水曜日ゎ大阪からの麗人!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

前回日記の続きデス(*´ω`*)
もこまほサンから迷いながらホテルにつくと、
時間ゎもう朝の5時近く(^◇^;)
シャワー浴びて4時間ほど眠ってから、朝食
デスが、この日も暑い(つ﹏<)・゚。

ニュース見てても高温注意報デス
ヘタレ女装の私ゎこの時点でウイッグ断念
一部で話題のC面( ´艸`)で観光する
事にしました!

で、まずは新世界へ~(●´ω`●)
歩いてるのゎ女装と修学旅行生だけって
噂とゎ違って、観光客特に外国人の方
が多く女装サンゎ見かけませんデシタ(T ^ T)
あの暑さなら当たり前デスね~



人生初通天閣デス!!
tweetしてたら、天井画が復活してので
是非見てねって教えて頂きました♪



味わい深いデスね~(´ω`*)
エレベーターゎ40分待ちって事だったので、
今回ゎ断念(´;ω;`)
あまりに暑いのでお土産屋から出られ
ません!
それでも頑張って、よくお話に聞く
国際映画館を探します!



あった!!(´▽`) あれれ、洋画も上映
してるのね~ 暑いから映画見て涼もう
か、と思ったもののやっぱりやめて
心斎橋に向かいました!(後で聞いたら
私みたいなんゎ止めて正解だった
みたい)

お約束の( ´艸`)

ここも観光客でごった返してます!



さて、実ゎ前日にEYEサンから明日ゎ
水曜日だから麗人だねって言われて、あっ今池
帰らなきゃ!!と思い、夕方に名古屋に
戻りました♪


ただいまー♪

この日ゎ先生サンもご来店デス!!


でもカラオケも歌わないでソッコーお帰りに
(゜ω゜) 最短記録でゎないでしょうか

そして

みあチャンもキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
地毛デスょ(●´ω`●)
サロペットもかわいい!!


ナデナデ~
ふぅ落ち着くわぁ(´ω`)

やっぱり水曜日ゎ麗人!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad