金曜日ゎ同窓会!!~アクトレス~Joint

じゅんで~す♪ ゴキゲンヨウ(*゚▽゚)ノ

ハロウィンデスね~(●´ω`●)
去年のこの時期ゎ毎週ゾンビでウロウロして
ましたが、今年ゎ環境変わり過ぎて
なかなか活動できませんね~(つ﹏<)・゚。

そんな金曜日ゎ雨でかなり寒い日、
東京への引越が決まってから、関東住の
同級生が歓迎会を兼ねて同窓会を開催
してくれましたょ!!
そしてここに書いてるって事ゎもちろん
女装で参加デス!!( ̄^ ̄)ゞ



時期的にゎ変身して動いていてもあまり
問題ナイ(●´ω`●)
しかし、あまりに寒いし雨だし、至って
おとなしい服装で参戦しました

会場ゎ新宿南口のお洒落なお店、いつも
通りバスで西口まで、、
雨降りなので歩きにくいけど人も少ない
気がしますね~
ハロウィンっぽい人ゎいませんデシタ(;^_^A

会場に着くと懐かしい面々( ´艸`)
かなり久しぶりだけど面影が変わってナイ
なぁって思ってたのゎ私だけ
誰も気づいてくれずしばらく佇んでマシタ

ようやく女子が気づいてくれてみんなで
わいわいと~(≧▽≦)



女子会!!



メイクの話とかファッションの話とかなんでこう
なった( ´艸`)とか、食べるのも忘れて
話に花が咲きます(●´ω`●)
男子の反応もなかなか面白かった♪


↑LINEグループに流されてたやつ



帰り際に撮られて放流されてた写真(;^_^A

2次会ゎちかくの居酒屋で~



ウハハ悪乗り~!!
しかし、このかっこうで本名で呼ばれる
のゎなかなかくるものがあります(^◇^;)

さて終電の時間となっておひらきデスが
お会計時に女子カウントされて男子達にして
やったり(●´ω`●)

めっちゃ楽しかったデス♪

そのあと、ここから家が近い私ゎ
せっかくなので歌舞伎町へはしご♪
アクトレスサンに行きました
この日ゎ誰も歌ってる人が居なかった
ので、近所のJointサンに行ってみました♪

やっぱり寒い雨の日ゎ人出が少ないみ
たいでお客様お一人(゜ω゜)
でもママがめっちゃイイ方でGooglemapで
新宿のいろんなお店を教えてくれたり
カラオケもすごく音響がよくて上手く聞こ
えるので、結局5時まで入り浸って
しまいました(●´ω`●)

 

早朝からわカフェ営業もやってるそう、
食べ物も美味しかったし、また来たい
お店デスね(●´ω`●)



充実した金曜日夜になりました!

読んでくださいましてアリガトウゴザイマス!!

コメントの投稿

非公開コメント

スゴッ!!

じゅんちゃぁんお疲れv-75
この間言ってた同窓会
本当に女の子モードで行ったんだv-354
凄いv-356
同級生の皆さん思いっきり驚いてたと思うけどLINEも嬉しい事沢山書いてあって良かったねv-410

私は野毛のハロウィン参加してめちゃんこ面白かったし
先程祐里ちゃんと亜美ちゃんは帰っていたよv-448

じゅんちゃん

こんち🎶🐤

同窓会、お疲れ様でした。(^_^)

やっぱり最初に気付くのは女子だね😃
何もいわなければ、男子は永遠に気付かないと思うよ(笑)(⌒‐⌒)

女装だけでもビックリだけど、皆さんその完成度の高さに更にビックリされたんじゃないかな?(^^)/

希実姉は、同窓会に女装で行ったら、その筋から即行で嫁バレするので、ムリですね(涙)

でも、じゅんちゃんも楽しそうでナニより。👌😊

これからも、女装Lifeエンジョイしてね👍🎵🌈

Re: スゴッ!!

まやのチャン、コンバンワ~(*゚▽゚)ノ

アハハ(;^_^Aやってしまいました♪
同級生のみんなも普通?に接してくれて
楽しかったデス!!
野毛のハロウィンも盛り上がったみたいデスね♪
また行く機会があったら誘ってくださいね!!
亜美サン祐里サンにもお会いしたかったなぁ

Re: じゅんちゃん

希実姉ちゃん、コンバンワ~(*゚▽゚)ノ

同窓会楽しかったデス!!( ´艸`)
女子会のりも面白かったし、男子の反応
がまた面白かったデス♪
でも久しぶりに会ったのがあれで
久しぶり感がなかったみたいで今度ゎ
普通に男装?で来てほしいとの事
デシタょ~♪
プロフィール

じゅんちゃぁ

Author:じゅんちゃぁ
今池の某所にしか存在しない
はずが東京に召喚され新宿界隈を浮遊している
じゅんといいます(o_ _)o
じゅんのライフログのためにブログはじめした!
ご訪問ありがとうございますっ
since2014/10

女装に興味のない方は、そっと通り過ぎて下さいませ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
こちらにたくさんの女装さんが!!
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装
</div></dd>
							</dl>
			
					</div><!-- /sidemenu -->
		<div id=

Powered by FC2ブログ

FC2Ad