〜

コメントも、夏休み 状態

東京も、大阪も、どちらも 良いですね。

早々、わたし 日焼けで、ひと皮めくれました

じゅんちゃんも、日焼けには、気おつけくださいマセ。

Re: 日焼け止め忘れずに

先生サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

日焼けにゎかなり注意してますけど、
やっぱり焼けちゃいますね~(´;ω;`)
日傘男子になってましたょ~
来週ゎ女装旅デスヽ(´▽`)/
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad