土曜日ゎ麗人→DPvol.2→METRO

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

お盆デスね~(´ω`*) お休みの方ゎ
しっかりリフレッシュしてください♪
お仕事の方、お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
どこ行ってもこの時期混雑してますから
空いてる時期にお休み満喫デスね!!
私もちゃんとお墓の掃除に行って来ま
したょ~暑くなる前の朝7時(;^_^A
朝帰り→お墓参りデス

そんな土曜日ゎイベントがたくさん♪
まずゎいつも通り麗人からのスタート!!



夜遊びする気マンマンなので盛ってマスょ~♪
髪もいつもより明るめ!
そしてお会いする方に大体露出高いと
言われたコーデ(;^_^A



安心してください!!ボトムスゎショーパン
デス( ̄^ ̄)ゞ

前日の金曜日にたくさんのお客様が
いらっしゃってたようで、その反動か
割と落ち着いた土曜日デス



えりかサンとゎチョットお久しぶりデシタ!!
最近お忙しいようで、なかなか変身
できないみたいデス
ガーターストッキングがセクシー(´ω`*)



なつきチャンもお久しぶり!
入れ違いが多くてホント会えてなかったので
嬉しかったデス♪
お写真ゎなつきチャンご提供(●´ω`●)



ミクチャン、なつきチャンと一緒に(≧ω≦)b
ミクチャンゎ先週ぶりデスね~



そして、初麗人の佑香サンヾ(^v^)k
少ししかお話できませんデシタが、また
麗人にお越しくださね~♪



カナチャンもお久しぶりな感じ(´ω`*)
ショーパンにワイシャツがちょいエロ!!
いつも姉に気を使ってくれて
ありがとーデスヽ(´▽`)/



麗人ゎ楽しいね~(#^_^#)

そして22時近くになったので、女子大に
移動デス( ̄^ ̄)ゞ
この日ゎ80's street BBで弘美サンがDJを
する、Disco Phantom vol.2が開催される
ので、随分前から楽しみにしてました!!
リクエストも送ってみたり( ´艸`)

到着すると、入口付近までお客様が!!
満員御礼状態で盛り上がってました♪



BBといえばこのパックマンのモンスター(≧▽≦)



偶然愛佳サンをハケーン(゜ω゜)
Shangri-laからはなサンといらっしゃって
ました!
常連の男性から女性に間違われてた位の
クオリティの高さ!!



そして今回ギターでご出演の貴子サン!!
安定のセーラー服デスヽ(´▽`)/



ユッコサンもいらっしゃいました~(#^_^#)
カウガールっぽくてカッコイイ!!

そしてDJの弘美サン!!(≧ω≦)


リクエストにお応え頂いて、アリガトウデシタ!!
連続5曲ぐらい踊ったら汗だく(;^_^A
今回ゎ新旧織り交ぜての選曲で踊り
やすくて、フロアーも常にだれか踊ってる
感じで盛り上がってましたヽ(´▽`)/

そしてもう一つの今回のイベントが
貴子サンのギター演奏!!



途中エフェクターの調子が悪いアクシデントが
ありましたが、カッコイイ!!
フライングVとセーラー服のギヤップ萌デス♪

ここではちえこサン、あゆサン、京香サン、
まちこサンもいらっしゃいました(≧▽≦)

あ、結衣チャンと写真取り忘れた( ;∀;)

そして第2土曜日ゎMETROの日!!
0時を回った位で結衣チャン、ユッコサンと
移動デス!!
私ゎ歩いて新栄まで行きましたが途中
キャッチのお兄さんに声かけられたくらいで
無事到着♪



今回ゎ比較的早めだったので、ショーケースも
全部見る事ができました!!

METROでゎ友香サン、せいなサンとお会い
して明け方の藤一までご一緒しました♪

DJの方が以前の人が戻って来てたようで
メッチャ踊りやすくて、がっつり踊った
感じで大満足(●´ω`●)
METROも楽しいデス!!
あ、また外国人に軽く声かけられたケド
今回ゎ日本語デシタ(;^_^A

おまけ


今週カラオケ歌う機会が多かったので、
いつもより高音が出てる魂のルフラン♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとう〜🎀

お土産、ありがとう〜🐾
お久しぶりでしたが、相変わらず綺麗〜💯
また遊んで下さいませお姉様🎀

お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

METRO CLUB、朝までお疲れ様でした~~。
あの後すぐにお墓参りですか(^^;流石です♪
私は車で寝てて起きたら10時過ぎてましたw

悩殺ミニご馳走さまでした(笑)安心してくださいショーパンですから☆に笑いました《*≧∀≦》

ではでは(*^ー^)ノ♪またね~~

Re: ありがとう〜🎀

カナチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそいつもありがとーヽ(´▽`)/
賞味期限内にお召し上がりくださいね!!

Re: お疲れさまでした(*^ー^)ノ♪

友香サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

土曜日ゎアリガトウデシタ!!ヽ(´▽`)/
久しぶりに朝まで( ´艸`)ご一緒できて
楽しかったデス!!
藤○で友香サンのアイメイクをしっかり観察
させて頂きました!!
是非また夜遊びしましょ~(●´ω`●)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad