金曜日ゎSTUDIO麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月も後半デスが暑い日が続きますね~
早く涼しくなって欲しい反面、夏が終
わるのゎ寂しい感じがあったりします

そんな8月の金曜日ゎ以前ギターとカラオケの
セッションをしてくれた由実チャンから、前回
生ギターだったので、アンプを使っての
リベンジをしよう!!
しかも2人でメイド服でユーミンを( ´艸`)
ってお話していたのでそれを実現デス♪
場所ゎもちろん麗人♪ 



めがねメイドデスょ(●´ω`●)

この日ゎ麗人がメイドカフェに??(・o・)

由実チャンといつも一緒に
「お帰りなさいまぜご主人様、お嬢様!!」



この日ゎ希実サン、七香サンがいらっしゃい
ました♪


後からえりかサンもいらっしゃいましたが
お写真取り忘れ(T ^ T)

本日のお題目ゎ松任谷由実サンの
「hello,my friend」と「オールマイティ」
デス(´ω`*)
由実チャンゎチョット緊張してるみたいで
かわいい~(●´ω`●)

それぞれ一曲づつリハーサルして、監督の
えりかサンからOKを頂いて本番take♪
由実チャンの演奏に注目デスょ~!!

オールマイティ


hello,my friend


歌うメイドとギターを演奏するメイド( ´艸`)
2人で流しのメイドでもやろうかって♪
スゴク楽しかったデス!!
由実チャンありがとーでしたヽ(´▽`)/
またユーミン一緒にやろうね~♪

あ、先生サンゎ演奏終了後に短時間の
ご来店デシタ( ̄^ ̄)ゞ


読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち‼(^-^)

アンプから出てくるギターの音を、何となく懐かしい気持ちで聞いてました。🎸

以前、バンドやってた頃の事フッと思い出しました👌🎶

かわいい

じゅんちゃんと由実ちゃんのメイド姿はかわいいですね。
じゅんちゃんの歌声はユーミンにすごく似てますね。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん コンニチワ(*゚▽゚)ノ

やっぱり生演奏ゎイイデスね!!
歌ってても気持ちよかったデス(●´ω`●)
それにしても、楽器ができるって
イイなぁ 私ゎ歌うだけデス(´・ω・`)

Re: かわいい

バリオスサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

(*´σー`)エヘヘアリガトウゴザイマス!!
ユーミンの声質とか歌い方ゎ独特で音域も
広いので難しいデスね~
似てると言って頂けて嬉しいデス♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad