トリアとケノンで目指せノン毛!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

オリンピックの日本選手の活躍がスゴイデスね!!
暑い日本が更に熱い毎日、生足へそ出し
マーメイド~♪の皆様もムダ毛の処理にゎ
気を使っていらっしゃることと思いマス

このところ、お友達が美容や造パイや
メイクの秘伝の技を後進に惜しみなく伝えて
いて、ホント勉強になります(o_ _)o



ここゎひとつ私も何か役立つネタを...
ってことで、家庭用脱毛機の2大巨塔の
比較などいたしたいと思います!

そもそもベストゎ医療脱毛でクリニックなどに
通う事だとゎ思いますが、私のような
パートタイム女装ゎそんな時間があったら
女装したい!!( ̄▽ ̄;)
なので好きな時間に好きなだけできる
これらの機器が有効であれば嬉しいのデス
なので効果の程を保証するものでゎ
ありませんのでご了承下さい!!

で、冒頭からなんですが(;^_^A
詳しいレビューとかゎとっくにネットに有りま
すので簡単に気になるポイントだけの比較
デス( ̄^ ̄)ゞ

[大きさ]
漫画の本を参考に置いてます
トリア


ケノン


ケノンの中身(/ω\)


大きさゎ圧倒的にトリアが小さく、ドライヤー
っぽい形状から自宅で隠し持つにゎ
ベターデスね~(´ω`*)
ケノンゎ本体が大きく隠し所がポイントとなり
マス<(_ _)> 但し、実際に使用するハンドセット
みたいなのゎ軽いので作業ゎ楽デス♪

[照射面]
トリア


ケノン


作業性を左右する照射面の大きさの
違いゎ圧倒的にケノン!!
レーザーのトリアとフラッシュのケノンなので致し方
ないとゎいえ、トリアで両脚とかメッチャ時間
掛かります(´;ω;`)

そしてこのトリアの照射面の造りがもたらす
決定的な弱点が
「鼻下」!! 
拡大画像


この白い「枠」の部分が邪魔になり、
鼻下に上手く照射出来ないのデス(´;ω;`)
ひげに対して圧倒的な効果を示すトリアの
最大の弱点だと私ゎ思います( ̄^ ̄)ゞ

参考までにケノンのストロングカードリッジデス


枠ゎ1.5mm程なのでこれなら鼻直下も
OKデスね(●´ω`●)

[体感効果]
(痛さ)※最大時
トリア
とにかく痛いデス!! 使用してる人大体
仰いますよね~
冷却剤で痛覚を麻痺させないとレベル5
(最大)でゎキビシーデス(T ^ T)

ケノン
熱いデス!!トリアのような痛みゎありませんが多少毛が伸びてると焼き切れるので
やはり熱い!! でも我慢出来ない程でゎ
ありません!

(効果)※主観
トリア
太くて深い毛根に効果有り
ひげを抜いた事ある方ゎ分かると思い
ますが、表面に出てる毛よりも毛根が
かなり深いのがひげデス!!
そのため、ひげにゎ効果を発揮するのが
レーザーのトリアだと思います( ̄^ ̄)ゞ
一年で大分無くなりましたょ~

ケノン
毛根の浅い毛に効果有り
産毛みたいなのゎホント焼滅させてるノリで
やってるそばから毛が無くなる感じが
有ります( ´艸`)
最大出力の時ゎチャージの時間が掛かるので
リズミカルにゎ作業できないのがたまに傷

(その他)
トリア
充電式なので場所を問わないメリットゎある
ものの、充電が無くなると作業出来ない
デメリットも...

ケノン
電源が必要なので場所ゎ限られマスが
電池切れの心配ゎありません
カードリッジゎ使用回数制限があるので
消耗品デスが、本体中古で購入しても
カードリッジ新品なら衛生的というメリットも!!

[まとめ]
ひげにゎトリア!! 面積ひろいところは
ケノン!! デスね~(´ω`*)あ、主観デスょ
ケノンのストロングカードリッジもひげにゎあまり
効果を感じられません
トリアゎ照射後しばらくしてひげ引っ張ると
スルっと痛みなく抜けるのがあって、そこ
はもう生えて来ない感じデス
ケノンゎ一気に処理できて、次生えてくる
のが遅くなる感じデスね~(´ω`*)

それにしても、トリアの痛い事って言ったら
ホントナイわぁ(T ^ T)

参考になりましたでしょうか
読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!


コメントの投稿

非公開コメント

ケノン

わたしはケノン使ってますが効果はあるようですが気長にやらないと完全にはならないですね(^-^)
やっぱりわたしもパートタイム女装の端くれなので、処理してる時間あったらメイクできるじゃんて考えちゃう(^o^;)
とは言え、毛の質が細く柔らかくなってきてるのは実感してますよ~(*´∇`)

Re: ケノン

絵美サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

さすが先輩!!やっぱり妥協ナイデスね!!
クリニック通う時間、確かに女装に回したい♪
でも綺麗にもなりたい!!
家庭用のイイ所デスね(●´ω`●)
やっぱり継続しないとデスね~
クリニックの永久脱毛も厳密にゎ永久でゎナイ
みたいですし、カミソリの負担が減ると
思って家庭用で継続するのも有りデスょね

凄い!両方持ち!

こんばんは。
亀レス失礼します!

じゅんちゃん、両方持ってるんだぁ~。
スゴイです。

私もね、ケノンとトリアはだいぶ迷いました。

トリアはね、知合いに見せてもらって一発お試し。
たしかに強力だけど、じゅんちゃん仰せの通り、
照射範囲狭すぎてモノグサな私には無理(^o^;)

で、ケノンはじゅんちゃんがなかよしな方の
おみ足の処理具合を拝見して、
使った感想なども伺いつつ購入に踏み切りました。

3回程度の照射で、すねはだいぶ綺麗になりました。

ただ、やっぱりお髭の前にケノンフラーッシュは無力でした。
フルパワーで照射しても翌日何事もないように伸びました(^o^;)

私そんなに髭濃いほうじゃないけど、
それはあくまでも本数の話で細くはないのよね。

ってことで、お髭に関してはクリニックにお任せしてまーす。

Re: 凄い!両方持ち!

えりかサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!
やっぱりクリニックとケノン併用が効果的な
気がしますね~(●´ω`●)
トリアはホント鼻の直下がネックで、ひげへの
効果が高いだけに残念デス(T ^ T)
脚が綺麗になるとモチベーション上がり
ますよね!!o(≧▽≦)o
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad