summer party!!(BBQヽ(゚∀゚)ノ )

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

夏と言えば、浴衣で夏祭り、花火、
海水浴、そしてBBQ!!
リア充の定番デスね~(´ω`*)
夏にゎ夏にしかできないことがあります
やっぱり夏を満喫したいデスね!!

そのうち浴衣で夏祭り(小規模)は
実行♪ 海水浴ゎ色々諸問題が有るので
無理かな( ̄▽ ̄;)
浴衣花火ゎ行きたかったケド難しい
かもデスね~(T ^ T)

だがしかし!! やってきましたょ
BBQ!!(≧ω≦)b 夏の思い出に相応しい
イベントデシタヽ(´▽`)/

お昼活動の場合ゎ麗人でのお着替えが
できないので名古屋西のエリザベスに♪
パウダールームを2回利用するなら月極ロッカー
借りたほうがお得なことを発見!!



煙の匂いが着いたり炭が飛んだりする事
を想定してかなりラフなスタイルデス♪



そしてエリザベスにゎ撮影ブースがあって
撮影用照明も常設してるので
盛れます!!(≧ω≦)b



↑ここ重要 もう一度言いますが
ホント盛れますょ(●´ω`●)

時間まで間があるのでエリザベスで雑談
したり自撮りしてたら愛佳サンがご来店



みあチャンもエリザベスに集合して3人で
都会のど真ん中のBBQ会場へGoデス♪

場所ゎ高畑駅の近く、ビルの屋上が
今日のparty会場( ´艸`)
半分が屋内でBARとリビングなのかシアター
なのかとにかくおしゃれなスペースで
楽器がたくさん(゜ω゜)!!

デッキに出るとBBQスペースとプール(゜ω゜)!!
北側にゎルーセントタワーとかミッドランドが
見えます!

今回の主催ゎ最近DJとしても活動してる
ナミチャンとNSMのジュリアンサン!!
よってメンバーもスゴク多彩(≧▽≦)
簡単な自己紹介をして焼く!!



それにしても暑い(≧Д≦)
もう汗でメイクもつけまも落ちまくりデス
でも楽しい!
ホントウイッグ投げ捨てそうになるのを理性
で抑えてるくらいの暑さで、たまらず
プールに( ´艸`)



これゎジュリアンサンとまおチャン達が買い出しに
行ってくれたアイスをみんなで食べてマス!!



水→ぬるま湯( ´艸`)デスがやっぱり脚
遣ってると若干涼しくてイイ感じデス♪



お隣ゎつかさチャン(●´ω`●)
Shangri-laでお会いしましたね~♪


プールでビール呑んでる咲チャン♪ みあチャン
愛佳サン、そしてメッチャ若いこちチャン!!



お約束( ´艸`)


こちチャン酒クズ(≧ω≦)b



なんか優雅なひかるチャンとゆきチャン( ´艸`)


ゆきチャンとつかさチャンのシマシマコラボ(≧∀≦)



なんてリア充!!(≧ω≦)b
summer partyメッチャ楽しかった!
ホント誘って頂けて感謝デス(●´ω`●)
最高の夏の思い出デス!!

更にここのオーナーサンが最後生演奏して
くれて情熱大陸とTrueth、しかも1人
でドラム、ベース、ギター、パーカッション♪
メッチャすごかったデス!!

終わってから愛佳サンをエリザベスに送って
みあチャンとShangri-laに突入♪
オープン待ちなんてメッチャフリークス( ´艸`)
実はこの日の夜に、大阪の理央チャンが
来る予定だったのデス!!


↑すでにメイクボロボロの人(´;ω;`)

Shangri-la、最初ゎ私とみあチャンぐらい
から遅くなるに従ってどんどんお客様が
ご来店!!(゜ω゜) ぽんサンご馳走様デシタ!!

更にこの日ゎうさみさきチャンが初キャスト
の日で少しだけどお話できて
良かったデス!!

理央チャンゎ渋滞でかなり遅くなったケド
小一時間ほどお話できました!
そして、なつきチャン、杏朱チャン、ミクサン、
優希サンがいらっしゃった時にもう席が
ナイのと、イイ時間になってたので理央チャン
と再会を約束してお店を出ました(^-^)

みあチャンを金山まで送り届けて、ランナイ
の麗人に( ´艸`)
もう0時過ぎデシタが華響チャン、ちこチャンと
アニソン歌いまくって完全燃焼の1日と
なりました(●´ω`●)

1日にこれだけ多くの人達と絡めるのか
ってくらいホント濃い1日!!
最高~ヽ(´▽`)/

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした~(*´∇`)
で感じです(o^∀^o)

この暑さで首下さんと言われようが自毛で頑張ってます(^∇^)
↑ただの横着という声もありますがv(=∩_∩=)

Re:

絵美サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

夏のウイッグは修行のレベルデス(T ^ T)
地毛女装ゎ憧れデスね~(●´ω`●)
もう少し涼しくなったらもっとお出かけ
したいデス!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad