金曜日ゎ麗人(女装界ゎ狭い♪)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

世間ゎ狭いと良く言いますが、こちらの
界隈も同じようで( ´艸`)
今回ゎそんなお話デス!!

この週ゎ金曜にしようか土曜にしようか
迷ってましたが、のぞみチャンから金曜日に
麗人行きま~す♪
って連絡を頂いたので、金曜に決定!!



髪型いつもと違うVerデス!!
これ、同じ形で明るいのもありますが
雰囲気がかなり違いマスね~
特にこの日ゎ店内暗めだったのでより
重く見えます( ;∀;)

金曜に月1くらいでお会いできる
みほサン、シンデレラのゆうきチャン、先生サン
がこの日ゎご来店♪



ゆうきチャンとゎ女装でお会いする事が
少なくて今回ゎチョットお話もできたので
良かったデス!!(´ω`*)



麗人の元気印の希実姉ちゃん♪
この日もカラオケハモれて楽しかったデス!!



れいこサン、メッチャお肌が白い!!
うらやましいデス!!(´ω`*)

そして今回はじめましてのお客様が


東京からお越しのあさみサンと、東京から
こちらへ引っ越していらっしゃった
シルビアサンヾ(≧∇≦)

あさみサンゎ以前のママの時にご来店された
事があるって事デシタが、普段ゎ新宿で
かなり頻繁に活動されているみたい
デス!!
お二人とも気さくで素敵な方達で、お店
も盛り上がります(●´ω`●)

そして麗人でゎ久しぶりのなつきチャンと
のぞみチャンがご来店♪
のぞみチャンゎかなりお家が遠いのに
来てくれてホント嬉しいデス(●´ω`●)


そんなのぞみチャンが来店された時に
事件は起こりました!!
あさみサンがのぞみチャンにアイコンタクトを送って
マス(゜ω゜) 可愛いから純女サンと間違えて
るのかなぁなんて思っていたら...

「ああっ!!」って2人が!!

のぞみチャンとあさみサンゎ新宿で何度か
お会いしてたみたいデス(●´ω`●)

なんと狭い界隈( ´艸`)

せっかくなのでみんなで!!


のぞみチャン、新宿での印象と麗人での
感じが違うってあさみサンが言ってたけど
新宿でゎどんな感じなのかなぁ(´ω`*)

 

とにかく可愛い妹デスょ~ヽ(´▽`)/
ホント素直でイイ子だから姉心配だわぁ

で、のぞみチャンが土曜日にあるイベントに
参加したいって言うので、姉としては
行かねばなりませんね~(●´ω`●)
そして土曜日に続きマス!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

毎度のコメ。

じゅんちゃん、こんばんわ(^o^)
いつもブログ見てて、じゅんちゃんの
周りにはカワエエ娘がいっぱいだな~
と感じます。うらやましい(^_^;)
今日も眼福でした\(^-^)/

No title

のぞみちゃんも結構アクチィブみたいですね♪
コチラではまた違ったのぞみちゃん。
かわいゆすなぁ(*´罒`*)♡

Re: 毎度のコメ。

実矢子サン、コンバンワ♪

コメントありがとうゴザイマス!!ヽ(´▽`)/

いろんなところからいろんな女装サン
がいらっしゃるのが麗人の魅力デスね!!
そして意外なつながりに驚いたり( ´艸`)
この日も華やかで楽しかったデス!!

Re: No title

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントありがとうゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
そーそーのぞみチャン東京に結構出かけて
るみたいデスょ!!
ディフュージョンにも行ったみたい(゜ω゜)
ゆるふわコーデかわいいょね~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad