初めての横浜(≧▽≦)

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンシーズンデスね~(●´ω`●)
名古屋のイベントの情報がたくさんTLに
流れててとっても羨ましいデスね~
っと早くもホームシック気味なこの頃デスが
せっかく東京に居るのでこちらでできる
ことをしましょう♪

で、横浜に~ヾ(≧∇≦)
なんと700円程度で桜木町まで行けちゃう
んですょ(゜ω゜)
びっくりデスね~!!



夜になると肌寒いのでストールも持って出発
デスょ♪



バスで高田馬場まで行って、山手線で
新宿そして湘南新宿ラインで横浜
移動ゎまだちょっと緊張しますね~
表情が固い(;^_^A



乗り換えて関内まで(・ω・)

ここでデートのお相手と待ち合わせ♪
ちょっと遅れてゴメンナサイデス(;^_^A

そして夜景のきれいなスポットをドライブ!!
港がきれいに見えるところに連れて
行ってもらいました~(●´ω`●)



おおっ(゜ω゜)テレビで見た風景!!
テレビで見たことある建物!!
完全におのぼりサン( ´艸`)



夜景きれいデスね~
そして周りゎカップルだらけ(;^_^A



デートのお相手ゎ...
ブロ友のまやのチャンデスヾ(≧∇≦)
麗人でも何度かお会いしてて、メッチャ
楽しいお姉さん(●´ω`●)



野毛のお店のハロウィンイベントにお誘い頂いた
のデス(≧▽≦)



ウェーイヽ(´▽`)/

夜景スポットを後にして、中華街で肉まん
を食べて会場に向かいます!
まやのチャンご馳走様デシタ!!おいしかった
デスヾ(≧∇≦)



それにしても、横浜も人がすごく多い
デス!! おしゃれなお店もたくさん♪

さてさてお店の近くの駐車場で2人して
衣装替え( ´艸`)
まやのチャンゎ魔女、私エナメルセーラーで商店街の
お祭りの行列の中を縦断しなんだか
写真も撮られた気がしますが会場の
Todayサンに向かいます!

お店の中にゎ電子ドラム、ピアノが(゜ω゜)
ギターに打楽器も!!
そしてハロウィンコスのみなさまが(●´ω`●)



ここでもお久しぶりのあんこサンとるみ
サンにお会いできました!!
私が来るのゎご存知なかったみたいで
驚かれたみたい( ´艸`)



るみサン、まやのチャンと♪

そして名古屋から麗人のM兄さんが!
わざわざ来てくれました♪
ちょっと感動デス!!(●´ω`●)
野毛の辺りゎよくご存知でまた機会
があれば案内してほしいデスヾ(≧∇≦)

まやのチャンのブロ友のみほサン、あすかサン
とも知り合えてお二人とも素敵な方で
お話できて良かったデス(≧▽≦)



アンミラのみほサンヾ(≧∇≦)
帰り送って頂いてアリガトウデシタ!!



悪魔娘のあすかサンゎスタイル良くてメッチャ美人!!
お二人ともブロガーサンデス!!

Mihoの変身ダイアリー

あすかモード

お店の雰囲気も和気あいあいとしてて
とても楽しかったデス♪



まやのチャンドラム上手い!!Σ(゚д゚|||)
クラリネットの子や、楽器できる人がホント
多くてびっくり♪いいなぁ



ふりだけね~(;^_^A

ハロウィンらしい事もできたし、楽しかった!
みなさまアリガトウデシタ!!



読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~(^-^)

いいなぁ~横浜~(^-^)
景色もいいし美味しいし(*´∇`*)
またいいお店教えてもらわないと(*∩ω∩)

今週東京なんだけど変身できそうもないので悩んでます(´∩`。)

お疲れちゃん(*^ー^)ノ♪

今回は初コスプレに紅の口紅
それとなんと言ってもじゅんちゃぁの参加が楽しみで楽しみで仕方なかったよ😆
横浜観光もサクサクっとしか出来なかったけどカップルが多い中ドキドキだったけど私達も手でも繋げば良かったね(笑)
フレンズは凄く上手かった⤴
誰が歌ってるのか分からなくてキョロキョロ探しちゃったし中島みゆきの歌が良かったな😆
また遊ぼ😄✋

じゅんちゃん

こんち✌

ハロウィンイベント、楽しそうで良かったね👌😊

まやのさんも元気そうでナニより。👍😄

横浜は私もいきたい場所の一つです。🌃

それにしても、公共交通機関での移動スゴいね🚌🚃

私は未だタクシーが限界です(笑)(⌒‐⌒)

こっちかw

あれ、こっちに書くのか。
FC2初でわからない・・・・w

土曜日はありがとうー♪かゎいいし、スタイルいいし、歌うまいし、コスも似合ってるし、女装の鏡ですね。
また、どこかでお会いした際にはよろしくです(^^)/

Re: こんばんわ~(^-^)

絵美サン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

コメントありがとーデス(≧▽≦)
横浜ホント夜景が綺麗でカップルだらけ(;^_^A
見所たくさんあってまた行きたい
デス(●´ω`●)
出張女装ぜひぜひ( ´艸`)

Re: お疲れちゃん(*^ー^)ノ♪

まやのチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

土曜日ゎありがとーデシタ!!(*´ω`*)
楽しかったデス♪
それにお友達にも知り合えてホント
良かったデス(●´ω`●)
まやのチャンの魔女もかわいかった♪
Diorの口紅も(≧∀≦)
また遊びましょうね~♪

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

あんこサンも希実姉ちゃんに頼まれてた
からって言ってました( ´艸`)
ありがとー!!
横浜素敵なところデスね~♪
今度昼から行ってみたいデス(●´ω`●)
山手線ゎ混雑し過ぎで気にならないケド
ウイッグが暑い( ;∀;)

Re: こっちかw

あすかチャン、コンバンワ(*゚▽゚)ノ

こちらこそありがとーデシタ!!(*´ω`*)
あすかチャンの小悪魔メッチャかわいい!!
なのでチャンずけで失礼( ´艸`)
スタイル良くて肌もきれいでうらやましいデス
またぜひご一緒しましょうね~♪

初コメしま~すヾ(≧∇≦)♡

じゅんちゃん、こんばんは~♡
ハロウィンパーティーはホントにお疲れ様でした(=^^=)

初めてお会いした時はホントに女装娘?って思ったくらいどこから見ても女の子の風貌にドキドキしちゃいましたよ(*^^*)♡

こうしてお知りあいになる事ができてとってもウレシいです(*⌒▽⌒*)
これからもどうぞよろしくお願いしますね♡

もし東京で行きたい所があったらいつでも声かけてね(^^)
いろいろ案内してあげる♡

Re: 初コメしま~すヾ(≧∇≦)♡

みほサン、コンバンワ~(*゚▽゚)ノ

お返事遅くなってスイマセン( ;∀;)
ハロウィンとっても楽しかったデス!!
アンミラみほサンもかわいい(,,・ ・,,)♥
東京の事ゎまだよくわからないので
色々教えてもらえると嬉しいデス♪
また一緒に遊びましょうね!!
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad