土曜日ゎ麗人(ただいま今池!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

先週一週間ゎ旅行に行ってたので、
麗人にゎ一週間振り
に行ってきました!!

今池に来ると、ホントに帰ってきた感じ
がしますね~(●´ω`●)
この日ゎのぞみチャンが麗人にいらっしゃる
って事と、旅先から発送したお土産も
ちょうど届いたので、行くしかナイ!!



南国にかぶれたおのぼりサンっぽい感じ
(≧▽≦) ハイサーイ♪

土曜日デスが、お客様少なめデス
お土産ゎ




ミミガーのジャーキーみたいのは、ビールのお供に
ぴったりデス( ´艸`)

のぞみチャンゎ前日新宿に遊びに行ってて、
その日に名古屋にいらっしゃった
との事、メッチャアクティブデス!!



ホント、女の子体型でかわいい~(●´ω`●)
とっても純粋な感じで、守ってあげたく
なりますね~♪
初めてお見かけした若いイケメンにモテモテデス!!



歌うのぞみチャンヾ(≧∇≦)
萌え~

先週もいらっしゃってたミクサンもご来店
デシタ!!


ちょっとどこさわってんのょ(`⌒´)(笑)

希実姉ちゃんもお久しぶりデシタヽ(´▽`)/

お茶目サン( ´艸`)

最近みやこサンの遭遇率も高いデス♪

かわいいデスヽ(´▽`)/
カラオケのAKB率が高いデスが、どんな曲も
よくご存知でレパートリーが広い!!

 
常連さんも( ´艸`)



名古屋ゎ暑いデスね~(つ﹏<)・゚。
来週ゎ女装旅に出かけようと思います
(●´ω`●)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えりかちゃんに怒られた(T_T)

Re: No title

ミクサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

土曜日ゎアリガトウデシタ!!
あらら、怒られないようにしないと
デスね~(o^-')b
ごちそうさまデス!!

麗人

麗人行かせていただいた事があります。
名古屋の女装子聖地ですね。

おかえり、また いつて来ます

こんにちは、

じゅんちゃん、夏休みしてますね、

沖縄から、 東京も大阪も、制覇してくださいマセ。

Re: 麗人

ミキサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
麗人、老舗デスね(´ω`*) 過去のアルバムや
雑誌などもたくさんあります!
また是非お越しください(≧▽≦)

Re: おかえり、また いつて来ます

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

全国を股にかける先生サンにゎ敵いません!!
今回ゎ東京にゎ行けません(´;ω;`)
行きたいんデスケドね~(#^_^#)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad