土曜日ゎ浴衣で縁日!!

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

8月最後の土曜日、夏ももうあと少し
気温も若干低くなったかなぁ
暑いのは嫌だけどなんとなく寂しさも
感じマスね~(●´ω`●)

そんな土曜日ゎ前日のぞみチャンが縁日に
行きたい!!って言ってたので、私も迷い
を断ち切って( ´艸`)
持田なつみサンの浴衣で西口散策からの
虹色縁日!!企画に乗せて頂くことに
しましたょ~(≧ω≦)

まずゎ麗人でお着替え♪



するとなんとレアキャラ発見!!(゜ω゜)



年に数回しかお会いできない美佐サン!!
これゎイイ1日になりそう!( ´艸`)

そしてはじめましての初麗人のお客様が



右のちひろサン!! ミクサンとご一緒にご来店
デス(●´ω`●)
まだ1ヶ月目とは思えない完成度!!
今回ゎ少しだけデシタがまたゆっくりお話
しましょ~ね!!

そして麗人から駅西のエリザベスに移動デス!
タクシーを使ったのですがこの日ゎ名古屋ど
祭りの開催日で、大回りになるからって
タクシーの運転手サン途中でメーター切ってくれて
スゴクお得に到着しました!

持田なつみサンとちひろサンとななサンゎ先に西口の立ち飲み屋にお出かけデシタが、
やよいチャンが着替えててほのチャンが戻って
いたので少しエリザベスで待って、
やよいチャンの完成と共に立ち飲み屋に
移動デス!!

立ち飲み屋ゎ浴衣イベントだったみたいで
すごい人数(゜ω゜)
お店からお客様があふれ出しています!
ここでじゃんけん大会でなんと3位の
賞品を頂いちゃいました(≧∀≦)

エリザベスの閉店時間前に戻ってお写真を



浴衣女子軍団( ´艸`)



なつきサンゎ少しお疲れの様子デス(´・ω・`)

ここから虹色縁日の会場の女子大小路に
向かいます(●´ω`●)



ここでのぞみチャンと再開(≧▽≦)
浴衣かわいい~!!
会場で着付けしてもらったみたいデスが
会場入りが早すぎて準備のお手伝いを
してたみたい( ´艸`)
すっかり準スタッフになってました!



虹色縁日ゎクラブスペースで風船釣りや
かき氷、焼そば、フランクそしてメインの
流しそうめん(゜ω゜)!!
を開催してる、屋内での夏祭りって感じ
でスゴク楽しいイベントデシタヽ(´▽`)/

みんなで盆おどりとか浴衣でやってみた
かった事が一気にできましたヾ(≧∇≦)



のぞみチャンがちひろサンに※※されてる
場面もありましたがチャンと姉が反撃して
おきましたからね~ヾ(^v^)k



なつみサンゎ穏やかに呑んでいらっしゃい
ました! 今回ゎお誘いアリガトウゴザイマス!!



デート中の愛佳サンもお相手の方とご来場!!
なんだか今日ゎお淑やかぢゃない?
( ´艸`) 女子だなぁ♪



ななサンとちひろサンと実は県人会( ´艸`)
ちひろサンとゎゆっくりお話したかった
のでお会いできて良かったデス!!



そして元気いっぱいのやよいチャン!!
相変わらずの可愛さ!! ももクロダンスが
メッチャかわいいデス(●´ω`●)



イベントスタッフの菜摘チャン!!ヾ(≧∇≦)
どんどんかわいくなってマスね~!!
色々転機があったようですがお姉ちゃん
ゎ応援しているょ!!p(´⌒`q)



ラスト踊りまくって汗だくでメイクもボロボロ
デシタがメッチャ楽しかったしエンディングの
シークレットベースゎ感動デシタヽ(´▽`)/

夏の締めくくりにふさわしい素敵な
イベントデシタ(●´ω`●)

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

浴衣。

いいですねぇ。私も着てみたいなぁ(^^)
去り行く夏を満喫出来て、良かったですネ(^o^)

Re: 浴衣。

実矢子サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

今回も0コメ阻止!!アリガトウゴザイマス!!(o_ _)o
感謝デス(●´ω`●)
思い返せばあっという間の夏デシタ!!
涼しくなったらまたアクティブに( ´艸`)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad