先週の新宿ゎ水曜日と土曜日♪

じゅんで~す♪ゴキケンヨウ(*゚▽゚)ノ



1人暮らしもまる2週間、荷物も片付いて
ちょっとづつ生活も落ち着いて来ました!

そんな先週の出来事♪
水曜日にM氏、N氏、Y氏が歓迎会っぽく
飲み会を開催してくれました♪
これゎB会!!お気楽で楽しかったデス!!
久しぶりのアボカドネタ( ´艸`)
で、アボカド料理のお店



イヤメキシコ料理のお店デスね~(●´ω`●)

でもアボカドのお酒も(゜ω゜)



新宿3丁目のお店デス!!
待ち合わせ場所がわかんなくてみんなに
迎えに来てもらったのゎ内緒(^x^)

○○の前とかまだわかんないのデスょ(;^_^A

2次会ゎ女の子クラブにB突♪
くりこさん、ゆきさん、キティさんが
いらっしゃいました!
ネットで見たことある方達に実際にお会い
できるなんてサスガ新宿デス!!
みんなアリガトウデシタ!!(≧ω≦)
楽しかった♪次回ゎA面でね!!

土曜日ゎお化粧しましたょ~(*´ω`*)



お家撮りが捗りマスね~(●´ω`●)
でもテレビみながらとかでちょっと時間
がかかり気味デスょ(;^_^A



この日も特に行く先ゎ決まってナイケド
とりあえず新宿の女装店ゎ行ってみたい
ので、こちらのお店に~♪



ミステリースポットサンデスょ~(*´ω`*)
ミステリースポット
先週行ったアクトレスサンのすぐ近くデス!!
新宿界隈スゴイのゎ歩ける範囲にお店が
揃ってる事デスね(゜ω゜)

敷居を上げる会員制も麗人で培った
度胸で軽くクリア( ´艸`)

中に入るとまさかの出会いが!!



麗人で数回お会いしたなおサン!!
ホントゎ再来週にお誕生日イベントがある
って事だったのでその日にお会いでき
ると思っていたのデスが、まさか今日!!
びっくりしました♪

そして



えりかサン(゜ω゜) 
ミステリースポットにいらっしゃってる事ゎ
全然知らなかったのでホントびっくり
久しぶりにお会いできてテンションアップデシタ!!

ミステリースポットサンゎ常連サンも快く接して
くれて落ち着ける感じのお店で、
写真の通り女装店にしてゎ明るい!!
自撮りにゎもってこい( ´艸`)

そしてカラオケ無料!!(≧ω≦)

ママもキャラが立ってて楽しいお店デス!!
麗人の1/4くらいの広沢でしょうか
でもボックスもあって20人弱くらいゎ
入れそうデス

えりかサンのお友達の女性(メイクの先生)
とライオンも歌えて良かったデス!!(*´ω`*)



右目が痛くて4時くらいに帰ってきました
がやっぱり近いってイイデスね~(●´ω`●)

次ゎどこへ行こうかなぁ♪

コメントの投稿

非公開コメント

憧れる

お疲れちゃんv-222
今回はこちらにコメントするぜよv-218
私も○○の前よく分からないし新宿の駅でしょっちゅう迷う・・・
方向音痴じゃないけど南口に出ちゃったリしょっちゅうだけどじゅんちゃんの方がベテランになりそうv-356

一人暮らし憧れるな~v-352
出稼ぎで二ヶ月名古屋のウィークリーに居た時は夢の様な生活だったし楽しかったv-410
のは過去の思い出....

No title

じゅんちゃん、こんばんは。

お家撮り、かなりエロイねw
素敵です。

自炊は?

じゅんちゃん こんばんちーっす 川のvの川

自炊はされてますか?
料理の腕前は、どうなんでしょうか?

いいなぁ

こんにちは、

じゅんちゃん ほんと 充実した

日々を過ごしていますね

わたしも、ミステリースポットに、

数回 いつてます 大阪にも

なんか、名古屋のR人の雰囲気に

少し、似てる お客さん 似てる

8月 13日には、女の子クラブと

イベント(ありが党) いつてて、

今度は、ミステリースポット

お邪魔したと思ってますマル。

先生より、

プロフィール

追伸、

じゅんちゃん、

そろそろ、今池から、新宿に、

変更 有り加奈⁉️

うん!最高〜🎀

相変わらず綺麗っていうか、めちゃ綺麗🐾
あなたのいない金曜日にまだ慣れません💦

Re: 憧れる

まやのチャン、オハヨーゴザイマス!!(*゚▽゚)ノ 

会社の近くでも新宿でも迷いますね
~(;^_^A とにかく人が多いので歩く
のも慣れないデス
1人暮らしゎ結構色々する事があって
思ったより変身する時間とモチベーションが ナイデスね~

Re: No title

なおサン、オハヨーゴザイマス!!(*゚▽゚)ノ

アハハ(;^_^A そちらの路線ゎ行かない
つもりデスがポーズの自由度が高いので
これ以上エスカレートしないようにしないと
デスね(*´ω`*)

Re: 自炊は?

めるチャン、オハヨーゴザイマス!!(*゚▽゚)ノ

り、料理ゎお菓子専門なのでさっぱりデス
(;^_^A あとどうしても材料を無駄に
しそうで...
お休みの日にパスタ料理作るくらいかなぁ

Re: いいなぁ

先生サン、オハヨーゴザイマス!!(*゚▽゚)ノ

変わらない出動、お疲れ様デス( ̄^ ̄)ゞ
今のところ週1ペースなので前より
減ってマスね~(;^_^A
ミステリースポットサンゎ落ち着けるイイお店デス
朝までやってるのではしごの方も多い
デスね~(●´ω`●)

Re: プロフィール

あ、プロフも更新しないとデスね!!

Re: うん!最高〜🎀

和也サン、オハヨーゴザイマス!!(*゚▽゚)ノ

ありがとーヽ(´▽`)/
こちらでゎそう言ってくれる人もいない
ので( ;∀;)
やっぱり麗人ゎ良かったなぁ
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad