木曜日ゎれいじん?いまじん?

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

怒涛の連続更新(≧▽≦)
木曜日ゎオープンしたばかりのカラオケ
喫茶に行って来ました!

場所ゎ麗人徒歩圏内の今池と池下の間デス!!

去年のハロウィンでお会いして以来、Twitter
で仲良くしていただいているYサンが
オープンの様子を呟いていらっしゃった
ので、行ってみたいなぁ~ってリプしたら
是非って言って下さって(≧∀≦)
早速お邪魔しましたょ♪

念のため女装でもよいかお聞きしたとこ
ろ、俺が居るから大丈夫!!って心強い
お言葉をいただきました(●´ω`●)



相応な感じにデニムのマキシとチュニック
お化粧も下つけま無しのナチュラルな感じで
地味目に出動デス!!

そのカラオケ喫茶ゎお友達の友人の方が
月曜日から始められた、ホント新しいお店
デス!!(o^-')b



カラオケ喫茶いまじん

チャージ無し、ワンドリンクオーダーであとは一曲
100円!!ってメッチャリーズナブル!!(゜ω゜)



マスターのせきサンゎお話も楽しくて、ホント
音楽がお好きなのが伝わります♪
そしてりんごジュースがメッチャ美味しい!!

お友達のYサンゎバービーボーイズや
RAG FAIRなどのハイトーン男性ボーカル曲を
美しく歌い上げていらっしゃって
それだけでも来た甲斐がアリマス♪

私ゎユーミン、東京事変、Coccoあたりを
歌ってきましたが、どれもカラオケでゎ
珍しいようで久しぶりに聴いた!!との
感想を頂きました(●´ω`●)

ヒトカラもイイケド、こういうお店にふらっと
立ち寄って歌う事ができると素敵だなぁ
って思いました♪

閉店まですっかり長居させて頂いて
麗人に戻ると、店内にゎ20代の純女サン
お二人と常連さん(゜ω゜)
若い女性がいらっしゃるなんて珍しい!
と思っていたら、どうやら麗人のお客様
の娘サンとの事で二度ビックリ(゜ω゜)!!

どれだけ詐欺写真テクを駆使しても若い
女子にゎ歯が立ちませんね~( ;∀;)

↑今回のアイメイクが分かりやすい写真&
ブータレてる表情(^◇^;)


生首っぽい( ̄▽ ̄;)
テーブルの反射光がどれだけ効いてるかの
実験デス

いまじんサンのお隣もナイトカフェサンってゆう
弾き語りとかの楽しそうな場所デスね♪
機会があればお邪魔させて頂きたい
デスね(●´ω`●)

歌好きの方とカラオケご一緒するのゎホント
楽しいデス!!(o^-')b



読んでくださいましてアリガトウゴザイマシタ!

コメントの投稿

非公開コメント

東京です。

こんにちは、

じゅんちゃん 今、いつもの 今池で、無く

東京に、来てます。

新宿での 、ありが党 イベントに来てます。
名古屋 方面からも5名ほど、居てました

終了後 女の子クラブに ほんと 楽しく

過ごす事が出来て ありが党マル。

No title

ありがとうございました!
楽しかった~また
お気軽に来て歌ってくださいね。

Re: 東京です。

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ
東京、楽しまれたみたいですね~♪
土曜日ゎ名古屋もイベント満載デシタょ!!

Re: No title

セキサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!(*´ω`*)
チョット変わったのがお邪魔しましたが、
快くおもてなし頂き嬉しかったデス♪
カラオケ好きの子も多いので、またお邪魔
させて頂きますね(≧ω≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad