日曜日ゎ新宿!!(再起動)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

東京に引っ越して1週間、ようやく部屋も
片づいて荷物も全部受け取り完了デス!!
2週間女装しなかったのは始めてから
初めてデスね~(;^_^A

そろそろ再起動しないとメイクの仕方を
忘れてしまいそうデス
ってことで、連休中日にリハビリ的に変身
しましたょ♪



お久しぶりデス!!( ̄^ ̄)ゞ
生きてマス!!

自室でのメイクゎ初めてなのでなかなか
捗りません(T ^ T)
でものんびり準備できるのゎイイデスね~
ドレッサーが欲しくなります(;^_^A
そもそも部屋が狭いのに、AB両方の服
があって収まりきらない感じデス



ミッキーのラグに継衛!!( ´艸`)



カーテンにもミッキーデスょ(●´ω`●)

メイクも服装も地味な感じなのは、移動が
公共交通機関なのでデス
麗人だとばっさばさのつけまとか
普通に使えたのになぁ(´・ω・`)
でもハロウィン時期ゎもっと派手でも大丈夫
そうデスね~♪

で、うちの目の前のバス停から新宿に向け
て出発デス!! 約10分(近っ!!)
バス停から新宿大ガード方向に歩くと
とにかくスゴイ人、人、人Σ(゚д゚|||)
まともに進むのが難しい!!

東京再起動の初回訪問ゎアクトレスサンに行って
見ました!

女装・男の娘系ショットバー アクトレス

場所ゎ歌舞伎町、日曜日ゎお休みらしい
デスが連休ゎ営業ということでGooglemap
を駆使して向かいます( ̄^ ̄)ゞ
まあ女装なんて珍しくもナイのでしょう
注目されることもなく進みます
外国人や観光客が多いデスね~

意外にすんなりお店ゎ見つかって、インド
料理店の2階に突撃デス!!

店内ゎ結構広くてボックスゎ埋まってました
カウンターにつくとキャストの子(ゆう子サン)
が1人みたいで忙しそう!!
どうもママゎお出かけ中みたいデス

たまたまお隣にいた梓チャンって若い子が
色々教えてくれてスゴク助かりました♪
その子がアクトレスサンで盛れる自撮りスポットを
教えてくれましたょ(●´ω`●)

 

パウダールームデス!!( ´艸`)
女装系店の例に漏れず、店内の照明ゎ
暗めの設定なので私のスマホでゎ撮影困難
デスが、パウダールームゎかなり広くて明るい
ので撮影にゎもってこい!!

この日ゎたこパだったみたいで頂き
ましたヾ(≧∇≦)



梓チャンと色々お話しましたが、スゴイ多趣味
本州ゎ全て車で制覇したとかΣ(゚д゚|||)
20代前半でスゲー(゜ω゜)

ママのさつきサンが戻られてからは女声講義
を受けました!
犬、猫、うさぎのお話ゎ目から鱗デス!!
勉強になりました! 女声を目指す方ゎ
一度お話を聞く事をオススメしますヾ(^v^)k

 

今回の戦利品( ´艸`) 次ゎどこ行こう
かな♪

そして、アクトレスサンを選んだ大きな理由ゎ
カラオケ!!(●´ω`●)
常連さんに混じって結局閉店まで歌い
まくりデス!!
キャストのマQ君がかなりのサザン通で、マニアック
かリクエストに応えてくれてメッチャ楽しかった
デス!!(*´ω`*)

5時で閉店デスが、飲み放題歌い放題で
2500円(ノンアル)!!(゜ω゜)安っ!!
激安デス!!

カラオケラストの「歩いて帰ろう」に合わせて
新宿から歩いてお家に帰りましたょ~



こんな感じで無事再起動♪
常連さん達も良い方ばかりで楽しく
過ごせましたヾ(≧∇≦)
また遊びに行きたいと思いマス!!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自宅から女装外出って、ご近所のおばさんとか、大丈夫でしたか?

せっかく、関東に来られたのなら、観光をしてみては?

秩父長瀞、日光那須に行きたくなったら、連絡くださいなぁ。ご案内しますよ。

じゅんちゃん

こんちは☺

再起動おめでとう🎉
これからどんどん開拓してってね👍🎶

いつか東京で会えるの楽しみにしてます。👌
その時は、案内してね✌🎵🌟

また楽しい記事待ってます。
頑張ってね🙌👸🌈

Re: No title

朋子サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

とりあえず今回ゎご近所サンとすれ違う
事も無く大丈夫デシタ(●´ω`●)
せっかく近くに来たのでぜひ観光地も
行ってみたいデスね~♪
電車でも行けるんだろうか...
行程考えるのも楽しいデスね!!(*´ω`*)

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

無事再始動しましたょ~ヾ(≧∇≦)
まだ店内で自撮り棒振りかざせナイのと
暗いのでみんなで撮れないデスが
仲良くなった子ゎ撮影させてもらいたい
と思いマス!!(●´ω`●)

女装栄転

こんにちは、

じゅんちゃん、女装 2週間もよく、我慢出来ましたね

わたし、でしたら2日と我慢出来ないけど

ますます、これからも女装に、ミガキを賭けてくださいマセ。

また、東京へ行く機会が、あつた時は、宜しくお願いします。

先生より、

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

東京でも可愛いですね。
誘惑も多いので、きおつけてね。
じゅんちゃん、可愛いので心配ですw

Re: 女装栄転

先生サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

女装栄転なのかな(;^_^A 東京ゎお店が
多くて迷いマス!!
2日我慢できないって...
重症デスね( ´艸`)
東京でも先生サンのお名前ゎ出ましたょ~

Re: No title

なおサン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

アリガトウゴザイマス!!(*´ω`*)
眠らない街の誘惑ゎ多いデスが、色っぽい
誘惑ゎ皆無な残念女装なので
ご安心を~( ´▽`)
人がホントたくさんで改めてびっくり
デス!!

再始動

今晩は。
再始動と東京進出おめでとうございます🎉。
そして、 女の子を磨き上げて下さい!
また会える事を楽しみにしています💄

雅子 🎃

Re: 再始動

雅子サン、コンニチワ(*゚▽゚)ノ

いつも麗人のドレッサーだったので
環境変化に手順がついていかず、
微妙な感じデス(;^_^A
明るさの違いとか結構影響しますね~
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad