火曜日ゎRouge→もこまほ(大阪だょ)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月2週目ゎ活動し過ぎでブログなどの
更新がすっかり遅れています(;^_^A
パートタイムながら毎日女装( ´艸`)
まずは大阪編デスょ~

今週女装旅に出掛けようと思っていて、
行ったことナイ(女装で)大阪に
行ってみました!!
麗人でどこかイイ所ナイか聞いたところ、
十三のRougeサンが麗人に雰囲気似ててオススメとの
事、じゃそこ行こうってノリで出発デス!!

っと、その前にマイフレサンのEYEサンの日記に
コッソリ行く事を書いたら迎撃してくれる
って!! メッチャ嬉しかったデス!!

大阪ゎ猛暑日連続記録更新中(つ﹏<)・゚。
とにかく昼間ゎ暑い!!


Rougeサンゎ19時オープンなので多少涼しい
夕方から行動開始デス!!
泊まった所が難波だったので、十三まで
地下鉄!!あ、平日しかも仕事終わりの
時間Σ(゚д゚|||)
サラリーマン多かったデスがみんなスマホを注視
してるので軽くスルー♪

十三の駅からお店までゎちょっと迷っ
ちゃいました(´;ω;`)
がなんとか到着~

ようやく見つけた安堵の表情(^◇^;)

中にゎすでにEYEサンと、EYEサンがお声かけ
てくれた犬坂けのサンが!!(●´ω`●)


↑けのサン(●´ω`●) ギャルっぽい美人の
お姉さんデス!!
そしてカラオケがメッチャうまい!!しかもギャップ
萌のイケボ!!
ロンリーチャップリンをデュエットして頂きましたが
痺れます(≧▽≦)


↑EYEサン♪ 並みの女性以上にウエストが
細い!! 面倒見のよい素敵な方デス♪
酔った様子がかわいい( ´艸`)

今回もお忘れ物を届けに走って出掛け
られたり、私もお見送り頂いたり、
ホント包容力のある方デス!!

お店の雰囲気ゎ麗人っぽい落ち着いた
感じで、広さゎ半分くらい
でもカラオケのモニターが7台も有ります(゜ω゜)
平日にも関わらずカウンター、ボックス埋まる程
お客様がいらっしゃってました!

更にこの日ゎランジェリーdayだったので、
キャストの恭子サンのランジェリー姿が眼福!!
スレンダーで肋骨も出て無くてくびれが!!
完全に女子体型です(脱いでも!!)
お写真撮れなかったのが残念(´;ω;`)

そしてゆかりママ♪ カラオケメッチャお上手デス

常連さんも多く、和気あいあいとした
感じ♪ 私みたいな一見サンもすんなり
溶け込める雰囲気デシタ!!

あっという間にイイ時間になってしまった
ので、EYEサンに送って頂いてタクシーで難波
まで戻ります( ̄^ ̄)ゞ
うーん2時かぁ って事で5時まで開いて
もこまほサンに行ってみました!!

難波の商店街をGoogleマップを頼りに
歩いてると、人しか通れない細い道に
ありました!!ヽ(´▽`)/
階段を上がって中に入ると、「お帰り
なさいませ!!」と可愛い悪魔が( ´艸`)



ママのふじわらゆうきサンデスヾ(≧∇≦)
つのはデフォルトだそうデスょ!!

店内ゎカウンターとダーツとテーブルがあって、
こじんまりとしてますがおしゃれな
感じデス♪
2時過ぎってことでお客様ゎ男性が3名
自動的にここになりますって掛けた所
は男性の間(;^_^A
でもお一人ゎ女装願望ある若い子だったし、もう1人の方も紳士的でお話も
楽しかったデス(●´ω`●)
ゆうきサンのトークもメッチャおもしろくて
あっという間の2時間!! 途中女性の
お客様もいらっしゃったり、客層も若い
Shangri-laみたいな感じデスね~
みあチャンと一緒にまた行きたいと思い
ましたょ(*´ω`*)

で、深夜(朝方?)の商店街を歩いて
ホテルに戻りましたがこれといったネタに
なるような事もなく(・ω・)
無事到着、フロントスルーでゎナイ所なので、鍵
を受け取る時にフルネーム確認された事ゎ
お約束デス(●´ω`●)

つづく

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad