水曜日ゎ麗人(休み明けにゎまったりね)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

お盆休みが終わって、久しぶりの仕事
つらいデスね~(´;ω;`)
1日ってこんな短いかっ?って感じ
デス!!
通常営業に戻ったそんな週の真ん中
水曜日ゎ麗人!!

ただ、やっぱり疲れてるのでメイクも
手抜き(;^_^A
裸眼めがねでしかもパンツスタイルって
男受け全くしない感じで(´-ω-`)スイマセン



チョット夏の疲れが表情に(´ω`*)
裸眼ゎ盛れないデスね~



この日ゎやっぱりお盆休み明けで
皆さんお疲れなのかお店もまったり
モードデス(=´∀`)

そんな時でもいらっしゃる先生サン!!
もはや麗人の守護神デスね!!



薫ママと3人で~(●´ω`●)



この日も短時間デシタが、福岡のお話とか
全国飛び回る先生サンのお話が聞けて
楽しかったデス(´ω`*)

先生サンがお帰りになった後ゎ薫ママと
まったりお話とかポケモンGoとか、



このまままったりのんびりね~(●´ω`●)
なんて思っていたら...

みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



サロペットが良く似合う!!(≧ω≦)b
やっぱりみあチャンにゎ癒やされマス!!
かわいい妹が来てくれて、姉至福♪

みあチャンと薫ママとモテたい談義が盛り上がり
マス!!( ´艸`)
ってかみあチャンと会いたいって人、
5人ゎリアルにいたケドなぁ!!
かわいい子ゎ得デスね~(●´ω`●)

そしてお客様が他にいないこんな日ゎ
カラオケ練習デス( ̄^ ̄)ゞ

久しぶりにみあチャンと歌ってみましたょ!!



みあチャンもカラオケ動画ゎアップしてるので
見てみてくださいね!!(≧ω≦)

水曜日の麗人、やっぱり外せないデス♪
元祖水曜日の女、ケイコサンゎお元気かしら
次のイベント、何着てく??(*‘ω‘ *)とか
女子っぽいお話なんてしながら、気が
つくと閉店時間
しっかり癒されたので、またお仕事
がんばらなきゃね~(●´ω`●)



本日のユーミン(●´ω`●)
この曲難しいデスがかっこいい♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

またコメトップ(^_^;)

じゅんちゃん、こんにちわ。
夢色チェィサー萌え~\(^-^)/
今度は「とべ❗ダンバイン」とか「Time for L-gaim」とか「愛、覚えていますか」とかキボンヌ(全部聞いたコトあったっけ?)
でわまた~(⌒0⌒)/~~

Re: またコメトップ(^_^;)

実矢子サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
またもノーコメ回避!!良かったぁホッ(´ω`*)
夢色チェイサー♪懐かしいデスょね
リクエストの曲、全部歌ってマスょ~しかも
かなりの頻度( ´艸`)
動画ゎ一緒に歌ってくれるあの美人女装
サンが顔出しNGなので(´;ω;`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad