金曜日ゎ麗人!!(count down 1!!)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

9月飛び石連休の間の金曜日、お休みに
すると結構な連休デスね~(●´ω`●)
ええ、私ゎもちろんお仕事!!
でも金曜日なので麗人デスょ~ヾ(≧∇≦)

そんないつもの日常もこの日含めて
あと2日。゚・(>﹏<)・゚。
考えると寂しくなるのでいつもと同じ
ように楽しまないとね~(●´ω`●)



この日ゎ事前に隼鷹サン、P氏、から行くよ
って連絡頂いていてみあチャンにゎラブコール♪
当日似娘-nico-のゆきチャン、やよいチャン、EYEサン、優奈サンからご来店のご連絡頂いてました(●´ω`●)
ホントにアリガトウゴザイマス!!

そしてお店にゎいつも通り先生サン!!


先生サンにゎずっと麗人の掲示板にいつも
登場するのになかなか会えないレアキャラで
いてほしいデス( ´艸`)



七香サンもご来店(≧▽≦)!!
希実姉チャンもこの日ゎ早い時間からいらっ
しゃってマシタ♪



更にパンジーサンとれいこサンも(≧∀≦)
パンジーサンとゎ楽屋トークで色々お話できて
いつもお会いすると楽しかったデス♪



東京の話とかでわいわいしてると、
みあチャンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



国民の妹ゲット!!(@尾張姫恵美チャン)

この日ゎアクシーズのワンピで秋らしくて
メッチャ可愛らしい♪
みあチャンスマホ変えてて、撮影が捗りマス!!


↑みあチャン撮影↓


新しいスマホ欲しいな('∀'●)

そしてやよいチャンも
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


↑やよいチャン撮影♪

やよいチャンもせっかく少しちかくなった
のに、私が離れる事になって残念(T ^ T)
ちなみにやよいチャンもアクシーズでみあチャン
と揃うとお人形サン達みたいデス♪

この時点でカウンターいっぱいなので私達ゎ
ボックスに移動!!
金曜日の麗人もやっぱり多いデス♪
前の日記でご紹介してたメッチャ高音の
カラオケが上手い男性、あおい氏も来てて
最後まで女装姿を見られなかったのが
残念(T ^ T)

ゆきチャン、優奈サンもご来店されて店内も
賑やかに、

そうこうしてると、
お寿司キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(´∇`艸)おいしそ~!

P氏からの差し入れデス♪アリガトウゴザイマス!!
このために私ゎお昼パン一つで過ごして
ここにたどり着いのデス( ̄^ ̄)ゞ



お寿司ホントおいしかった♪
感謝感激デス!!

EYEさん、隼鷹サン、愛佳サンもご来店♪
あ、ここでD/Rで千華サンに撮って頂いた
電飾愛佳サンとのお写真をいただいたので
ご紹介( ´艸`)



改めて見てもスゴイ衣装!!そしてメイクと
ウイッグ!!ヽ(´▽`)/ 素敵デス♪

京都のEYEサンからゎ生八橋の差し入れ
を頂きマシタ♪これもうまー(*‘ω‘ *)
よくある八橋と違って厚みもあって
食感がスゴクイイ!
EYEサン遠くからお越し頂いて、ホント
アリガトウゴザイマス!!(o_ _)o


愛佳サン、EYEサン、みあチャンと♪


ゆきチャンゎD/Rでもライブを成功させて
似娘のボーカルとして今後も色々活躍して
欲しいデス(●´ω`●)
そんなゆきチャンとカラオケデュエットできるなんて
なんて贅沢(≧▽≦)


プリクラっぽく( ´艸`)

そしてこの日ゎ白い隼鷹サン!
白いのもかわいいヾ(≧∇≦)

一緒に東京に行こう!ってお話してた
のが私が東京で待ってる形になっちゃい
ますが、是非実現させたいデス(●´ω`●)
忙しいのに麗人までお越し頂いてホントに
アリガトウゴザイマス!!

名古屋の人達ゎホントみんな暖かくて、
離れるのがツライデス( ;∀;)
でも月1くらいゎ帰ってきますからね
よろしくお願いします!

残り少ないのでちょっとサービスサービス♪

あ、スカパンだからね期待しないように!

餞別もアリガトウゴザイマス!!(o_ _)o
お菓子かなぁって思いながら
お家で開けてみたらお化粧筆と可愛ら
しい長財布!!メッチャ嬉しいデス!!
でも、家族の前で開けなくて良かった(;^_^A
そっとかばんにしまっておきました!
大切にします(≧▽≦)



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃん

こんち🎵

昨日はお疲れ様。✌

みんな来てくれて、良かったね👍😊

財布気に入って貰えたかな?👌😄

実はその財布、希実姉と型違いのお揃いなんです。

良かったら、永く使ってください👍👛

今日、最後の麗人、思いっきり楽しんでね🙌

後から私も行きまぁす❗✌🎶🌟

カウントダウン

ビックリしました、突然の東の京へ転勤なんですね😢
じゅんちゃんとの2年間、長いようで短かったですね!
カラオケ大会やコスプレ大会など、二人共々本当にありがとうございました。
また東の京編のブログも楽しみにしてますので、お身体に気を付けてお仕事➕女の子に頑張って下さいネ!
また、会える事を楽しみにしています。

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

last2daysアリガトウゴザイマシタ!!
お揃いのお財布、大事にします(o_ _)o
東京行っても麗人の掲示板で希実
姉ちゃんの活躍を拝見させて頂きます
からね(●´ω`●)
たくさんの方がわざわざお越し頂いて
感謝感激デス!!

Re: カウントダウン

雅子サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

ホント会社ゎ非情デスね(T ^ T)
土曜の活動がなかなか難しかってので
イベントなどでしかお会いできません
でしたが麗人ビューティーペアのお二人に
お会いできるのゎ楽しみデシタ!!
月に1度くらいゎ帰って来ますので、
またお会いできてたらよろしくお願い
します(o_ _)o
アリガトウゴザイマシタ!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad