水曜日ゎ麗人!!(願わくば...)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

天気予報があたりませんね~(・ω・)
無駄に傘を持ち歩いてる9月ももう半ば
いつも通りの水曜日の麗人デス!!

珍しく水曜日にカナチャンヾ(≧∇≦)
最近見かけなかったので心配デシタが
元気そうで良かったデス!!
楽屋トークしながら準備ゎ楽しい♪

今回ゎベイキングっていうメイクを試して
見ましたょ
ハイライト部分にコンシーラー塗ってその上にルース
パウダーをたっぷり載せて5分~10分放置
その後ハケで払い落とすって手法デス!!



はい(。・o・。)ノ 真っ白けになりました
確かにスゴクマットになるけど、厚塗り感が
スゴイ(゜ω゜)
再考の必要がありますね~



さて麗人といえばやっぱり



先生サン、本日ゎ比較的長めのご滞在デス!!

そしてこの日ゎエリカサンもご来店テ♪

1ヶ月ぶりのご来店だったみたいで、
お久しぶりデシタ!!
秋らしいコーデで素敵デス(●´ω`●)

カナチャンも元気♪この日ゎ待ち合わせだった
みたいデス!!いつもお土産ありがとー!!



この日ゎ遅い時間に若い純女サン1人と
サラリーマン3人のグループがご来店(゜ω゜)!!
どこかで飲んだあとみたいでなかなかの
テンション( ´艸`)
純女サンゎ希実姉ちゃんと会ったことある
みたいで希実姉ちゃん超短時間で変身!!

そのうち1人のリーマン君にママがウイッグを被せ
たら、これがメッチャかわいい!!(゜ω゜)
いやぁ居るんですね~ウイッグ被るだけで
女の子になっちゃうアニメみたいな人!!
もう、麗人内騒然デス!!

そこからママがチョットメイク、私がアイライン引いて
カナチャンがつけまつけての出来上がり



満場一致でカトパンそっくり!!(≧ω≦)b

ホントかわいかったデス!! 願わくばあんな
ふうに生まれたかった(●´ω`●)

お店ゎ閉店時間を過ぎても盛り上がって
いましたが明日も平日なので私たちゎ
離脱しましたょ~



さてさて、このたび私の身に起きた
チョット大きな転機

10月1日に東京引っ越します

(。ŏ_ŏ)今までのように麗人には
来れなくなってしまいます
願わくば、この時が永遠に続けと思わず
にはいられない、そんな水曜日の麗人
デシタ!!

でもまだしばらく居ますからね~♪
お会いできたらよろしくお願いします!

カナチャンとの思い出に一緒に歌ってもらい
ました!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マジ⁉

じゅんちゃん、こんばんわ?
お引越し、ザンネンですぅ(T_T)
あんまり話しとかしてないけど、
たまに会えるのが、スゴク楽しみ
だったのに(ToT)
次に会ったら、聞きたいコトある
ので、お話ししましょ~(⌒0⌒)/~~

Re: じぇじぇじぇ!

鍵コメサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントアリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
名古屋にはいつ戻って来られるか
わかりませんが、月一回くらいは
麗人に来たいなぁ...と思いマス
東京に来られる時にゎ是非ご連絡
くださいね(●´ω`●)

Re: マジ⁉

実矢子サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

(。ŏ_ŏ)さみしい限りデス!!
実矢子サンとのたまの楽屋トークも楽しかった
のに(´・ω・`)
とわいえまだ居ますのでお会いできたら
お話しましょ~♪

寂しくなりますマル。

こんばんは、

じゅんちゃん、

女装栄転 おめでとうございます。

24時間 フル女装 いいですね

わたしは、なかなか出来ないけど、

ほぼ毎日出勤してます

何だか不思議です。

9月24日 みんなで、集まろうヤ。。

先生より、

No title

マジ?

会えるじゃん!

おひさ〜

ええー?マジ?
一家で東京に引っ越すの?
転勤???
残念だなあ…
私が、関東にいた頃だったらなあ…
ってか、麗人にあんまり行けなくなるってことは
先生のお姿もあまり見られなくなるのね…
ショック…(ー ー;)
でも、まあ〜
東京には、女装娘さんはいっぱいいるだろうし
活動の場が広がって楽しいかもよ❤︎

Re: 寂しくなりますマル。

先生サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

全国区の先生サンにゎ東京でも会える
ハズ( ´艸`)
今後も麗人の看板娘として、いつ掲示板
見ても必ずいらっしゃる先生サンで
いてください!!
女装栄転って(●´艸`) 最近ゎ名古屋が
熱いらしいデスょ

Re: No title

朋子サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

3年越しの邂逅デスね!!ヽ(´▽`)/
楽しみにしています!

Re: おひさ〜

るこサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

おひさしぶりデス!!ヽ(´▽`)/
まさかの東京進出、まさかの麗人行け
なくなる事態デス(。ŏ_ŏ)
先生サンのお姿ゎ麗人掲示板で是非ご確認
ください( ´艸`)
月1くらいは来たいのデスケドね...
東京編もまた見守っててくださいませ♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad