にほひ~

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

ちょこちょこ書いてますが、
なんだか女性っぽくなぃ!

女装をたしなむ者として、チョット反省ナウ

しかーし、自宅にそれらしい物は
一切無く、その中で唯一いつも使ってる
ラシイもの、、
ぢゃ~ん


eau de toilette
特に右のは、もう数十年リピでーす
にほひでスイッチがはいる私、
出掛ける前には必ず振りかけてますね
でもキツイのは苦手デス(^_^;)

色々買って試したけど、最近は
この2つ
左は、いいにほひなんだけど、すぐ
飛んじゃうので、出勤前用って感じ♪

え、銘柄、、
右のは、エルメスのオーなんちゃらヴェルト(笑)
左は、クリーンのウォームコットン
名前覚えにくぃ



読んでくださいまして
アリガトウゴザイマス!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは

昨晩、歌をとおもっても、夜中で音が出せない、
それで今頃伺ったら、凍結やらで、きけませんでした。
残念。
益々、完成度がアップ。すごい、、(◎_◎;)
エルメスお好きですか、、
昔はカレーシュつかってて、、今頃加齢臭と言うのと混同して、大受けしたこともあったけど、
夏にはナイル、
冬はクロエ、六本木で香ってきて、、そのままひきつけられて、、お店まで、、でした。
丁度切れちゃったところです。

源氏みたいに香る、、じゅんさまでございましたか、、。

Re: No title

hippoponサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

せっかく歌を聴きに来てくださった
のに、ゴメンナサイ(o_ _)o
余り納得いってなくて、、
難しい曲は、ちゃんと練習しないと
ダメですね。
香り系は、お香やアロマオイルなんかも好き
なのですが、お店は混じった香りが
キツくてあまり入れません、、
ちゃんと管理された所、地方には無い
のかなぁ?

こんばんわ〜

においでスイッチ入る!ステキ〜!
最近在宅仕事になってからあんまり香水付けなくなってきたけど
久しぶりに香水新しいのがほしくなってきましたv-398
ウマだから香水ってキャラじゃないけどね…💦

ぎんぴすさんのライブを聴きながら

こんばんわ

今ね ぎんぴすさんの ライブを BGMにして
コメント書いています

ツイッターとか出来ないので コメ入れられないんです

で 聴きながら 
「他の方のブログに飛んだら 切れちゃうかな」
って思って ヒカル様のブログに飛んだら ちゃんと聞けるのです 
で コメ入れて じゅんさんのとこに来てみました

もう ぎんぴすさん めちゃくちゃ上手ですね

もしかして 参加されていますか?
(途中で じゅんさんこんばんわ なんてメッセージ あったので・・・)

また ヒカル様が 12日 ライブ配信されるそうです 

その時は またよろしくね☆



Re: こんばんわ〜

うま子サン、コンバンワ(*・ω・)ノ

香りって、気分にスゴク影響あると
思いますょ~
朝の珈琲の香りで目が覚めるとか、

私の場合は、出勤前のブルーな気分を
香りで奮い立たしてるって感じ
かなぁσ(^◇^;)

うま子サンもステキに香って、引越手配や
不動産会社の折衝乗り切ってね~♪

Re: ぎんぴすさんのライブを聴きながら

Rayサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

聴いてたょ~途中からだったけど。
ギンピスさんね、ホントすごくて、
弾き語りしてる曲は、その場で
聴いてる人がリクエストしてる曲なのですょ!
私も一曲歌ってもらっちゃいました
( ´艸`)
20人位聴いてる人がいたみたい。
ギンピスさんかなりの人気者ですね~
Rayサンもアカウント取って、聞きに
いきましょ~♪

明日は弔事になっちゃって、
夜間に合ったら参加しますね~

オハヨー( v^-゜)♪

エルメスなんて
オシャレー♪((o( ̄ー ̄)o))
今度見つけたら臭ってみよ!(笑)

私もオシャレーなの使ってるよ☆

クリスチャン・ディオールの、
オードトワレを長年愛用してます。

ダビドフのクールウォーターウーマンも使ってます。

こっちは安いです(笑)
でも、香りは最高♪(’-’*)♪

持ち物って、気分を作ってくれるから こだわりの物を持つのっていいことですよね☆

じゃ、じゅんちゃん
またねー(^_^)v

No title

レリア様、コンバンワ(*・ω・)ノ

ウンウン、こだわりって大事デスよね♪
私、人のこだわってる物とか、事の
お話し聞くのが好きデス!
ウンチクとか、へぇ~!って話、
ホントに好きな物の話だと、エンドレス(笑)
でも興味深いからどんどん質問
しちゃいますσ(^◇^;)

そーそー香りといえば○学生のときに
小瓶に入れたタクティクスがあかって教室
中スゴイ事になったことが(笑)

昨夜は

めっちゃんこ楽しかったです♪

楽しい時間はあっという間です。
気がついたら2:30でした。
遅くまでお付き合いしてもらえてありがとうございました。

今日は台風で天気が悪いし
午前中は買い物に言ったんですが
さすがにお昼寝しちゃいました(笑)

Re: 昨夜は

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

途中落ちちゃってゴメンナサイ(o_ _)o
楽しかったですね♪
ヒカルさんの事、麗人で直接会ってる
のに、もっとくだけた一面が見れましたぁ(*^^*)
会いに行けるブロトモさん、ユリさんと私は
クリアですね(笑)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad