Count Down Zero 土曜日の麗人

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

この記事を書き終えると、ホントにもう
麗人、名古屋から離れる事を実感しそうで
なかなか進みません。゚・(>﹏<)・゚。>

本来であれば名古屋でお世話になった
皆様にはそれぞれご挨拶させて頂くべき
ところではありますが、このブログでの
ご報告とご挨拶となります事をお詫び
申し上げます(o_ _)o

さて名古屋住み最後の麗人ゎ土曜日!!
週末ゎいつもたくさんのお客様がご来店
されます(@^▽^@)
私ゎ荷物の片付けもあったので早めに
お店に到着♪
準備しながら箱詰め作業デス(^◇^;)

ちなみに麗人に置いてあった私の荷物
ダンボール箱にして5つ分Σ(゚д゚|||)
自宅の服や靴より多いぢゃないか!!

バタバタしながらこの日ゎこんな感じの
仕上がりに



早速前日に隼鷹サンに頂いた鳥の羽根の
飾り装着デス!! かわいいこれ♪

まずゎ華響チャンとヾ(≧∇≦)

このブログでも度々登場頂いてますが
お写真ゎかなりレアかも!! 
名古屋を代表する超スタイリッシュな女装サンで
レイヤーサンヾ(≧∇≦)
私ゎ勝手に同士と思ってる、カラオケ
team sunrise(仮設)の仲間デス♪

華響チャンからゎ餞別になんと、
「シドニアの騎士」のツグモリのフィギュアを
頂きました(゜ω゜)スゴイ!!
スレンダーで格好いいツグモリを華響チャンだと
思って新居の床の間に飾らせて頂きマス ( ̄^ ̄)ゞ 彼女の野望ゎうちで256機
掌位を実現する事らしい((((;゚Д゚))))
同じくteamsunrise(仮設)のチコチャン、お
写真取り忘れた~(T ^ T)
カラオケこの日も最高デシタ!!
レモンチャン、ミクチャンもありがとーヽ(´▽`)/



常連のブラザーサンとうかじサンヾ(≧∇≦)
一番お会いする事が多い男性サンだった
かもデスね~♪ いつも構ってくれて
アリガトウデシタ!!ヽ(´▽`)/
漫才ちっくな掛け合いも楽しかったデス♪


杏朱チャンをナデナデ~(●´ω`●)
今回最若手!!もう娘デスょ~かわいいったらありゃしない♪



ちひろチャンもまだ2ヶ月くらいかな、
すでに美人オーラが漂ってマス(●´ω`●)

名古屋ゎドンドン新しい子が出てきて、
ホントこれからも界隈楽しみデスね~♪

歌姫なつきチャンも来てくれました♪

一緒に歌えなくなるのゎ寂しいデス
麗人での動画アップゎ託しましたょ!!



ひろよサンにも私の女装初期からお世話に
なっています(o_ _)o
ものごし穏やかで素敵な女性!!
お肌もツルツルで羨望の的デスヾ(≧∇≦)



先生サン、ゆうきチャンもアリガトウゴザイマス!!
先生サンゎ間違い無く一番お会いした
方デスね~(●´ω`●)
地方遠征のお土産話や、このブログにも
先生サンファンがいらっしゃったり( ´艸`)
大変お世話になりました!

ゆうきチャンゎ活動難易度が私と似てて、
スゴク共感デス!!
できる範囲でたくさん楽しめるとイイデス
ね~(●´ω`●)

宴も盛り上がったタイミングで皆さんから
盛大に送別頂きました!



念願のケーキキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
今までもご相伴に預かってましたが
このケーキホント美味しい(´∇`艸)



アリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
(色気より食い気!!)



ん?ハッピーバースデー?( ゚∀゚)
まぁ細かい事ゎ気にしない!!

お花もこんなに(●´ω`●)


全然泣いてなんかいませんょ(T ^ T)
(ヤバイ泣きそう)

レアキャラ美沙サン!!( ´▽`)
お会いできて良かったデス!!
会ったらしあわせになれるので、私の
前途も明るいハズ♪
いつも緩く見守って頂いてアリガトウゴザイマス!!



ここからゎ花束と共に♪



土曜日キャストの明日美サンにもお世話に
なりました! カナチャンとの素敵なプレゼント
女装の時ゎ必ず身につけます(@^▽^@)



みあチャンの可愛らしさにゎいつも癒やされ
ました(●´ω`●)
今日のアスシーズもホントよく似合ってる♪
カナチャンにゎいつも勇気と元気をもらいま
したヾ(≧∇≦) アリガト~!!

そして希実姉ちゃん!!


ホントにお世話になりました!
麗人に来始めたタイミングもほぼ一緒
薫ママの最初の娘で私の自慢の姉デス!!
もう、写真撮れなくて麗人掲示板からの
転載デス(;^_^A
また楽屋トークできる日が来る事を願って
マス(≧人≦)

この日ゎお客様だったみほサン、M兄さん
ミックスじゅーちゅありがとーヽ(´▽`)/

最後に薫ママにゎ本当にお世話になり
ました(o_ _)o
この充実した2年と2ヶ月ゎホントに薫ママと
麗人のおかげデス(●´ω`●)
アリガトウゴザイマシタ!!
あ、また来ますケドよろしくお願いします
ねっ( ´艸`)

名古屋で知り合えた方達、そして麗人の
お客様への私からの感謝の気持ちを
代表して薫ママに!!


(受け取り拒否ゎ無しで)
みんな大好きだ~ヾ(≧∇≦)

感謝(*´人`*)

呼んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんちゃんへ

おはようございます!お久しぶりです!いろいろあって行けなくて、東京に、いってしまうって、聞いてびっくりというか、最後に会いたかったです、じゅんちゃんにはいろいろお世話になってありがとうございました!お店に行けるのが12月になると思いますけど、もし、名古屋にくる事あれば、お会いしたいです!お体に気をつけて頑張ってくださいね!

じゅんちゃん

ダメだよー‼

記事読んでたら、また泣けてきたぁ~‼(涙)

土曜日いっぱい泣いて、気持ち整理して、日曜も麗人行って、吹っ切れたと思って楽しんだ筈なのに、今この記事読んでたら最初の一行目から涙溢れてきて、ホント情けないね(T_T)

もう、会えない訳じゃないのに、この喪失感は暫く続きそうです。(>_<)

今まで公私に渡り、いろんな送別を経験してきたけど、今回の様な気持ちは初めてです。(@_@)

我ながらビックリしています。😲💦

一番泣きたいのは、じゅんちゃんなのにね😭

ダメな姉でゴメンね🙇

希実姉も出来るだけ早い時期に東京遊びに行くので、その時はヨロシクね😄👍

また、名古屋に来るときは教えてね👌😊

東京でも、名古屋同様女装娘の輪を拡げてって下さいね(^_^)

私は名古屋で、姉としていつも見守ってるからね
✌😊

じゅんちゃん、頑張ってね🙌🎶

Re: じゅんちゃんへ

ケイコサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

突然の出来事でスイマセン(T ^ T)
私もお会いしたかったデスが、プライベートが
大切デス!! 月1くらいゎ帰ってきますの
で、またお会いするのを楽しみにしてい
マス(●´ω`●)
ケイコサンと水曜麗人を過ごすのゎとても
楽しかったデス!!( ´▽`)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

そこまで気にかけて頂いて、
ほんとにアリガトウゴザイマス!!ヽ(´▽`)/
でも希実姉ちゃんの泣き顔ゎ何度も
見てマスね~(●´ω`●)
お誕生日のサプライズとか、こんなの書い
たらまた泣いちゃうかしら( ´艸`)
でもそんな希実姉ちゃんだからこそ、
信頼できる姉として大好きだし、みんな
そうなのだと思います!!
東京遠征、待ってマスね~♪

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

こんなに愛された女装さんめずらしいかも。
そして、こんなに可愛い女装さんもめずらしいかも。

旅立つ君へ。

はい、M兄です。
じゅんちゃんとは、ロッカーがお隣さん
で、メイクルームでも少しお話ししまし
たが、もっとお話ししとけば良かったな
~って今さら思ってます(*_*)
次回麗人にお越しの節は、「シ〇ニア」
「S〇N値ピンチ」「ラ〇オン」の酸欠
メドレーでお迎えすべく、絶賛練習中
です。乞うご期待?!
体に気をつけて、また新たな場所で光輝
いて下さい(^^)
でわまた~(⌒0⌒)/~~

Re: No title

なおサン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ
お返事遅くなってスイマセン(o_ _)o
ようやくこちらの生活も落ち着いて
きました(●´ω`●)
麗人のお客様達のお心遣いがホントに身に
染みます!ブログを読み返すと里心が...
こちらでも楽しく過ごしたいデス♪

Re: 旅立つ君へ。

M兄さん、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

楽屋トーク( ´艸`)アリガトウゴザイマシタ!!
連続で歌ったら酸素不足で倒れマスねΣ(゚д゚|||)
いつもカラオケのマニアックな選曲と、どんな
ジャンルもよくご存知なのでご一緒できる
のが楽しみデシタ(●´ω`●)
また麗人でお会いできるのを楽しみに
していますヾ(≧∇≦)

東京に来るの?

GWに麗人へ寄らせて頂きました
福島の早坂らいむです。
(*˙︶˙*)ノ"

東京に来るのですか?
(*´・д・)?

ウチまで車で2時間〜3時間位ですねw
※福島県いわき市
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

3交替制の仕事してるので
休みが合えばいつでも出ますよ!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

Re: 東京に来るの?

らいむサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

お久しぶりデス!!覚えてマスょ(●´ω`●)
今月から東京住になりました
近くゎなりましたが車持って来てナイので
移動ゎ公共交通機関デス(´・ω・`)
またお会いできたらよろしくお願い
しますね~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad