土曜日ゎ麗人からのD/R!!(東と西の真ん中!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月17日土曜日ゎみんな待ちに待った
D/Rの開催日!!(≧ω≦)
今回ゎゆきチャン、なつみサン、さやかサンの
似娘nicoのライブが予定されてたり、
ランウェイがあったりともう楽しみ目白押し!!
しかも今回ゎ記念すべき第10回目の開催
ってことで、東京からも大阪からも
多数の参加情報が事前に上がってマシタ♪

私ゎいつも通り麗人からデス!!
でも今回ゎ荷物移動も少しづつしないと
なのでダンボール2箱を持参して着替えなが
ら片付けしてました(´・ω・`)
でも2箱ぢゃ全然足んない!!(;^_^A

メイク終わって店内に入るとすでにカウンター
満席デシタ!!(゜ω゜)



今回ゎランウェイ歩くしシースルーのノースリーブ
ワンピにメッシュのロングカーディガンでセクシーな
ハズの仕様ですが色気無いのが残念デス



がんばってもこの程度( ;∀;)

気を取り直して、この日ゎ由実チャンが
ご来店デシタ!!ヽ(´▽`)/
もうしばらくお会いできないかも
と思っていたのでメッチャ嬉しかったデス!!



この日ゎサロペットでまたかわゆすなぁ♪
これはやっぱり


お約束のナデナデ(●´ω`●)
絵になり過ぎデス!!

由実チャンとゎユーミンも歌えてホント良かったデス



麗人常連のみなさまともヾ(≧∇≦)

更に大阪からみゆきサン、東京からさゆり
サンもいらっしゃっていて、ボックスで
お話してたら凄いサプライズが!!(゜ω゜)

なんと愛海チャンがご来店ヾ(≧∇≦)
今回ゎ来られないと聞いていたのでホント
びっくりしました!!



麗人にも久しぶりのご来店でママも嬉し
そう(●´ω`●)

麗人→D/R出撃組デス!!


麗人でしばらくまったり過ごしてから
D/R会場へ出発ヾ(^v^)k

見知った方々が入口に何人か(@^▽^@)
チョットお話してから突入!!

エレベーター前で唯チャンがなにやらサプライズの
仕込みを( ´艸`)
私も一言書かせて頂きました♪

中ゎ凄い熱気と人の数(゜ω゜)!!
さすがD/Rデス!!
顔見知りのみんなとワイワイしながら、
東京のマヨサンを見つけて特攻( ´艸`)
なんとツーリングの土地でD/Rに来てるとか
Σ(゚д゚|||)まじスゲーッス RX-93(メイド服)
メッチャかわいい♪

東京↔大阪のみことサンもいらっしゃい
ました! 相変わらず顔ちっさくて
女の子にしか見えない!!(゚∀゚)



こちらは名古屋新世代のほのチャンと
杏朱チャン(●´ω`●)
2人ともスゲーかわいいし既に人気者デス!!



あ、D/R会場内ゎ暗いので私のスマホでゎ
写らないので中の写真ゎほとんど没デス
( ;∀;) 新しいスマホほすぃ

かろうじて、ランウェイの時にDJのナミチャンと
撮ったのヾ(^v^)k
千本桜(和楽器)選曲ありがとー!!


これもランウェイで撮った唯チャンと萩花チャン


ランウェイと言えば今回一番ゎやっぱり
ウエディングドレスののぞみチャン!!(゚∀゚)


↑画像ゎ恵美チャン謹製!!

メッチャイイ!!ホント綺麗だった(●´ω`●)


こちらは結婚式二次会のお友達~ヽ(´▽`)/
みたいな感じデス♪

そして念願の東西共演

理央チャンと愛海チャン(●´ω`●)
この2人とゎいつか一緒に写真撮りたい
と2年近く思っていたので、ホント嬉しかったデス!!



そして理央チャンとのツーショット!!
家宝として床の間に飾ります( ̄^ ̄)ゞ


ちひろサン、ほのチャン(@^▽^@)

そしてちひろサンちかサンの仲良し2人組♪



ランウェイで文字通り輝いていたのゎ
愛佳サン(≧▽≦)



メイド服にD/Rの電飾文字がΣ(゚д゚|||)
そしてメイクとウイッグで誰だかわからない!
まおチャンも魔王会メンバーを率いての参加
お疲れ様デシタ!!ヽ(´▽`)/


そしてみあチャン♪
D/Rゎみあチャンとの出会いの場所だから
東京に行っても必ず行くからね~!!


恵美チャンも、初めて会った時のコーデで来て
くれて人がたくさんいるD/R会場でなけれ
ば泣いてたかも(BGM千本桜)
ホントお互いあの頃からより綺麗になっ
たハズ(●´ω`●) 

スマホ性能限界とD/Rが楽しくて撮影するより楽しんぢゃうのであまり写真が無い
のですが、必ず集合写真を押さえてる
愛海チャンのおかげでホント助かってマス!!


いつもありがとーヽ(´▽`)/

毎回D/Rにゎ東西からたくさんの方
が来場されていつも新しいつながりが
できる素敵なイベントデス!!(●´ω`●)
今回のランウェイや前回のカラオケや参加型の企画も
あって、オーガナイザーのはずみサンはじめ
咲チャン杏子チャンのMCのお二人、会場を
盛り上げるDJ、VJの皆様、スタッフの皆様も
ホント大変だと思いマス!!
毎回これほど楽しく過ごせるのゎ運営の
皆様のおかげデス!! 
本当にアリガトウゴザイマス(o_ _)o

今回お話できなかった方とも次回のD/Rや
また何かの機会にお話できたらイイなぁ

名古屋での素敵な思い出がまた一つ♪

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

D/Rお疲れ様でした♪

何気に漢娘に初登場な千尋です。
今回はD/R初参戦ですが凄く楽しかったですね。
じゅんちゃんのスタイリッシュ自撮リストパフォーマンス最高でした。
写真ではあのかっこよさは伝えきれません。
どこかで動画が見れないものか。。。

Re: D/Rお疲れ様でした♪

ちひろサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

初登場( ´艸`)アリガトウゴザイマス!!
D/R楽しかったデスね~♪ランウェイゎキンチョーで
ほとんど覚えてナイのデスが、牙突の
ポーズを決められなかったのが心残りデス
みんなのランウェイの様子も見たかったなぁ
次回ゎちひろサンも是非出場組でヾ(≧∇≦)
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad