ブログも1か月♪

じゅんでーす♪
ゴキゲンヨウ(*・ω・)ノ

気がつくと、このブログ始めて
1ヶ月とチョット(・∀・)
始めたおかげでスゴク世界が
開けました!

ゴゴゴゴゴ

見ているな!ジョースター

えーと、The worldね
説明が必要なボケすな!

最近は、お友達のライブ配信におぢゃま
するのが楽しぃデス
でも、ライブはPCでないとコメント入れられない
ので、久々に自宅PCに向かったり(笑)
なので、トークメインのゎ周囲に人の気配が
ないか常に確認!
なんか若かりしころ、深夜のエチィTV
コソーリ見てたときみたい。
大変なんですょヒカルさん(笑)

そーそーヒカルの部屋@麗人生ライブは、
ルーターかテザリングできるスマホがあれば
可能だと思いますよ~!

私のブログ、薄いネタばかりですけど
読んで頂いているみなさま、
アリガトウゴザイマス!

もうチョット中身充実させたいなぁ
遠い目(´ー`)


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はどうも でした☆

Rayです

昨日は 3時間も 話していたのですね
もう びっくり!

またまた  途中で切れる ハプニングもあったりして・・・ 
メンバーも 前回より増えたし また参加したいですね

で 今日は ワールド(ディオ様ですよね)ですか 
朋子さんが見てたら喜びそう

1~3までは それ程じゃなかったけど 
4以降は ほとんどのスタンド名が 
バンド名や曲名になっているのし 
その中の 8割程度は お気に入りのアーティストなので 
スタンドと曲のイメージを重ね合わせるのが 楽しいですね(中には イメージが違うなぁ なんて事もありますが・・・) 

また FCライブ ご一緒できたらいいな って思っています

No title

人差し指は鼻の真上!

これは、基本形だよ。あたし、実は厳しいんだよ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

隠れてる右手も気になるんだよね。

ブログを初めて、ひと月なら、みんなも内容は薄いよ。
続けられるのが大事だよ。

そんなじゅんちゃんのこれからの女装ライフに………この言葉をおまえに捧げよう!

「Luck!(幸運を)」

そしてじゅんちゃんの未来へ これを持って行けッ!


PLUCK(勇気をッ!







No title

じゅんちゃんさん、こんばんは。

ヒカルちゃんも、朋ちゃんも
応援してるけど、じゅんちゃん、
ベスト3に入って欲しいと思う。

その理由は、可愛いからwww
ということでおやすみなさい、、、

祝★1ヶ月

もう1ヶ月なんだね☆
楽しいことはあっという間です♪

じゅんちゃんは可愛いから、今はとりあえず写真だけでも、皆さん見たがってると思いますよ☆
じゅんちゃんが楽しそうな姿は癒されます☆

じゃ、またね(’-’*)♪

Re: 昨日はどうも でした☆

Rayサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

ライブは、楽しいですね(´ー`)
ギンピスサンの今日のライブは
鍵盤弾いてる様子がうつるっぽい
ので、楽しみです!
Rayサンもアカウント取って参加しましょーよ♪

でも、うちのPC不調なので
コメント入れられないかも(・_・、)

Re: No title

朋子サン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ

キャーダメ出しされちゃった(笑)
ディティールへのこだわり、大事デスね、
人差し指は鼻の上、覚えておきます
ジョジョ、また読みたくなってきた~
4部?以降は、ジャンプからスピリッツとかに
読むのが変わって、知らないんデスよ
σ(^◇^;)

Re: No title

なおサン、オハヨウゴザイマス(*・ω・)ノ
コメントアリガトウゴザイマス!

なおサンにかわいいと言われると
恐縮しちゃいますσ(^◇^;)
私は女装っぽいけど、なおサンは
女性っぽいから羨ましいデス!

週1店内女装なのでネタがすぐ枯渇
しますが、忘れられない程度に頑張ります!

とうとう

時間をとめるのに成功したのね♪
今度ライブでとめてみてね(笑)

というかよく固まってとまるから
スタンドの能力かどうかわかりません~。

がんばれぇ~!

1ヶ月おめでとうございます。
週一でそれも夜だけでこれだけ綺麗になるなんて…

まだまだ開発途上だと思うけど、いい素材持ってるから
続けたら1年後にはめっちゃ女っぽくなってると思うよ!

途中スランプとかもあるけど、
これからナンパとか痴漢とか、いろいろ経験して…

ブログを続けるのは大変だけど…
私もまだまだこれから…
お互いがんばりましょうね!

Re: 祝★1ヶ月

レリア様、コンバンワ(*・ω・)ノ

楽しぃのが伝わって良かったデス!
こっちの方が、カラオケも全開で
イケますしね(笑)
明日は何着ようかな~♪

レリア様の深夜ラジオ、楽しくて
イイです(#^_^#)

Re: とうとう

ヒカルさん、コンバンワ(*・ω・)ノ

今日のギンピスサンのライブ、
仕事で間に合わなかった~
(´・ω・`)ショボーン

自分の時間を止められたら
イイのにね~(心の叫びw)

Re: がんばれぇ~!

さくらサン、コンバンワ(*・ω・)ノ

応援アリガトウゴザイマス!
麗人だと、触られてもオケな方
もいらっしゃるので、
さくらサンの反応が女子で、カアイイ!
と思ってしまいましたσ(^◇^;)
でも、痴漢にあうなんて、
女子力はんぱないって事デスよね
ってか女子だな!
ヤッパリ外出できる方は、
女子純度が高いと思います!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad