金曜日ゎ麗人(めがねツインテマン亜種!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月になりましたね~(●´ω`●)
読書、音楽、sports、食欲、女装の秋
デスょ~(≧ω≦)b
普段と変わらない日常に感謝しつつ、
浴衣をクリーニングに出しに行っていつもの
麗人に♪ この日ゎ希実ねぇちゃんが
金ママデシタ!!

最近の脱毛効果を検証すべく、今回ゎ
顔剃り無し洗顔のみのスタートデス!!
工程の省略ゎ時短にスゴク効果が有ります
ね~(●´ω`●)
しかもカラコンも省略の簡易版めがね女装!!
だがしかし、なんとなくやってみた
ヘアアレンジに時間がかかるかかる(^◇^;)
結果いつもとだいたい同じ時間に
なってしましました(´;ω;`)



めがねツインテマン(亜種!!)
因みに亜種とゎ、この髪型が正式な
ツインテでゎ無くツーサイドアップだからデスょ!!
っと、変な拘りを晒しつつ



希実姉ちゃんと~♪
ショートボブがよく似合っててかわいい!!
あごのラインが程よくシャープだから、髪で
隠さなくてもイイからうらやましいデス

この日ゎ珍しく男性サンばっかりの
金曜日(その内お二人ゎB面だけど
( ´艸`))
まったり金曜日デス!!



こういう日ゎ撮影がはかどりますね~



手抜きベースの影響は...



光で飛ばして写真撮る分にゎ問題ナイデス
ね~( ゚∀゚) 
ホント自撮りしてるとグラビア写真とか
アイドルの写真とかにわかに信じられなく
なってきますね~( ̄▽ ̄;)
私ですらこんなんなりますので!!

自撮りの最中にプライベートアカのLINE通知が
スゴクたくさん入るので、何かと思ったら
東京住の小中の同級生が数人集まって
同窓会してたみたいデス
チョットいたずら~と思って、名前伏せて
女装写真投下したら...

ある女子に即バレΣ(゚д゚|||) なんでだ!!
今度会ったら聞いてみよう



女装で来い?? ハイ♪喜んで!!( ´艸`)

そんなことしてたら、遅い時間に
ミクチャンがご来店~!!
メイド服で地下鉄移動ってそりゃ目立つ
でしょう((((;゚Д゚))))


↑写真ゎミクチャン撮影デス♪

相変わらず近いなぁ( ̄▽ ̄;)

あ、水曜日にお越しになってたカラオケ
ハイトーンボイスでお上手な男性サンがこの日も
ご来店デシタ!!(●´ω`●)
もう絶対女装した方がイイって!!
って沼から誘っておきました( ´艸`)



女装ゎ楽しいょ!!

同窓会のTalkにぶっこんだ動画デス♪



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち😊
いま、間違えて拍手コメントの方へ入れちゃったよ(笑)

改めて、昨日はお疲れ様&ありがとうございました✌

その同級生の反応をリアルで見たかったなぁ👍😄🎵

No title

じゅんちゃん こんばんちーっす 川回v回川し

「ある女子に即バレΣ(゚д゚|||) なんでだ!!」って、
その女子、じゅんちゃんのブログ見てたりして?w

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

見ましたょ~(●´ω`●)
コメントアリガトウゴザイマス!!
会った時に色々聞いてみたいと思いマス!!

Re: No title

めるチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

ホント即バレしないと思ってたのでびっくり
しました(;^_^A
まさか見てないとは思いマスが、見てたら
コメントなりくれればね~( ̄▽ ̄;)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad